スポンサーサイト


逆援助通信の静香は、銀河系からやって来た(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

 ワシのもう一つのブログ(アメプロ)には、大変よくコメントスパムが書き込まれますぞ。

 ワシ、基本的にさびしがり屋なので、コメント大歓迎で「来る者拒まず」なんやけど、実在しない人からのコメントは、どーぞやめていただきたい(笑)。

 以前のエントリーで紹介したぁゃちん(ぁゃっち)こと亜耶美、美佳、なおみの三人は、それぞれのサイトは、

ぁゃちん=「DEAI Search DX」、美佳=「Truth」、なおみ=「Love Secret 」

と、それぞれ誘導先は違ってたけど、その真の誘導先はすべて「ラブ アンド ザ シティ」という出会えない系サイトやった。

 生まれが一緒やけん、ワシは彼女たちを「三人姉妹」と呼んだんやけど・・・。

 ここだけの話(笑)、四人目がおったんよ\(゚o゚;)/。

 それが「逆援助通信」の静香、30歳、保母。

 いやぁ、夜が寂しい女でのぅ・・・何回も何回もしつこくコメントしてくるんじゃ(▼▼)。

 実は、静香のことは、アメプロのほうに晒したけん、興味のある奇特な方は、どーぞそちらを見てくだされ。

逆援助通信の静香は夜が寂しいオンナ(笑)

 で、その晒した記事の初コメントに、また静香が書きこんできたから爆笑wwwww。

 しかしですぞ!その後さらに3回書き込んできたから、ワシは頭にきたわぃ。

↓ 5回目のコメントがこちら
9 ■駄目なら駄目と言ってください
私、やはり何も言ってもらえないままだと納得が出来なくて…http://tiny.cc/uBnad に記載したアドレスからハッキリ無理と言ってもらえたら諦めもつきます。金額面や迎えに行く事でも納得してもらえる自信はあったんです。でも何も答えてもらえないのは辛すぎます。顔を見てタイプではなかったのならそれも1つの理由です。でも言ってもらえないと諦め切れないので遠慮なく言ってください。信じて待っているのでよろしくお願いします。
静香 2009-08-29 23:58:13


 ほぅ~、そうかいそうかぃっ(▼へ▼メ)

 ダメって言ってやろーじゃないか!顔がタイプじゃないって言ってあげようではないか(笑)。
・・・もちろん無料ポイントの範囲内だけど(笑)。
・・・もちろんポイント買うと思わせてバーカって逃げる「買う買う詐欺」だけど(笑)。

 意気込んで、「逆援助通信」のトップページで「男性無料入口」をクリック。
s-逆援助通信1

 「又 抜太」のニックネームで(ワンパターンやのぅ)必要事項を記入して「エントリー」を押すと・・・

s-2.jpg

 で、フリメの受信ボックスには
又 抜太様
登録していただきまことにありがとうございました。

次の内容で仮登録が完了しましたので、お知らせいたします。

ログインID:*****
パスワード:****
ニックネーム:又 抜太
PCメールアドレス:******@yahoo.co.jp
年齢:25歳

▼ 以下のURLより本登録を完了し、ログインが可能です。
http://message-love.org.uk/pc/swform3.php?member_id=******&password=****

18歳未満の方はご利用いただけません。


さぁ、本登録を完了させ、いざ静香と対決せんっ

 ログインっぽちっ。。。

s-直球!ラブメール

 は!?!?…ちょっ・・・直球!ラブメール??????????(゚_。)?(。_゚)?

 「逆援助通信」と同じで、利用規約も運営者情報もどこにもないぞ(▼へ▼メ)!

 静香なんてどーやって探すんじゃぃっぼけー!

 あらためて見てみたら、「逆援助通信」には、会員のログインフォームがなかったわぃ

 いっちょまえに、忍者アクセス解析貼っとるわいっ!

 完全に別サイトへの誘導(釣り)用サイトやったんじゃのぅ。。。

       おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡  (笑)

 「直球!ラブメール」で検索したら、

あらあら、(・。・)おなじみジンさん。
【スパム】またユビ銀かぁ ウザい

そしてそして、スパムメールの晒しで有名な、末期ぃさんのブログ「金井優子さんからの手紙」
YAHOO!が大絶賛した?

にヒット!

 いずれも、ずいぶんと前の記事でした・・・いやはや無知なワシ(;´д`)トホホ。

 なるほど、ユビキタス銀河系列のサイトだったのね

 みなさ~んっ、静香は銀河系の♀やけん、

 会えませんよ~~ヾ(@゚▽゚@)ノ


 あっ。。。ちょっ、ちょっと待てよ・・・いっいかん、ということは・・・・・

s-メール

プレミアムクラブ

キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

キチャッタノネ・・・━━━_| ̄|○、;━━…

≪最高管理人ゆきな≫さん[29才]から写真メールが届いています。

□タイトル□
最高管理人のゆきなです☆完全無料登録ありがとうございます。

内容を読む(無料)&返信↓
http://puremia.com/pc/mailbox.php?id=*****&pass=***&time=***&dst=****

※受信メールの閲覧は無料です。
上のURLを押すと返事がかけます。

ログインはこちら↓
http://puremia.com/pc/login.php?id=****&pass=****


いや、ワシ登録してないけん、あんたに御礼言われる筋合いないわあなおそろしや(笑)。

以前何回か書いたけど、プレミアムクラブは無知なワシが初めてポイントを購入して、会えないサクラを明け方の駅前で、2時間近く待ち続けたサイトです、(-o-)/。

なんか知らんけんど、いつもこのサイトに巡り合う・・・運命か(笑)。

とんでもないとこに登録されてしもうたぞ。早く受信拒否せんと、系列サイトが半端な数じゃないけん、あっちこっちからメールがぶっ飛んできますぞー。


・・・てなわけで、静香探しからはじまったこのエントリー・・・


「逆援助通信」→「直球!ラブメール」→「プレミアムクラブ」→その他多数のユビキタス銀河系列のサイトということをお勉強いたしました。

 さて、はやく逃げなくては(笑)。―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

ジンさん  

ということは…

間抜けなキャンペーンメールも
イッパイ来るというパターンですね

天皇陛下とか(笑)

