スポンサーサイト


AV女優ルゥが、レイに変身しました( ´艸`)ムププ

 9月に入って、朝晩めっきり涼しくなったと思ったのに、昼間の暑さは何なんでしょうねぇ

 夏休みの地獄のような忙しさが終わったものの、その残務処理に相変わらずバタバタして、なかなか更新できない毎日

 夜遅く帰ってきても、最低限パソコンを立ち上げ、FC2ブログの管理画面にログインすることだけは欠かしませんぞ。

 アクセス解析を見ると、どんな検索ワードからこのワシのヘタレなブログに行き着いて頂いたのかがわかります。

 もうずいぶん前に書いた記事なのに、いまだに検索でよく来るのが

直メDE!!ラブメール AV女優 ルゥ

なんですねぇ(笑)。

 こいつ、まだ悪さしてるんかのぅ~プリ(*`З´*)プリ。
 どれどれ、久しぶりに覗いてやろうとアクセスすると、

パスワード認証
閲覧には管理人が設定したパスワードが必要です。


 小ざかしいぃ~(笑)。ロック掛けてやんのメールの相手だけにパスワードを教えるって仕様なんやろうのぅ。

 ・・・さて、ここで不可思議なことが起こりましたぞ。

 昨晩のこと、夜中に帰ってきていつものようにパソコンを立ち上げ、ブログ管理画面にアクセス。
まず「訪問者リスト」を見てみたんよ。

 「訪問者リスト」っちゅーんは、同じFC2ブログをやっている人が見に来てくれた時につく足跡みたんなもんよ。ワシの場合やったら、リンクさせてもろうとる師匠のゆうきさんや、哲雄さん、ジンさん、あ~ちゃん、花浪漫さん、ヘッドバッドさん達が見に来てくれたらここに表示されるっちゅーわけね。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 んで、昨日のリストの中にこんな方が・・・

レイ訪問者リスト

 (o'ω'o)?・・・AV女優レイのオフィシャルブログ・・・??

えっ・AV女優さんがワシのブログなんぞを見に来てくれたのか・・・
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

これをきっかけに恋が芽生え、遠距離レンアイなんぞものともせずに愛をはぐくみ、そしてそしてついには人生二度目のゴールインっかっ・・・・
ヤ──(*ノзノ*)──ン・・・

なんて喜ぶかいっっ・・・(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

AV女優レイのオフィシャルブログ レイディーBLOG
http://rayweb.blog84.fc2.com/

s-AV女優レイ3jpg

 すべてのエントリー読ませてもらったけど、

あんたやっぱしルゥやんけキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 偽りのAV女優ルゥと、執念の捜査官ヘッドバッドさんv(`ゝω・´)☆で晒したときのルゥのブログの画面と比べて見たら、一目瞭然じゃ(笑)。

ルゥの2008年9月9日のエントリー
ルゥ手コキオムニバス

レイの2009年3月5日のエントリー
1359221.png


ルゥの2008年11月2日のエントリー
ルゥ嫌いな男優


レイの2009年4月11日のエントリー
レイ嫌いな男優


 嫌いな男優まで一緒かいっ(笑)・・・

 だから「Y」って誰ぞぉーーーー(笑)。

 AVのパッケージこそ変えているけど、ルゥのときと一緒で、どうせ数年前に発売されているモノに間違いないぞ。ヘッドバッドさんに暴かれる前に、ブログ閉鎖したほうがえ~ぞ!βακα_φ(゚∀゚ )アヒャ


 ・・・しかし、何でまたワシのこのブログにわざわざ足跡残すよーなことしたんやろうのぅ

 ワシに惚れたか・・・wwwww

 やったらサイト内じゃなくて、このブログにメルアド載せとるけん、直接メール頂戴ませませ~

 あれっ、それとも、もしかして、足跡つけないで訪問できる設定の仕方、知らんかったのかな?(笑)。

 まぁ、天然のおバカさんやけんこそ、こうして晒すことができたんやし、ラッキーやったわぃ。

 みなさーん、

直メDE!!ラブメール AV女優 ルゥ も レイも

決して出会えない、サクラ
なんで、

ポイント買うたり、メールしたらいかんぞな、もし

関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

ゅみ  

どぅも、初コメです~!!

あ~ちゃんブログを愛読してぃるアタシですが、以前からタケちゃんブログにもおじゃましてました~!いつもは、拍手しておしまぃでしたがm(__)mスミマセン

アタシも、以前にサクラとは知らず騙された1人なのですょ(>_<)
なので、時々はコメントするかも?と思ってぃる次第デス(笑)

2009/09/08 (Tue) 02:30 | REPLY |   

タケちゃん  

ゅみさんだぁー♪(〃'▽'〃)

あ~ちゃんブログのコメント欄で、毎日のようにお見かけしているゅみさんですね(@^▽^@)。
初コメ(人'▽`)ありがとう☆ございます。

> アタシも、以前にサクラとは知らず騙された1人なのですょ(>_<)

確か、同姓サクラにやられたんでしたっけ?キャバ嬢で彼氏からはDV受けてるっていう同情を引く手口・・・。以前やったらワシだって返信したと思います。
ワシ、今そーゆー同情心や優しさに付け込むサクラ見つけたら、迷わずお返しと仕返しをしてあげます!(。・`3´・)・∵.ペッペッ

> なので、時々はコメントするかも?と思ってぃる次第デス(笑)
┏O)) アザ━━━━━━━ス!・・・拍手だけでも十分嬉しいですよ。

2009/09/08 (Tue) 06:33 | REPLY |   

ゅみ  

再び!!

早速~!あ~ちゃんブログで見られてぃたとはっ(・o・)ワァ~オ
では、アタシの分もお返し&仕返し頼みマスm(__)m
タケちゃんに任せたッ(^^ゞ

2009/09/09 (Wed) 02:12 | REPLY |   

タケちゃん  

よっしゃぁ~c(´ω`o)

> タケちゃんに任せたッ(^^ゞ

ゅみさんに、任されたッ(笑) 
よしっ、 ∑d(`・д・´。)ок。ワシ、金も出会いも毛もないけど、気合だけはあるけん(笑)頑張ろうわい!

2009/09/09 (Wed) 06:11 | REPLY |   

おさちゃん  

AV女優を使うサイトは、

アホサイトらしいですよ。
現役サクラ男性が豪語していました。
「俺は、皆が気分良く過ごせる様なメールしかしない」とほざいていましたが、「お前、ただのサクラやんけ!」と思っていました。

そんな傲慢な現役サクラでも軽蔑するAV系サクラ。
タケちゃんの得意な熟年プレーで、まったりと撃退して欲しいものです。

2009/09/10 (Thu) 21:01 | REPLY |   

タケちゃん  

そうなんや~(笑)

>タケちゃんの得意な熟年プレーで、まったりと撃退して欲しい

・・・熟年って、あんねぇおさちゃん(笑)。
まだ青年のつもりなんやけどe-450

2009/09/12 (Sat) 09:38 | REPLY |   

Post a comment

