スポンサーサイト


【現 在】「初恋の人からの手紙」!?

 いやぁ、はやっているみたいですねΣ(゚∀゚」)」

 「初恋の人からの手紙」だって才才-!!w(゚o゚*)w

 いくつかの質問に答えるだけで、ワシの恋愛スタンスを分析して、初恋の人からという設定で手紙をくれるというもの。

 いろんな人のブログを見ていると、みなさんやってらっしゃるみたいで・・・。

 新しいモン好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!のワシが、しないはずないではないか(笑)。

 ん!?

 「胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。」

 ・・・・はははは、許す許す((´∀`))

 んでっ、早速質問に答えると、速攻で届いたぞ〈(^∀^;)"照れるナ~


【初恋の人から○○ちゃんさんへお手紙が届きました。】

  ○○ちゃん、元気にしてる?今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していた○○ちゃんをなつかしく思います。

ワシ、足短いから、逆に長すぎなんやけど(´▽`*)

 私が他の人に告白され、○○ちゃんが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう28年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

ワシ、そんな強がり言わんもん、ってかワシの初恋15才当たっとるΣ(゚◇゚ノ)ノ

 あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときに○○ちゃんの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。
 
 思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。○○ちゃんは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しい○○ちゃんを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

「ミニスカートは・・」とか絶対に言うなぁ。ビッ栗!!(゚Д゚屮)屮

・・・ワシ、重苦しいんやぁ(´・_・`。)ナァ・・


 そういえば○○ちゃんにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

うっ、そーゆー強がりも言う・・と思う。バレテタ(*v_v)

 ○○ちゃんの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

確かにすぐ「結婚しよう」と言うとった・・・ははは(〃▽〃)

 総括するなら、○○ちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。特に○○ちゃんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

ゲッ、そんな皮肉言うかぁ( ̄‐ ̄#)

 いろいろ書きましたが、私は○○ちゃんが大好きでした。これからも○○ちゃんらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

パントマイムァィ(゚ρ゚)ノ

言われんでも、幸せになっちゃるわいっ(*`З´*)

 またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?

げーっ( ̄▼ ̄||)ダメ押し。病気なのね・・・_| ̄|●


 このあと、分析結果が続くんじゃが・・・

【短評】強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。

【あなたの恋愛事情を考察】○○ちゃんさんは、堂々とした振る舞いに欠け、余裕が足りず器が小さいと思われがちです。しかし本当に器が小さいわけではなく、もっと尊敬されたり認められて調子付けば、大きく羽ばたけるタイプなのです(が、女性はなかなかそこを見てはくれません)。
 現状は、付き合った相手と喧嘩が多かったり、威圧して一生懸命主導権を握ろうとするところがあるのではないでしょうか。彼女のほうに余裕があると逆に○○ちゃんさんが不安になったり、彼女が楽しそうだと何だか腹が立つのは、○○ちゃんさんが「認められていないのでは。必要とされていないのでは」という弱さを抱えているからだと言えるでしょう。

 意識できている部分では強いと思い込んでいるのです。しかし無意識では弱いのです。弱さに気付くところから、○○ちゃんさんの本当の強さが発揮されることでしょう。

ここから言える、○○ちゃんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか、逆に妙に強気に出たりする。よって付き合えない。

◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい。

◆よく付き合った相手から文句を言われる。重く感じ、重さに耐え切れずふることになる。


_| ̄|○ (*/▽\*)  Σ(*゚д゚*)ハッ!!  ε-(o´_`o)ハァ・・


 まぁ、しかし、あんな簡単な質問に答えただけで、これだけの分析をしてくるんだから、世の中にはワシみたいな人がたくさんおるということなんやろうなぁ(゚-゚;)ウーン 。

 あっ、これ分析して、ワシをデレーっとさせるようなメール、送ってきたらダメですよ、サクラちゃん。 


(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!

↓  ↓  ↓   よかったら、ポチッと頼むけん。

人気ブログランキングへ



ブログランキング【くつろぐ】
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

