

毎日午前様なんやけど・・・

 ここんとこ、仕事でずーーーっと午前様です。まいったマイッタ・・(;´д`)ノ| 柱 |

 ント・・σ( ・´_`・ )。oO(午前様ってこんな字やったけっけ・・・)


日本語俗語辞書で調べてみた(●´∀)b


午前様とは、飲んだり、遊んだりして、0時以降に帰宅すること。またはそうした人。

【年代】 -  【種類】 -
午前様の解説

午前様とは遊びに出かけたり、酒場へお酒を飲みに行ったりして、帰りが深夜0時をまわる(翌日の午前までまたがる)こと、またはそうした人を意味する。御前様のもじりで出来た言葉だが、大抵は妻が遅く帰宅した夫に「こんな遅くまで遊び歩いて、偉い身分ですね」という嫌味を交りで用いる。(逆に帰宅が遅くなりそうな夫が「今日は午前様になりそうだから、先に寝てなさい」と妻に伝えるなど、特に含意せず、単に行動の一つを表す言葉として用いることもある)


 いや、あのぅ、チョット待て!!ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))

 ワシ、遊んでんじゃないわいっっ(●`з´●)。

 ふんっ(`‐ェ‐´)。。こんな意味ダッタノカ。

 でも「大抵は妻が遅く帰宅した夫に『こんな遅くまで遊び歩いて、偉い身分ですね』という嫌味を交りで用いる」やって。(。・w・。) ププッ

 みなさん、使ったこと、使われたことありますか(笑)。

 まぁ、そういうわけで(どーゆーわけじゃ?)、とにかくバタバタフラフラの毎日です。思うように更新できません・゚・(ノД`)・゚・。

あっ、そうそう。ここ2、3日、ワシの携帯に1日何十通もメール送りつけてくる業者がいますぜ
「出会いサポート24」っつーとこで、ドメインは

legree.jp

マコやらエリカ、EMIRU、たえぽん可南子、雛、成瀬百合、天野優美じゃのという女性からの単品メールだけではなく、

○最速爆乳10分
○エロイパーフェクTV
○ルージュ(全国仲人連合会加盟)
○オトナの即愛倶楽部
○ミントC!Jメール
○無料でゴーゴー
○イイコイプレミアム
○プレミアム
○脳内セクシャルメーカー
○アドの宅急便
○ワイワイクラブ(YYC)
○性燃団
○ハニカミ


などなどというサイトの紹介もドーッサリ来るぞ

 時間があったら詳しく調べて晒してやりたりとこなんやけど・・・。

 こんな状況なのでパスさせてください(´-∀-`;)。即効受信拒否(笑)。

 あ~早く夏休みよ終わってくれぃ(人'д`o)。

 体がもちましぇーん
関連記事

- 2 Comments

ジンさん  

legree.jpって
greeのパクリですねぇ
gree.jpを受信しないように設定すると
greeからのメールも受信しない様になってまう

てか
毎日 ご苦労さんです
ジンさんは、最近
のみに行っても
シンデレラオヤジになっております


2009/08/12 (Wed) 17:25 | REPLY |   

タケちゃん  

シンデレラ・・・( *´艸`)クスクス

> legree.jpって
> greeのパクリですねぇ
> gree.jpを受信しないように設定すると
> greeからのメールも受信しない様になってまう

ですよね。
即効で受信拒否したら、今日は
@nimixi.jp から送ってきやがりました(-д´- #)

> てか
> 毎日 ご苦労さんです
> ジンさんは、最近
> のみに行っても
> シンデレラオヤジになっております

ジンさん、マジメ~(笑)
私は、一度飲みに出ると、弱いくせにとことん朝まで付き合ってしまいます(´-∀-`;)

2009/08/13 (Thu) 00:21 | REPLY |   

Post a comment

