スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の生死をネタにするサクラ 西村奈々子 散りなさい( ̄‐ ̄#)

 何が許せないかって、

こういう人の生死をネタにして、同情を買おうとする外道ウンコサクラ・・・

やっていいことと悪いことの分別もつかない最低のサクラ(*`´*)

早く散れっ


From: 西村奈々子
Date: 06/25 17:55
西村奈々子

驚かないで下さい。私は、癌に犯され、そして、白血病と、医者に診断されました。
以前にも何度かご連絡しましたがお気づきになられなかったのでしょうか? 私は、病に犯され残りの命は、もう長くありません。半年前に、乳がんの摘出手術をしました。その後、検査を繰り返し、先月、癌の転移が発見されました。病気の進行も早く、余命『3ヶ月』と宣告されました。ずっと諦めていましたが、名無しさんは、私の姉、西村葉子をご存知ですか?姉から、あなたの話しをずっと聞いていました。そして、あなたに、渡したいものがあります。しかし、今癌治療そして、白血病までが発病してしまいました。その為、アメリカで、治療する事になりました。日本には、いないので、名無しさんに渡したかったものを【顧問弁護士の先生】に託してあります。受取ってくださいませんか?



◇ サイト名 
Jewel/ジュエル
http://pc.ai-i.org/
ジュエル

◇ 運営会社
ミネルバ株式会社
管理者:嶋田順子 東京都港区元赤坂1-7-10-9F 03-3464-5823

◇料金等
・初回登録時1500円分無料
・入会/年会費等=無料
・新着メールを読む=無料
・掲示板を読む=無料
・掲示板に書込む=無料
・プロフを更新する=無料
・プロフを見る=無料
・写真を登録する=無料
・写真を見る=10P
・動画を見る=10P
・メールを送る=50P
・アドレス・電話番号・個人情報等をメールで送る=500P

◇その他(利用規約より)
登録者は後払自動音声案内を聞く事により請求が発生する可能性がある事に同意したものとさせて頂きます。尚、1度自動音声案内を聞くと、その後は自動的に後払いが継続されます。



はじめまして。
プロフも入力してない「名無し」にメールくれて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚です。
「以前に何度かご連絡」なんてもらってないけど、あなたの事は、よく知っています。

お姉さんの西村葉子さんは、「脳動静脈奇形」という特殊な病気で亡くなったのですよね。
確か命日は、2008年7月21日、午前10時30分。
鹿児島、滋賀、大阪、京都、埼玉、東京、北海道の男性会員への、貴方からのメールで知りました。

お姉さんから俺の話をずっと聞かされていたんですか?
お姉さんって、気の多い方やったんやね。

俺に渡したいもの・・・お姉さんの遺産21億円のことですか??まだ誰も受け取ってくれてないの?
よっぽどいわくつきの汚い金なんやろうね。俺もそんなのいりません。

しかし、あなたも全国各地の病院を転々として大変ですね。

2008年11月には神奈川。高橋さんに会うために、外出許可を3時間とったんだよね。
2009年2月には、鹿児島の男性に、自宅は鹿児島で、福岡の病院に入院しているが、がんの最新治療を受けるために東京の御茶の水病院に転院するとメールしてたよね。

そして、3月19日に退院。おめでとう。

でも再発して?今度はアメリカのメリーランド州という所の大きい病院に入院中。

アメリカにしとけば、いろいろ詮索されないですむとでも思ったのか。

アメリカでは、親友の綾子のすすめでブログをはじめたんやって。


~奈々子の幸せ日記~ありがとう

奈々子は半年前に乳がんに侵され、今も、闘病中です。大切な人に、日々救われ、今の私がいるって、信じてます。 今は、アメリカのメリーランド州という所の大きい病院に入院中です。応援してください。




両親を子供の頃になくし、
母親代わりだった、姉も、病気で昨年亡くしました。

家族も何もかも失い、
生きる希望すらも、失いました。

本当はね、あの時の私だったら、きっと、
今も、生きる事を諦めていたと思います。

でも、生きたいと、強く思う事が、病気と闘う事では
本当に大切な事だと思います。



あんた、最低のサクラだね(怒▼ω▼)。

こういうのネタにするヤツは、サクラの中でも最低の中の最低だよ。
人の同情心を買ってポイント削ろうなんて、本当に生死をさまよいながら生きようと闘っている多くの人をバカにしてるのと一緒だからね。

愛知の障害者の方はな、少ない障害年金だけで生活しているのに、同情して借金までしてメール続けたって、知ってたか?

オマエがたとえ癌でなくっても、ロクな死に方しないだろうね。

6月14日に、東京の男性会員に送ったメールでは、

「1週間一時帰国の許可が下りるかも知れない」んやって(笑)。

帰ってこなくていーぞ。

何が「会いたい。抱きしめて欲しい」だ、ウンコザクラ。

気の多さは姉さんと同じやのぅ(嘲笑)。

癌じゃなくて「浮気症」じゃないのー(爆笑)。

早く散れっ、糞サクラヽ( `皿´ )ノ

「出会い系の波間にさまよう日記」(http://deainonamima.blog16.fc2.com/) 



↓  ↓  ↓  よろしければ、ポチッと応援してください♪(*'-^)-☆     

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】



関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

ゆうき  

うわー・・・こりゃ最低だ。
笑えるうちはいいけど、こりゃつぶしてあげないとね。

オレは以前、生活が苦しいっていう老婆から来たけど
あれ以上だね、クズっぷりは。

2009/06/26 (Fri) 12:01 | REPLY |   

タケちゃん  

ありましたね( ̄‐ ̄#)

「bixi」とかいうサイトの「岸本いすず。家無し老人」e-268でしたね。
読み返してまた腹が立ちましたよ。

こんなキャラ作るやつの本当の顔見てみたいわ。
面と向かって罵倒してやりたい衝動を抑えるのに苦労しました(;^_^A 。

2009/06/27 (Sat) 21:07 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。