2009/09/04 (Fri) 12:41 | REPLY |   

おさちゃん  

僕もありますよ、

出会えないサクラを最寄り駅で寒空の中で待ち続けた事がある。
お洒落な施設で待っていた事もある。
ルイ・ヴィトンの近くで待ち合わせをしていた事もある。

恥ずかしい。

忘れたい。

物凄く寒かった。
どうして来てくれないのか分からなかった。
僕の行いが悪いのかと思っていた。
だから、神様が僕に罰を与えるのだと。

たけちゃんの光景も目に浮かんで来ます。
せつないねぇ、たけちゃん。
きっと、忘れられないよ。

2009/09/04 (Fri) 13:30 | REPLY |   

わらぞう@盲腸で入院中  

とまとさんには

果たして伝わったのでしょうか?コイツがサクラだと言う事が・・・

タケちゃんさんとのやりとりが漫才みたいで。

2009/09/04 (Fri) 22:48 | REPLY |   

タケちゃん  

( *´艸`)クスクス

> ということは…
間抜けなキャンペーンメールも
イッパイ来るというパターンですね
天皇陛下とか(笑)

その通りです(笑)。
○○王に就任が決定したとか(。´pq`)クスッ。今はまだ登録したばっかやけん、
「又 抜太様 30万円振り込みましたか?」→「振り込み主が判明しました」のやらせキャンペーンだけですが。

あ・・・しょーもないけど、ネタないけん、これ書こうかなぁ(笑)。

2009/09/05 (Sat) 00:18 | REPLY |   

タケちゃん  

>おさちゃん

> 出会えないサクラを最寄り駅で寒空の中で待ち続けた事がある。
> たけちゃんの光景も目に浮かんで来ます。
> せつないねぇ、たけちゃん。
 
おさちゃん、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

そうそそう。せつなくも悲しい真冬の午前4時過ぎ。
田舎の無人駅には人影すらない。。。
来るはずもないサクラを一人待つ寂しさ・・・。

無料ポイントの最後で約束して待ってること伝えているのに、どんどん入ってくるメール。
「どんな服装ですか?」←もう伝えとるやろ!
「なんで返事くれないの。嫌いになったの?」

挙句の果てに、
「件名  助けてー!」
「今、変なおじさんに胸を触られたんです。ブラが破れて・・・」なんてメール。。。

今思えば、ポイント買わそうと( ´゚,_J゚)必死ダナw  やけど、あん時は、助けようとそこらじゅう走って探したなぁ~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 。

2009/09/05 (Sat) 00:29 | REPLY |   

タケちゃん  

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

わらぞうさん、盲腸になったんですか?
何か、踏んだり蹴ったりですねぇe-330
お大事に・・・としか言いようがなくてすみません。

> とまとさんには果たして伝わったのでしょうか?コイツがサクラだと言う事が・・・
タケちゃんさんとのやりとりが漫才みたいで。

どうでしょう(笑)。とまとさん、天然だと思いませんか?まだ疑っているかも知れません(笑)。
しかし、ワシも初心に返って、わかりやすく伝えることの大切さを再認識しましたよ(笑)。

2009/09/05 (Sat) 00:35 | REPLY |   

おさちゃん  

真冬の午前4時過ぎの四国で、

待ち合わせを指定して来るサクラアルバイトの女は、本当に性悪な人ですね。
怒り心頭です!

東京都内の暖かい部屋でPCの前に座って、嘲笑っていたんですかね、タケちゃんを。。。
嫌だなぁ。

僕も思い出深いのは、冬の待ち合わせですね。
だって、寒いもの。
当たり前だけど。
何かね、あんなに一方的に人を欺ける事実に愕然としたのは騙された事を知った後であって、当時は自分自身が駄目だから来てくれなかったんだって思っていたから、物凄く傷付いていたよ、ホントに。

ワクワクでも、タケちゃんみたいな地方はキツイかも知れませんね、出会いが。
掘り出し物があるかなぁ~?




2009/09/05 (Sat) 20:26 | REPLY |   

タケちゃん  

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

> 東京都内の暖かい部屋でPCの前に座って、嘲笑っていたんですかね、タケちゃんを。。。

そうでしょうなぁ~。「早くポイント買えよっ、このハゲオヤジが!」などと毒づきながらメール打ってたのに違いない(・∀・)。

うー。。。グヤジィ~・・・命の続く限り晒し続けてやるぅ~(笑)。

2009/09/06 (Sun) 00:56 | REPLY |   

夏  

やっぱり!!

僕のプロフにも同じ名前の奴から誘いのメールきましたよ(><)しかも昨日も名前は違うけど同じサイトを紹介してきました。

ここまで悪質だと気持ち悪いですよね........。

2009/09/17 (Thu) 18:39 | REPLY |   

タケちゃん  

('-'*)オハツです♪

夏さんとこにも来たんですか!?

ワシはこういうのを晒すのが基本のブログなんで、まぁネタにすればいいんやけど。
通常は自分のブログを汚されたようで気持ち悪いし、腹たちますよね(▼▼メ)。

何とかならないもんですかねぇ(;´д`)。

2009/09/17 (Thu) 21:17 | REPLY |   

Post a comment

