スポンサーサイト


3日で19人からアプローチが゚+。(〃ノωノ)。+゚

 直アド系ドットコムの続きですわm(-_-)m スマヌ。

 久しぶりに、受信拒否を解除したら、くるわ来るわ・・・

3日で19人からのアプローチ


 あれっ・・・ワシってもしかして、いや、マジで

モテる?イケてる??

 そういえば、えー具合にハゲとるし・・・こーゆーのが好みの女性が密かに増えてきているのではないか??

 実は・・・ワシの知らない間に

JKの間でハゲ専の援助交際が密かに流行の兆しを見せ始め、
地下ではハゲを偏愛する秘密結社が結成され、
路地裏ではハゲオヤジ狩りが始まり、
わざわざハゲのカツラが作られて買い求める人が殺到・・・。

なんてことにナッテイルノデハナイカワシが知らないだけで・・・

 つっ・・ついにハゲの時代が

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


 なわけ、ないよなぁ・・・。鏡見て、落ち着けや、ワシ(笑)。


★名前
みにー
★年齢
23歳
★スリーサイズ
ひみつ
★PR
友達がここで素敵な人を見つけたらしくて、あんたも出会い探してるならここで探しなよって紹介されたので来てみました。友達から始めてゆっくりおつきあいしていける人を探していました。今、タケちゃんさんのお部屋を見てたとこなんですけど、タケちゃんさんも友達から始められる人を探してるんですね。もういい人見つかりました?まだだったら、ぜひお話したいです。すぐお返事もらえたらうれしいな。
▼画像
s-みにー


友達もココでサクラのバイトしてるの(笑)??


★名前
鈴木桃子
★年齢
24歳
★スリーサイズ
B87W62H86
★PR
こんにちは。えっと、初めてなので何を書いたらいいのか分りません(><)一応自己紹介をします!24歳で普通の会社員です。仕事は結構忙しいかな。友達から始めてくれる人を探してココに来ました。良かったらまずはメールからお願いします☆
▼画像
鈴木桃子


メールオペレーターって、やっぱり忙しいんだ(笑)。


★名前
亜沙子
★年齢
24歳
★スリーサイズ
B83W59H84
★PR
お腹すいたーいきなりビンボになっちゃって、現在一日一食パスタ生活です無駄遣いをしたんじゃないんです!住民税が!国が全部悪いんや!タケちゃんさぁん・・・初対面の人にこういうことをお願いするのは大変失礼だとわかってはいるんだけど・・・ご飯おごってくれませんかお肉とか食べたいよう・・・。最近松山に来たばかりだから知り合いとかいないんですよ・・・。まだ入ったばっかりだからバイト代も前借できないし・・・。もちろんバイト代入ったら今度は私がごちそうしますよ遊んでくれる人も欲しかったし・・・仲良くしてもらえたらウレシイんだけどなとりあえず腹ペコなので、お早めにメールいただけるとウレシイです
▼画像
s-亜沙子


給料日前のワシを殺す気か(笑)。アナタのサクラバイト代の為にメールする気ないけんヾ(*`Д´*)ノ


★名前
里佳子
★年齢
22歳
★スリーサイズ
B88W57H84
★PR
おっぱいか゜巨乳なので、満員のバスや電車に乗っているとタッチされやすいの(;_;)こんな私を逞しい腕で守ってくれる頼れる男の人と早く会いたいと思っている松山在住の里佳子です。趣味は料理と食べ歩き。時々失敗してへこんだりしますけど(^_^;)長所はほがらかでがんばり屋さんです。タケチャンさん、一緒においしいもの食べませんか?
▼画像
s-里佳子


おっぱいの自慢する人、嫌いです。


★名前
瑤子
★年齢
26歳
★スリーサイズ
なかなかだと思います
★PR
シモネタ大好き!悪乗り大好き!楽しいことは何でも大好き!お外に出る時はコンタクトですけどお家とかではメガネです。わかりやすくメガネで写メしてみましたけどメガネとコンタクトどっちが良いですかね?もし会う時にはタケチャンさんの好みに合わせちゃいます(照)。最近こっちに引っ越してきたばっかりで、知り合いすら少ないので、とりあえず友達を作らないと彼氏どころじゃないなぁって思って結構焦っているので結構お買い得かも知れませんよ?(笑)。趣味はいろいろあるけど家にいる時はお菓子作りとか音楽聴いたりとか。音楽とかどんなの聴いてますか?なんか色々質問したりお話したりしたいのに、メールだともどかしいですね!良かったら来週ぐらいに1回お会いしませんか?いっぱいお話したりしましょう。仲良しになりたいです。お返事下さいね!
▼画像
s-瑤子


ってか、メール長すぎ・・・書き写すの疲れたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


★名前
洵子
★年齢
29歳
★スリーサイズ
B86W57H75
★PR
結婚を前提に真面目にお付き合いできる彼氏が欲しくて登録したのがきっかけです。今は家事手伝いをしながら料理教室と着付け教室に通っています。いい奥様になるために少しずつ努力していかないといけないですよね(^ ^)30前には結婚するって決めていたんですが、相手さえもいないので正直少し焦っています・・・
▼画像
s-洵子


