スポンサーサイト


~ヒトヅマ看護師の独り言~矢沢咲子

 まずはゅみさんへ。コメありがとう♪。あなたに何かあったらいけないので、消しゴムゴシゴシしときました(笑)。


 さてさて、またまた読者の方から情報が~~(人'▽`)ありがとう☆

 アメブロでゴタゴタしてまして(´-∀-`;)、こんな時間になってしもうたんで、サラッと晒してしまいます。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ。

 オールサクラの直メde!!ラブメールがお送りするニューヒロインは、

矢沢咲子「人妻ナースしてます♪」さん 30歳

 そうです!

 ブログ書いてまーーす(笑)。・・・お決まりの(≧▽≦)彡☆バンバン
ブログタイトル  「~ヒトヅマ看護師の独り言~」
http://maruta.be/sa_ki_ko/
s-pmv_bor.jpg

サイトでの名前は、矢沢咲子だそうな。

んでっ、そういゃあ最近このサイトにログインしてないことに気づいたワシ。いかんいかんっ、ちゃんとアンテナ伸ばしておかんとのぅ。いや、アンテナも最近抜けて減ってきて・・・ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚

 もしかしたらヒトヅマさん、きてるかもぉ~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

s-直メ アキラ

ふぅε-(´ωノ|┬ デリヘル嬢にキャバ嬢に性奴隷志願・・・キテナ─―─('д`)─―─イ!!


ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)・・・別の角度から(笑)、ログインすると・・・

s-直メ生手恋

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

s-矢沢咲子

ヒトヅマ看護師 (´゚∀゚`)キタコレ

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!  いや、来ちゃってたのd(-∀-。)ネッ

咲子


あら、よく見ると「デリヘル嬢☆綾香☆さん 24歳 」は、愛媛でも高知でも「アヤカのアパートの合鍵をあげるから」って・・どっちに住んどんぞな、もし(笑)。

 高知ながぁー?(土佐弁)、愛媛けー?(伊予弁)

まぁいいや。

 ヒトヅマナースの矢沢咲子さん。


一通目

タイトル  あなたとの不倫を熱望します(笑)高知市のどの辺ですか?私の全情報→<http://maruta.be/sa_ki_ko>コメント下さい♪

メッセージ ブログ見ての通り、正直前回は失敗しました('∞゚;)ただ、今回は貴方の「エリア→高知市、年齢→37歳、掲示板全て…」確認したので失敗は有り得ません♪人妻で看護師してる…って聞けば夜は外出出来ないイメージでしょ?でも…私は全然会いますよっ(*^・ェ・)ノ

二通目

タイトル  高知市のどこですか?車で近所まで行ったら迷惑ですか?コメントの方も待ってます♪→<http://maruta.be/sa_ki_ko>

メッセージ ブログの通り…生涯最初で最後の不倫を覚悟してるので、自分が「この人!」と決めた人と思い切り楽しみたいんです+(0゚・∀・)+看護師で人妻…とは言っても今は週4勤務・夜もOKだし、独身の様に動けるのは読めば分かりますよね?ご飯でも行きましょー♪

 
 記事、全部読ませてもらいましたもう夜中の2時、疲れと眠気はピークっす

ダンナが浮気してて、セックスレスで、自分も「本命の不倫相手を本格的に探」すんだそうです(´゚д゚`#)。

 コメント下さい、待ってますってさぁ、コメント欄ないんよねぇ。いつもの如し(p`・ω・´q)。

 ちゃんとコメント欄つけたサクラブログ、出てこないよなぁ。


 もう限界・・・(´-ω-`)コックリコックリ。

 さらっと流してしもうたけんど、

このサイトのサクラは年中満開やけん、ダマされたらイカンぜよド━━m9(*'д`*)━━ン!!

 (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト


関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

ジンさん  

人妻
ナース

おーー!
サクラの人気職業ビッグスリー
のうちの
二つも入れているんですなぁ

てか
アメブロの方の
ゴタゴタ
お察しいたします

2009/09/21 (Mon) 13:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/21 (Mon) 18:38 | REPLY |   

ゅみ  

よろしくってょ♪

ぉ礼なんて...スルーしてくれてょろしかったんですのょ!オホホホ


きっと、みんなも察してくれてぃることでしょう(o~-')b
ほっとけ!ほっとけ!放置プレイv(^O^)v

2009/09/21 (Mon) 20:10 | REPLY |   

タケちゃん  

サクラの人気職業?

そうなの?ジンさん。

ビッグスリーって、あと一つってナニナニ?

うわぁ~気になる木になる(笑)。

教師?保母?・・・女医か?あ゛ー今晩眠れないかも(;^ω^)

ご心配ありがとうございます。

何らかの形でご迷惑をおかけしないか、心配しています。

2009/09/21 (Mon) 23:17 | REPLY |   

タケちゃん  

ゅみさんへ

いやぁ、やっぱり「お返しと仕返しだけは、きっちりさせてもらいまっさー」(萬田銀次郎風に)。

架空請求への対策と同じで(笑)、基本無視、スルーなんやけど、ちょっと無視できんぐらい酷くなってきたのでさすがに「ホトケのタケちゃん」にも限界が(笑)。

(人'▽`)ありがとう☆

2009/09/21 (Mon) 23:28 | REPLY |   

タケちゃん  

ありがとうございました。

お心遣いに感謝します。

2009/09/21 (Mon) 23:29 | REPLY |   

静岡人  

No title

この矢沢、静岡在住というプロフィールで桜やってる。日本全国に出没中だ。

2009/09/29 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

静岡人さんへ(#^.^#)

コメントありがとうございます♪
静岡にも来てますかぁ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ワシの場合は、高知で誘われているんやけど・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

ジェット機で移動するんでしょうかねぇ~βακα........((φ(・ω・´;)カキカキ

2009/09/29 (Tue) 20:39 | REPLY |   

静岡人  

ドタキャンの理由はランチ

会う約束をしたら、急に「母とランチ」が決まったとドタキャンです。桜認定で反応を確かめようと、「待つよ」と返すと、夜中の12時に帰宅の報告が返ってきました。高知と静岡を往復してりゃ納得ですな。立派な詐欺ですね。

2009/09/29 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

「母とランチ」ですかβακα........((φ(・ω・´;)カキカキ

よくあるのは、おなかが痛くなった、親戚に不幸があった、向かっている途中に事故った・・・などなどですねぇ(゚Д゚)、ペッ!!

> 高知と静岡を往復してりゃ納得ですな。立派な詐欺ですね。

東京、兵庫、鹿児島でも「今日あえますか」ってメールのやり取りしてるみたいですよ(#`-_ゝ-)ピキ。

このサイトは、100%サクラです。
もし、静岡人さんのポイントが残っているなら、お返しと仕返しをキッチリしてあげてくださいd(`д´*)ねっ!

2009/09/29 (Tue) 22:13 | REPLY |   

Post a comment

