

ああ懐かしいサクラさん達(直アド系ドットコム)

 今日、昼休みに何気なく携帯のデータフォルダを眺めていたら、「直アド系ドットコム」で以前購入してしまったサクラさんのメアドと写真が残っとった?!( ̄▽ ̄;)アハハ…)

 メアドなんていくらでも変更できるけん、今はもう変えられているかも知れんケド、

 もしまだ使うとったら

検索ヒット→あ~買わなくてよかった、ダマサレなくてよかったとなるけんね

 だからせっかくなので晒しておこうわい

 まぁ、こんなん書いたら一緒にハゲも・・・
s-HI3E0025.jpg



間違うた・・・恥もさらすことになるのはしょうがない(笑)

 ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・目・・・つぶれんかった!?

 気を取り直して・・・では、いくぞ。

優理 f00t-_-standing@docomo.ne.jp

s-優理

 え~・・・31才、独身。確かマンションで一人暮らし。
 ナゼか、2通目ぐらいから、人格が変わったようにエロメール送ってきた(笑)。

 でも、メール送っても返信は1日1通ぐらいのペース。
↑ これは、ここでアド買ったすべての女性に共通していたぞ


 で、4通目ぐらいのメールで

「入院することになりました。病院内なのでメールできません」

 ジ・エンド?!( ̄▽ ̄;)アハハ…)

 次っ、いってみよー(笑)。


彩夏 milkystar2@ezweb.ne.jp

s-彩夏


この子はプロフが画面メモに残っとった(゚∀゚ ;)タラー。
ワシ、気に入っとったんやろうか(艸д゚*)ィャ→ン♪

★年齢
∟28歳

∟164cm普通
★住所
∟北宇和郡
★PR
∟主人は普段、仕事ばかりで家に帰ってこない事もしばしですし、家に帰っても仕事を持ち込んでいるか寝てるか一人で満足?してしまったりで構ってもらえません。こんなさびしんぼうの相手(メル友)をしてもらえませんか?

 この子は1日3通ペース(笑)。

 貰った初メールに「母は有名な占い師なんです」っていきなり(笑)。
 ラストメールは、何でもその占い師のお母さんが、「メール相手の男性(ワシ)と会ったらあんたは身を滅ぼす」からやって(笑)。

 「お母さんは占い師!?」というエントリーで以前紹介したので読んでみてやね。

 こんな断り方、あるんかいっ( ̄‐ ̄#)

 メルアド「milkystar2」やから、もしかしたら今頃は「4」か「5」に変えてるだけかも(笑)。


次ぃーーーっ。


沙保里 marshmallow_puff..pudding@docomo.ne.jp

s-沙保里

 う~~ん・・・忘れた(笑)。

 確か、福祉施設で働いているとあったような記憶がかすかに。

 もう、同じパターンで、1日2~3通で、あんまりその気がないみたいな雰囲気やったんで、わしもサスガにこれは・・・となって自然消滅やったかなぁ?!( ̄▽ ̄;)アハハ…。


 まぁ、とにかくやね、

 それから受信拒否にしとったこのサイト、久しぶりに解除したら、今日だけで8通のアプローチメールが来るという・・・・

 ━─━─(乂´д`)アリエマ線─━─━からぁ

◇サイト名 直アド系ドットコム
 直アド系ドットコム
http://tyokuad.com/
※ 携帯のみ

◇料金
(前払い&クレジット)
直アド教えてもらう
┣部屋から→6000円
┗アプローチから→6000円
直アド教える
┗3000円
(ビットキャッシュ)
直アド教えてもらう
┣部屋から→7000円
┗アプローチから→7000円
直アド教える
┗4000円

◇会社情報
会社名  直アド系ドットコム事務局 
所在地   大阪府堺市
電話番号 03-3310-5334
Eメール  info@tyokuad.com


↓  ↓  ↓  よろしければ、ポチッと応援してください♪(*'-^)-☆     

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ

ブログランキング【くつろぐ】
関連記事

- 8 Comments

あ~ちゃん  

業者ってやつぁ

ども♪最近この直アド系ってのも増えてるみたいっすね~☆ロクなこと考えないなぁ~・・

もっと世のためにその知恵を使いなさぁい!!

2009/07/04 (Sat) 14:40 | REPLY |   

ジャムぱん  

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/qfxa4pf/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

2009/07/04 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

あ~ちゃんへ♪

コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!。
直アド系確かに増えてますねぇ。
すべてサクラ満開のボッタクリサイトですな。

2009/07/04 (Sat) 22:20 | REPLY |   

タケちゃん  

ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)

ジャムパンさん、
あんたにサイトなんか教えてないわぃ(怒▼ω▼)。
逆援なんて、そんなのァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!
しかし、「完全逆援ガイド」って、くっだらないサイトだねぇ( `д´)、ペッペッペッ
トップページ見た瞬間に吐き気がしたよ。

まぁ、一生こういうことしてなさいね。悲しい人生だねぇ(笑)。

2009/07/04 (Sat) 22:39 | REPLY |   

ジンさん  

キター

ジャムぱんやろーは
ワンクリサイトにご招待してますねぇ
大阪のクソ野郎です

2009/07/05 (Sun) 13:05 | REPLY |   

タケちゃん  

オォォー!!w(゚ロ゚)w

さすがジンさんe-266e-460
ジャムぱん、大阪のくそ野郎e-283だったんやe-268

2009/07/05 (Sun) 14:03 | REPLY |   

ジンさん  

そういえば

過去に ジャムぱん野郎が紹介している
見せ見せ君のネタを
記事にしていました

ほんとに
シュールなアホさ加減で
ある意味革新的な
サイトに仕上がってました初心者には笑撃的 いや
衝撃的です

ハラワタよじれます

2009/07/05 (Sun) 21:12 | REPLY |   

タケちゃん  

へぇ~(*´∀`)ケタケタ

いやはや、ぜひとも見てみたい(笑)。
ジンさん、もったいぶらないでちゃんと教えてくださいよーo(^^o)(o^^)oワクワク

2009/07/06 (Mon) 00:35 | REPLY |   

Post a comment