かわいいんだから、真面目にお付き合いしたいんやったら、こんなとこやめなさい( >ω<)っ))


★名前
しのぶ
★年齢
21歳
★スリーサイズ
B79W56H78
★PR
家近そうだったんでアプローチしちゃいまーすタケちゃんさん、今月って予定どーですかー?よかったらデートしませんか?あたしけっこう細かいこと気にしないってゆーか、さばさばした性格なんで気軽に会ってほしいな♪最近ちょっと色々あってストレスたまってるんですよー。パーッと遊んで発散したいです!んじゃ、返信お待ちしてます!
▼画像
s-しのぶ


何で家が近いことまでわかんの??おバカ。


★名前
さゆり
★年齢
23歳
★スリーサイズ
ないしょ(^ ^♪
★PR
はじめまして♪掲示板見て連絡しました☆さゆりっていいます☆最近松山に引越ししてきたばかりで、この辺の事全然分らないので、もし良かったら案内して欲しいなと思って連絡しました☆一応自己紹介しておきますね♪趣味は・・・・(中略)外見は、昔学生時代にモデルのバイトをしていたので、ちょっと自信あります♪・・・・(以下略)
▼画像
s-さゆり☆


ワシ、掲示板には何も書いてないぞ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ


★名前
なぎさ
★年齢
20歳
★スリーサイズ
B84W60H86
★PR
ちす松山住みのなぎさですはじめま!タケちゃんくん超いい感じだったから会ってみたいっすなぎさ今ガンひまだからして!・・・ケータイもいっしょに送ってくれるとうれふぃす!とりま会って行こうよ
▼画像
s-なぎさ


とりま日本語しゃべってくれぃ(笑)。

しのぶ、なぎさ、さゆりって、「昔の名前で出ています♪」か(笑)


★名前
ともみ
★年齢
22歳
★スリーサイズ
B82W59H80
★PR
タケちゃんさん、はじめまして!・・・いい人に巡り合えず、寂しい思いをしてきました。会って話し聞いて欲しいです。一度ご飯でもどうですか?
▼画像
s-ともみ


ここじゃいい人に巡り合えないに決まっとるやろ。


★名前
美嘉
★年齢
24歳
★スリーサイズ
高島礼子に似てるっていわれます
★PR
最近彼氏と別れて寂しいです。一番メールしていたのが彼氏だったから今は全然メールも電話も来ないし。見ず知らずの女じゃやっぱりダメでしょうか・・・。友達からで構わないので・・・
▼画像
無し


┌┛┌┛ズコ!画像ナシなら高島礼子似って書くなっ(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


★名前
美香子
★年齢
27歳
★スリーサイズ
初メールです!
★PR
こんばんわ。仕事柄女友達との付き合いはたくさんあるんですが、なかなか男の人と触れ合える機会がないんです。なので彼氏もいません・・・。いきなり彼氏になってというのもなんかヘンだし、あまり細かいことは考えずに、気軽にお付き合いできたらいいなと思ってタケちゃんさんにメールしたんですけど・・・今ってメールしても大丈夫でした??・・・以下略
▼画像
s-美香子


イップク♪o( ´゚ω`)y-・~~


★名前
せいら
★年齢
21歳
★スリーサイズ
B83W58H86
★PR
彼氏いない歴は一年半です。いい関係になれる彼氏を求めています。ぶっちゃけマジです。常に直球勝負で行くので・・・。多分私バカなんだと思います。嘘やいい加減なことが苦手なんです。真面目だしそんなに悪いやつでは多分無いと思います。このメールも、嘘、だまし無しです。タケちゃんさんと友達から恋人関係になりたいって思ってメールしました。ぜひ宜しくです。
▼画像
s-せいら


バカだし、悪いやつだと思います。


★名前
チッチ
★年齢
23歳
★スリーサイズ
ひみつ
★PR
もう遊びや割り切りのような付き合いはいいやって感じです。本気で彼氏が欲しいです。・・・(中略)・・・こういうサイトでの出会いなので、正直半信半疑なところがありますが、PR見てタケちゃんさんのこと気になったので、お返事もらえたら嬉しいです。・・・同じ松山なので、本当に会えたらいいな。それでは☆
▼画像
s-チッチ


今までそんなに割り切って遊んできたんですかー」┬○


★名前
香奈子
★年齢
25歳
★スリーサイズ
B86W57H87
★PR
初めまして松山住みなロンリーガール香奈子です出会いがない一緒に遊ぶ男の子いない当然彼氏も居ないの三重苦・・・以下省略
▼画像
無し


おっ、いいねぇ~。

ワシは

金ナシ、髪なし、出会い無しだよん( ̄∇+ ̄)vキラーン


あ゛ーもぅ全部入れるの疲れたし読むのも疲れたけん、また受信拒否にしようわぃ。

ハゲの時代って・・・来ないもんやのぅ(笑)。

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

↓  ↓  ↓  よろしければ、ポチッと応援してください♪(*'-^)-☆     

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ

ブログランキング【くつろぐ】
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

