スポンサーサイト


やっちまったなぁ~?!( ̄▽ ̄;)アハハ…

 ・・・といっても、


サクラと見抜けず、ついポイントを買うてしもーたんよ、ワシ(;´д`)ノ| 柱 |

とか、

あ゛ーーーー、ワンクリにやられだーーーー。+゚(pωq)゚+。エーン


とか、


また毛が抜けたーーーっ、もう剃るしかないわ アチャ──(ノдノ)──・・

などというお話ではないんよ(*´∀`)ケタケタ 。

 いや、笑い事じゃないぞ。

 今朝、出勤前にFC2の管理画面見よってな、過去記事の一覧表を眺めてたら、「下書き」保存しとる記事がいくつかあったわけ。

 で、あ~、もういらんけん消しとこうかのぅーと思うて、「削除」をポチッとしたら、どうもその前に画面が少々固まっていたようで、動き始めたら自分がポチしたハズのとこの下をポチしたことになってしもうた

 それが7月7日のエントリー。

 確かタイトルは・・・「(。´д`) ン?ガマン!?(笑)」やったっけ

 しょーもない「ブロトモ」とかいうサイトと、「恋愛ハローワーク」の無料版、有料版のことを書いた記事やったよね。

 あ~今から思い出して、また書くの大変やなぁ・・・・

 うーん、どうせ誰も引っかからないようなサイトのエントリーやったし・・・

 まぁ、え~~わいっ( ̄▽ ̄;)

 おっと、久々に口癖が出てしもうたのぅ(笑)。

 というわけで、今日は「やっちまったなぁ~」ということで、

クールポコ



 なんか、手抜きのエントリーになってしもうた(笑)。m(o´・ω・`o)mペコリン

↓  ↓  ↓  よろしければ、ポチッと応援してください♪(*'-^)-☆     

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ

ブログランキング【くつろぐ】
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

