

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

「片想い」  浜田省吾



・・・といっても、今現在、「片想い」をしているわけではないんやけど(;^_^A 。

 世の中が夏休みに入って突然忙しさが増してしまい、ヘトヘトで家に帰っても笑顔で迎えてくれる女性(ひと)もおらず・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

 何だか急に人(肌)恋しくなってしまって、涙を流しながら聴いてしまったので(笑)。

 明日(といっても、もう完全に今日だけど)も仕事です・・・…〓■●パタッ

 5時半起きなので(;^_^A アセアセ・・・そろそろ寝ます。

 (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
関連記事

- 2 Comments

ジンさん  

ハマショウ

うーーーん

失恋したときとか
この曲 カラオケで
よく歌ったもんだぁ

2009/07/27 (Mon) 20:32 | REPLY |   

タケちゃん  

ジンさんの

うたごえ聞いてみたいなぁ♪(〃'▽'〃)

渋い系?

さわやか系??

それとも・・・(笑)。

2009/07/28 (Tue) 03:21 | REPLY |   

Post a comment

