スポンサーサイト


50万円もらったら・・・(●´艸`)

 いやはや、ご無沙汰しとります。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

 決してネタがなかったわけでは・・・・いろいろと未だにバタバタしとりましてなぁ。。。

 おとといやったか、ワシのフリメの受信箱にこんなんが届いてました(●´艸`)。


From Love Sexual  mail@lovesexual.cc
○○○さんおめでとうございます★\(^-^*)★本日、愛媛エリア50人目のご登録者となりました☆彡
そこで…女性側の本日50人目のご登録者【田中友里香様(27歳)】と男性側から【○○○様(43歳)】には番組側から!
【現金50万円!】
をプレゼントいたします!!下記より詳細を確認しお受け取り下さい♪

★ペア豪華賞品受取り★
http://dahimzrt89.com/lgvc.php?UC=*******
※閲覧無料※


 (∩´∀`)∩オォ♪

本日、愛媛エリア50人目のご登録者!

現金50万円プレゼント!ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

ききききき

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ついにワシにも運がまわってきたのか?(〃艸〃)

 
・・・でも・・・(。´д`) ン?よー考えてみたら・・・いや別に、そんなに考えなくても

ワシ、登録してないんやけど( ^∀^)ゲラゲラ

 こんなしょーもないメール寄越すサイトの顔でも拝んであげましょうかねぇ。

Love Sexual
http://lovesexual.cc/
Love Sexual1

なんか、気持ち悪ぅ~(゚∀゚ ;)

s-Love Sexual2.jpg

 このサイトの作り・・・見覚えがあるぞ・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

おおっ、「ババ抜き」でワシに1111ポイント当ててくれた
「DEEP LOVE/ディープラブ」とソックリやんけ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もうそういう子どもダマシはやめなさいって(笑)

Love Sexual3

やっぱり一緒や(笑)。

本店所在地はフィリピンやって((´∀`))ヶラx2。ホンマかいな?(¬з¬)ジロリ!!

お受取りには在籍確認の為お二人それぞれ最低5千円分ずつのPTをご購入していただくだけとなっております!

尚、既に田中友里香様は5千円分PTをご購入済みですので、現在○○○様のご購入待ちとなっております(^_-)-☆


勝手にワシのこと登録したくせに、今さら在籍確認もクソもないやろ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ
キミたちの汚いお金なんていりませんが、どーしてもくれるってゆーんなら、
50万円-5千円=49万5千円でえーけんね(笑)。ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)

9月10日が受け取り期限。放置しておいたら、翌日も

急遽昨日までの期限を延長し、本日もラブペアーを受付けております♪

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

田中友里恵

さっさと退会すればいーのにぃ~( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

さて、放置して3日たちましたね。どーなったかなぁ~?ゎくo(。・ω・。)oゎく

☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆

田中友里恵

まだやりよんかいっっ(#/__)/ドテっ

ポイント表
Love Sexualポイント表
スポンサーサイト

- 6 Comments

ゅみ  

こなのちわ!

えぇ、さっきポチ逃げしましたが何か?のアタシどすm(__)m

あ~ちゃんが、風邪っぴきなのでタケちゃんとこへ、来たった(^_^)v
50万円あったなら~~~!
50万円あったなら~~~!

年金、住民税、健康保険料、一括で払いた~ぃっ~
アタシも金無し、だ・か・ら(笑)
あぁ、竹内 力が壊れてゅく。。。

2009/09/13 (Sun) 17:37 | REPLY |   

タケちゃん  

゚+。(〃ノωノ)。+゚

ゅみさんに、来てもらったった~(≧▽≦)

風邪引いたあ~ちゃんに_/\○_【感謝状】・・・って怒られるか(笑)。

ポチ逃げ大歓迎です・・・はい、いくらでも逃げてくださいね♪

> アタシも金無し、だ・か・ら(笑)

(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ・・・・って喜べないなぁ。
じゃあ、ワシが50万円もらったら、半分あげるね_|\○_□(笑)

2009/09/13 (Sun) 18:49 | REPLY |   

わらぞう  

外国が

連絡先ならば『えっ、フィリピン?言葉通じねぇジャン!なら文句言うの諦めるか・・・』と思う人もいるのではないかな?と言うアホ運営者の浅知恵かと。

2009/09/14 (Mon) 00:21 | REPLY |   

暇人R  

この手のサイトでは常套手段ですね(笑)

私が登録されているサイトでもしょっちゅう嘘臭い、というよりも嘘丸出しのキャンペーンをやってますよ。
しかも、揃いも揃って期限の延長は当たり前。
『最後の延長』とか『最終締切』とか言いながら何日も同じキャンペーンを続けてますね。

確か一番長いところだと最終締切が一週間続いたサイトがあります。
出来るならこういう連中には小学校の国語から勉強し直して欲しいもんですね(笑)

2009/09/14 (Mon) 00:52 | REPLY |   

タケちゃん  

わらぞうさん ('-')オヒサ♪

「 アホ運営者の浅知恵」説に一票(笑)。

きっとアホ運営者は、フィリピンなどではなく、日本のどこかでしょうなぁ(^0^*オッホホ


2009/09/14 (Mon) 02:11 | REPLY |   

タケちゃん  

暇人Rさん ど~もです(^-^)

> 出来るならこういう連中には小学校の国語から勉強し直して欲しいもんですね(笑)

賛成ーっ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

日本語できない管理とその下で働くサクラたち・・・(*^m^)o==3プッ

教えがいがありそーですなぁ(笑)

2009/09/14 (Mon) 02:16 | REPLY |   

Post a comment

