

ブログを書くサクラ 真性M嬢クロエ(笑)

 以前、コメントをいただいた方から、新たな情報をいただきました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 サクラしかいない出会えないサイト、「直メde!!ラブメール」で、またブログを書くサクラを発見したとのこと。

 オォォー!!w(゚ロ゚)w。いかんでいかんでぇ~( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

 ブログをそーいうことに使うたら、許さんでぇージィィ──(。¬д¬。)──ッ

 というわけで、被害者を減らすために、晒しておきましょう♪
 サイトでのH.Nは、

「写真付 真性M嬢クロエ【エログ公開♪】」さん(笑)〓■●ポテッ ~□○O
M嬢クロエ

 ・・・あんなぁ~、オマエナァー  ヾノ・´ω`・)アゥトアゥト

 よくこんな名前考えるのぅ・・・。どう考えても、普通の一般の素人の女性が、つける名前やないやろ。

 仕事する気ないの?

 遊んでるの??

 ┏(゚ェ゚) アレ?・・・もしかして、ワシの知らない間に、世間では「真性M嬢」がひそかにブームになってきていて、

 スナック「真性M嬢」とか、

 「真性M嬢取り揃えています」などという風俗だとか、

 真性M嬢御用達のエステだとかできてるのか???

なわけないか(笑)ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚

 で、このM嬢のブログタイトルは、

「M嬢クロエの性癖記……」

 クロエさんは、昼は某大手企業で受付嬢、夜はM嬢に変身するそーです。

 あ、そーですか(。´σд`)ふぅ-ん

プロフィール
【名前】
クロエ(本名非公開)
【生年月日】
1983年12月22日(25歳)
【身長】
158センチ
【体重】
45キロ
【3サイズ】
B86(D) W59 H83
【足のサイズ】
23.5センチ
【星座】
山羊座
【血液型】
不明
【性感帯】
耳・首筋・上あご・舌・脇・乳首・背中・ヒザ・ヒザ裏・クリト*ス・膣内。
【趣味】
エステ。買い物。大人のオモチャ研究。DVD鑑賞(エロ)。色んな場所でオナる事。Mに関する事全般。
【プレイ】
言葉責め・飲液・縛り・目隠し・バイブ・電マ・野外プレイ・放尿鑑賞・オナニー鑑賞・アナル責め・イラマチオ・膣内射精・全身奉仕等々…♪

一番好きなプレイは……

レイプっぽく言葉責めさせられながら、

強引に手足縛られて目隠しさせられて、

電マとバイブとアナルパール使って何回も何回もイカされた挙句、

膣内で暖かい精液をこれでもかって出された後に

お掃除フェラさせられる事です…(*´Д`*)


 こっ(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!

頼むけん、この世界から消えてくれ(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

 現在の、最新記事は2009-08-02 となっとります。

 当然コメントは書き込めない仕様となってます(笑)。

 あのぅ・・まあ多分、こんなサクラに騙される人、おらんと思うけどね。

 しっかし、「直メde!!ラブメール」の運営者さんよー。

 保母salah(沙羅)  (3/12)
 AV女優ルゥ     (6/2) 
 保母kaede      (6/18) 
 妄想教師めぐみ   (6/29) 
 元スッチー×現役ヅマayana (未紹介)

で、今度のクロエか。

 もっと他にもおるんやろうなぁ。ブログ付のサクラ。

 えー加減にせーよ(〃*`Д´)

 今後、ブログ付きのサクラは、優先順位第一位でさらし続けてやるからな(*`ε´*)。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

