スポンサーサイト


深夜の激ウマラーメンに・・・昇天(*'д`*)…笑

 昨夜も仕事が深夜におよび、クダグダヘロヘロの意識モウロウ状態で車の運転席に乗り込んだワシ・・・。

時間は夜中の一時になろうかというところ。

(*´-д-)フゥ-3・・・翌日(26日水曜)は休みだゆっくり寝るぞ、いや寝るなんてもったいない、あれもシタイシコレモシタイシ・・・いやアレモセントイカンナァ・・・ヴーーーーからだがモイッコ( ゚д゚)ホスィ...・・・

などとエンジンもまだかけずにぼんやりとしたハゲアタマで考えていたのですね。・・・いやハゲは関係ないか(笑)。

 いやしかしここんとこハードな毎日ダ、よくがんばったのぅ・・・・

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+そうだ、
自分にご褒美をアゲナクテハいかんではないか!
 ワシは、一日一麺主義者(笑)。そーいえば、そんなワシがここんとこラーメン食ってないぞ。これはイカンっ。

 ラーメンらーめん、メーラン・・・などとブツブツつぶやきながら車を走らせましたノダ。

自宅への帰り道から少し横道に入るけど、向かった先は

ラーメン一興(いっこう)コ松山久万の台店。

一興久万の台店地図

博多とんこつの一風堂系ラーメン店。

深夜2時まであいているのが嬉しいノダ。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ワシの大好きなとんこつラーメンは、あっさり元味とこってりこく味の二種類。

「一見こってりとした白濁スープは余分な脂を飛ばし
、旨みだけを引き出しました。そのスープに数えき
れないレシピの中から厳選した麺が絶妙のバランス
のあっさり元味。」

「最高級豚の背脂と数種類の野菜エキスをブレンドし
た自家製香油と特製からし味噌のからんだ麺とスー
プをしっかり混ぜてのこってりこく味。」


気分はこってりこく味~しかもリッチに肉入り(チャーシューのことです)。五個入り餃子も頼んだぞ。

一興 こってりこく味

きっ、きききっきっ・・・くわっくわっ、、、kitakore<<<<

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

(艸д゚*)ィャ→ン♪きちゃった

┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ(笑)

Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

ε-d(-∀-` )フィ~


もぅ(・∀・)イイ!!、ワシどーなってもいいケンネ、(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ どーにでもしてくれ。

ネギのひと粒、スープ一滴たりとも残さずたいらげました。

昇天です。

んで、今日は起きたら午後三時前でしたとさ・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ。

なーんもできんけど、まぁーえーわい(笑)。

ちょっとだけ、パチンコでもしてこよっかなぁ~。


・・・ってことで。またお会いしましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

