

同僚の教務主任にメールを送ってしまったアホなサクラ(笑)

 本日のお間抜けなサクラさんは・・・

[ニックネーム]
恵理/中学校教師さん 28歳

恵理 中学校教師28

 こんなにキレイな人の写真を勝手に使うなっ、

ボケー(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

[お住まい]
愛媛県松山市
[受信日]
2009/07/22
[タイトル]
松山の松山東雲中学校で教師してます。思い切って載せた写真&掲示板見て職場出会い無いから秘密でタケさんと逢えますか?
[本文]
学校でのストレスと1年間の独身生活(彼氏なし)で溜まった性欲解消のお手伝いをして欲しいの。。。こっちに越してきて1年、松山の地理にも詳しくなったので場所希望あれば迎え行くので都合付けてもらえますか!?昼間からごめんなさい!でも本気です


 
 お、こんなバレやすい設定のキャラ、やめたほーがいいぞ(笑)。

 どー言い訳すんのかなぁ~
 ちょっと叱ってあげないと(人'д'o)ネッ。


[タイトル]
一体どういうつもりですか。
[本文]
私は、松山東雲中学・高等学校で教務主任をしている武岡聡です。学校裏サイトを調べている時にこういうメールが届いてビックリしています。本校の教師を騙る貴女は、一体何者ですか。



 おっ、返信きたきた(笑)。


[ニックネーム]
恵理/中学校教師さん 28歳
[お住まい]
愛媛県松山市
[受信日]
2009/07/22
[タイトル]
証拠は?
[本文]教務主任をしている証拠見せて


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

「武岡聡」という名前の人物が教務主任かどうかなんて、その中学の本物の教師ならわかるやろーwww

「証拠見せて」なんて、

「知らない」って言ってるのと同じやんけ、βακα_φ(゚∀゚ )アヒャ


[タイトル]
この大バカもんが!!
[本文]
まだそんなこと言うか。神奈川の吉田中学校(7/4)、千葉・稲毛の都賀中学(7/5)、愛知県名古屋市黄金中学(7/5)、大阪府住吉の三稜中学(7/22)。←お前は大阪と松山を掛け持ちで教えとるんか!!



 今日、ワシには松山の東雲中学勤務だとメールした同時刻に、
大阪の男性に住吉の三稜中学勤務だとメールしてるんだから言い逃れのしよーがない

 ネットが普及して、サクラもやりにくいでしょうなぁ。


 しかし、このサイト。調べてみると、あるわあるわ、被害報告ケタハズレ。

 100%サクラサイトやね。


 特に、一般女性で男のサクラにダマサれた人、多いです

 すべてサクラやけど、念のため、被害掲示板等で報告のある男性のサクラキャラの一部を書いておくけんね。

○※支援します。藤川
登録する度に同じメールを寄こす典型的なサクラキャラ。女性の心をつかむのがうまいらしく、被害掲示板等では、最も被害報告の多いサクラ。1年以上にわたってメールのやり取りをしていた女性も多い。
○ハルキ
○歯科医・雅也
○花沢類
脱ホストということらしいが、このサイトのホストは全てサクラ(笑)。
○鈴木慎之介
○風水師
○成金※自衛官※隆正
○御子柴(39歳)外科医
○【超金持ちホスト/竜 】
○【神の手美容外科医】
○【資金提供者】高柳裕次郎
○北条直哉
○【本気でお願い】
○翼をください
○直(期間限定援助)
○エスティマ白46-58
○某海外企業、総帥$真海$
○北條和寿
○佐々木庄之助
○田村 純一
○晃/元レーサー

 
 その他大勢・・・いやすべて(笑)。



 あららら・・・

 あんだけ来てたメールが、一通も来んなってしもうた((´∀`))ヶラx2

 女性のサクラキャラ名も紹介しようと思うとったのに・・・。

 仕方ないので、今日一日だけやけどワシに届いた女性サクラのキャラ名だけ書いておきます。


○恵理/中学校教師
○ゆかりの部屋で
○ゆっこ
○伊織
○貴方の希望叶えます。48歳独身より
○佐緒里@32才売れ残り
○奈々子



 あと、ブログをエサに釣ってくるサクラが多いのも特徴やけん、ご注意を。


【サイト情報】
i-COLOR/逢色
http://pc.55114.com/
i-COLOR 逢色

【事業者名】
アドバンス
【運営代表者】
栗田真弓
【所在地】
東京都港区新橋5-25-1
【連絡先】
ナビダイヤル:0570-000617
受付時間:10:00~17:00
メールアドレス:info@55114.com

【ポイント表】
メッセージ一覧を見る 無料
メッセージを送る 21ポイント
写メール添付で送る 31ポイント
メッセージを読む 21ポイント
掲示板の詳細を読む 5ポイント
写メールを見る 15ポイント
写メールを見る(ログ写メ) 15ポイント
掲示板写メをアップする 100ポイント
ログ写メをアップする 100ポイント
プロフィールの更新 無料
設定の変更 無料

※1pt=10円

↓  ↓  ↓  よろしければ、ポチッと応援してください♪(*'-^)-☆     

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ

ブログランキング【くつろぐ】


- 4 Comments

わらぞう  

こんにちは

いやぁ、わかりやすいオバカチャンですねぇ!

所で、携帯から閲覧しますと、記事が一つしか表示されませんので、設定を変えて頂けたら嬉しいです。

2009/07/23 (Thu) 16:39 | REPLY |   

タケちゃん  

わらぞうさん、こんばんは♪

 すっ、すみませんm(-_-)m 。携帯から見る場合の設定なんて、全くしてませんでした(;^_^A アセアセ・・・。
さっき、仕事から帰ってきて、さっそくテンプレートや記事数の設定をしておきました。

 携帯用のテンプレートが、ちょっとイマイチなんですけどねぇ(笑)。

 腰の具合はどうですか?「携帯から」見てるってことは・・・もしかして・・・??お大事にしてください。

2009/07/23 (Thu) 23:17 | REPLY |   

わらぞう  

ををっ!

これは見易くなりました。お手数おかけしました。
m(_ _)m

暫く自宅静養になりそうです。

最悪手術かも……
f^_^;

でもこうやって携帯はいじれますので、余り心配はしないで下さいね~。

2009/07/24 (Fri) 00:23 | REPLY |   

タケちゃん  

わらぞうさんへ

そうでしたか(゚д`*;)。
「携帯から」というので、ひょっとしてもう入院していて病院のベッドの上から読んでくれているのかと(;^_^A 。
「最悪手術」・・・大変ですねe-330。でも、ちゃんと治して良くなってもらわないと(o^―^o)。
あの痛快なブログが更新されないと、ヤツらを喜ばすことになりますからね。

お大事にm(-_-)m。

2009/07/24 (Fri) 01:03 | REPLY |   

Post a comment

