スポンサーサイト


地獄の3日間でした・・・…〓■●パタッ

 土・日・月の3日間は、久々のおお忙しでヘトヘト

今日も、その「残務整理」でこんな時間になってしもうたわぃ

 睡眠不足が髪の毛に一番悪いって知っとるけ?・・・そうやねぇ・・・この3日間で1万本は抜けたかのぅ(笑)。ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 あぁ・・・思い出したよ、昔のことを。今から約10年前のことじゃ。

 離婚して高知からフルサト愛媛に戻ってきたのが31歳の時。それからコチラで何とか仕事が見つかり、1年ぐらいして1つの部門の責任者をまかされるようになったんよ。

 責任者ゆうても、部門の社員はワシ一人(笑)。1年のうちの5ヶ月(11月~3月)だけ5人ぐらいのアルバイトを雇って、残りの7ヶ月は、ワシ一人でその期間に向けての新規開拓の営業をしよったんよ。
 で、ある時、アルバイトの若い男性と街で飲みよって、「さぁ~二次会に行くぞ」となり、ブラブラしよったら、あるスナックのネーちゃん二人がキャッチしよって、感じが良かったけんその店に行ったのが運のツキ(笑)。

 従業員の女の子たちはもちろん、ママやちーママ、ママのアニキやママの妹とそのダンナと子ども達まで仲良しになってしもうてなぁ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…。

 ワシ、毎日のように仕事が終わると自分の車で従業員の女の子たちの家を順番に回って拾い、店に連れて来て、閉店までおって最後にママも含めて全員を送り届ける


なーんてバカなことをしよったぞ ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)

 そん時の平均睡眠時間は、まぁそうやねぇ・・・約2時間ってとこかのぅ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

 それで、そのママや店の女の子といい関係になってやねぇ~


 あーーーんなことや ンフフフフッ(ノω`*)


 こーんなことを  (〃艸〃)ムフッ  ヤ──(*ノзノ*)──ン


したわけでもなく・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


そんなの期待してなかった・・・といえば嘘になりますが(||| ̄▽)/(..;)。


そんなことしてたけど、一応客扱いでしっかりお金はとられてました!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


 まぁ、とにかく1年半ぐらいそんな生活を続けたらやね、

一気に

s-HI3E0025.jpg

 こんなになっちゃったよ ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \ ナンテコッタ/(^o^)\


 だからみなさんも、睡眠不足にはじゅーぶんお気をつけ下さい・・・ってなんのこっちゃ(笑)。

 今日もなつかしい曲でお別れ。明日(7/22)ってもう今日やけど、日曜出勤のかわりのお休みです

 一日のんびりするぞーーーーっ

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

あーちゃん  

タケちゃんへ

タケちゃん自虐すぎ~っw!! ∩∩☆あは

ほんとにママや店の女の子となにもなかったのかなぁ??怪しいお☆彡

ロマンチックが止まらない~♪
なつかしい ∩∩☆

2009/07/22 (Wed) 11:27 | REPLY |   

ゆうき  

うち、オトンも髪が薄いし
じっちゃんも頭頂ハゲだったから
かなり戦々恐々としてるよ…(笑)

仕事は適度に頑張ってね。

…なんて、仕事中にばっかブログ更新してるオレに言われたかないか(笑)

2009/07/22 (Wed) 14:00 | REPLY |   

タケちゃん  

あ~ちゃん先生へ

(*/∀\*)・・・

だって、ネタでハゲてるんやけん、ネタにしないと損やんっ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、。

ママや女の子たちとは、悲しいぐらいに何にもなかったのだ・・(;´д`)ノ| 柱 | 。
ロマンチックは、離婚してから止まりっぱなしなのだ。+゚(pωq)゚+。
でも、それでいーのだ(笑)。

2009/07/22 (Wed) 17:03 | REPLY |   

タケちゃん  

ゆうきさんへ

(*'∀'人)ワォ☆ーゆうきさんも、そのうちハゲ仲間になるのヵ(笑)。

今以上に怖いものなくなるかも・・・(笑)

> …なんて、仕事中にばっかブログ更新してるオレに言われたかないか(笑)

いや、更新を楽しみにしている者の一人として、ぜひとも、ずーっと今の職場環境のままであることを願ってます(笑)

2009/07/22 (Wed) 17:08 | REPLY |   

Post a comment

