スポンサーサイト


偽りのAV女優ルゥと、執念の捜査官ヘッドバッドさんv(`ゝω・´)☆

 6月1日のエントリー、「ブログを書くAV女優ルゥ(直メde!!ラブメール)」でお知らせしたサイトのサクラルゥちゃん

 AV女優ルゥのルゥキー日記ッ!!
  http://ruhh.blog85.fc2.com/
 
 彼女(?)が久々に更新したという情報が寄せられたので、愛読者としては遅れをとってしまったが、さっそく見に行ってあげましたぞ(笑)。
s-ルゥ.最新

 前回の記事が6月7日付やったけん、およそ1ヶ月ぶりの更新やのぅ。

長~いヒキコモッコリやったやのぅ(笑)。

 どうせ別キャラの方が忙しかったのか、あんまりにもサクラぶりが分りやす過ぎて、誰もひっかからんかったのか・・・

 でも、更新されたっちゅーことは、新たに引っかかった人がいるっちゅーことやろうか

 さてさて、この情報を教えてくれたんは、ワシのブログにコメントをくれたヘッドバッドさん

 この人の執念に脱毛・・・いやっ、脱帽したぞ

 というのも、この執念の捜査官「ヘッドバッド」さんは、ルゥの過去記事の中に掲載されたボカシ入りのAVのパッケージの本物を探し当ててしまったんやけんのぅ

 そこで、ヘッドバッドさんの執念に敬意を表し、リクエストにお応えして、ルゥのエセAV女優っぷりをここに晒しておきましょう

 まずは


2008年9月9日のエントリー
ルゥ9.9


 ほぉ~、11月発売のAVにはじめて名前が載るんだ。
 
 無事発売されんかったら困るんでボカシ入れたの?(笑)。

 ご安心。無事発売されました


手コキの虜~オフィス編~

タイトル  手コキの虜~オフィス編~
出演者  間宮いずみ、加賀雅、生田沙織、中原綾
レーベル&メーカー  WOMAN
監督   森ヒカル
収録時間128分
ファイル形式 WMV9 2Mbps 640x480 ( 1.9GB )
発売(配信開始)  2007/05/04 (2008/01/16)


 あれあれ・・・ルゥのルの字もないよーな気が・・・

 それに、アナタの言う発売予定より1年半前に発売されてますが


 う~ん・・・じゃあ気を取り直して次(笑)。


2008年11月2日のエントリー
ルゥ11.2


ホゥホゥ(o-∀-))、2008年12月発売予定なんですな。

 今度は間違いないですな コノコノォ( >ω<)っ))。


 ルゥのDVD


タイトル  痴女不動産庭付 痴女付 一戸建て
出演者  成瀬紗也 西尾いずみ(名波ゆら) 夢乃加奈 あいら 美波さら
レーベル&メーカー AKNR
監督    アキノリ
収録時間129分
ファイル形式  WMV9 2Mbps 640x480 ( 893MB + 1023MB ) ※前編後編2ファイル
発売(配信開始)  2006/09/07 (2008/04/23)


 もっと古いAVやんけっ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

 ってゆうか、「嫌がらせされた」「有名なAV男優『Y』」って誰よ(笑)。

 

 しかしルゥよ、あんたいい加減にしなさいよ

 執念の捜査官、ヘッドバッドさんがいる限り、

 オマエの悪事はすべてお見通しなのだから



 悪いことしないでずーーーーっと引きこもっていなさい


 このエントリーを、ヘッドバッドさんとこれからこのサイトの被害にあわれそうな方に贈ります

↓  ↓  ↓  よろしければ、ポチッと応援してください♪(*'-^)-☆     

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ

ブログランキング【くつろぐ】
関連記事
スポンサーサイト

- 7 Comments

ヘッドバッド  

タケちゃんありがとう!

無理なお願い聞いてもらってありがとうございました。非常に楽しく拝見いたしました。ただいまルゥから返事がありました。どうしようかなと思ってるんだけど、ルゥへの返事にこのサイト教えていいかな?でもタケちゃんに迷惑かかるといけないしね。捜査はまだまだ続行中!単独デビューのパッケージで「ルゥ」と名前があったけど、よく考えたらあの位置は普通タイトルがくるよね?名前はその下。だから「・・・ルゥ・・」のタイトルの作品じゃないかな?あと一点。妄想教師めぐみとブログの書き込み日が4/19しか重なってない!これはまだ判断できないけど同一サクラである可能性が高い!!最終目標はあの写真の人物の特定である。怪盗ルゥお前はいったい・・・。

2009/07/05 (Sun) 23:28 | REPLY |   

タケちゃん  

なんのなんの( ̄∇+ ̄)vキラーン

あぁ、ルゥちゃんに教えていいですよ・・・ワシもブログのタイトルをルゥに教えてあげたんだけど、全然見当違いな返事しか返ってこなかったぞ(笑)。
どーぞ、教えてあげてください(笑)。
単独デビューのパッケージの写真、顔、すげ替えてるんじゃないかなぁ。なんだか不自然やね。
めぐみとの接点についての推理、鋭いネェ。
ワシは、怪盗ルゥより、執念のデカ「ヘッドバッド」の正体が気になってきたわぃ(笑)。

2009/07/06 (Mon) 00:05 | REPLY |   

あ〜ちゃん  

おじゃましま~す☆

すご~~~ぃ!!

今日この記事をあたしのブログで取り上げさせて頂きました☆しかも6月1日のしか見てなくて。このパッケージの執念の捜査ヤバすっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

ちょっと感動すら覚えましたw

タケちゃん&ヘッドバッドさん、捜査ご苦労さまでした ∩∩☆

2009/07/06 (Mon) 14:29 | REPLY |   

タケちゃん  

あ~ちゃん、ありがとう♪

トラバとブログでの紹介、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
いやはや、ワシは全く捜査しておりません(;^_^A アセアセ・・・
この、鬼刑事、ヘッドバッドさんこそ賞賛されるべきお人なのです・・・ワシ、記事にしただけなんで。

ヘッドバッドさんもブログやりなさいや~。
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

2009/07/06 (Mon) 23:09 | REPLY |   

ヘッドバッド  

ブログかぁ

パソコン苦手なんだよね。でもちょっと検討してみるよ。ルゥにこのサイトの事メールしたんだけど返ってきた返事が『なんか食欲がない、あなたが一緒にいたらきっと元気になるのに・・・』だって(笑)タケちゃんの言うとおり見当違いの返事がきたよ(大笑)もちろん中身は見てないけど。あとめぐみのとこで書いたけど「美菜子☆看護師★BLOG更新中☆」も同じサクラみたいだよ。しかしこのバカサイト、ルゥにタケちゃんのサイト教えたら今日だけで22件もきたよ。全部タイトルだけ楽しく読ませてもらってるよ(大笑)

2009/07/07 (Tue) 03:05 | EDIT | REPLY |   

ヘッドバッド  

ブログ書いてみました

http://headbutt0711.blog85.fc2.com/です。まだなにも工夫もできませんが、これからもよろしくお願いいたします。一部タケちゃんの記事当用したのでまずければ一方ください。

2009/07/11 (Sat) 11:41 | REPLY |   

タケちゃん  

やりましたね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

 最近ご無沙汰だと思ったら、密かにブログ作ってたんだ(*'∀'人)ワォ☆。

 なかなか、いいテンプレート見つけましたね(o^―^o)。さっそくコメントさせてもらったんやけど、
仕事中に携帯からだったんで、間違えて同じコメント2回も入れてしまいました(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
 1つ消しておいて下さい(;^ω^)。

 今後の活躍楽しみにしてますよ~♪

2009/07/12 (Sun) 00:56 | REPLY |   

Post a comment

