

西川先生キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

 前回に続き、コンキスタ系列のオールサクラサイト=「もっと近所でしよう」

 晒すためにログインしたもんやけん、
|サクラヵラ|●´皿`)ノ【LΟVЁメール】 。★。o゚。☆。どっさり( ;^^)ヘ..

開封禁止(*´゚∀゚`)σ  Ψ[\サクラメール/]Ψ・・・いらんわ(~。~;)y (-o- )/ ⌒-~ ポイ!

 (*゚ω゚*)ん?

件名 撮影終わって今楽屋からメールしてるんだ。

深刻マリッジブルーな女医(38歳)さんからのメール

【添付写メ】
http://m.dtw.tw/t/photo.php?id=*****&pass=****&t=****
http://m.dtw.tw/t/photo.php?id=*****&pass=****&t=****

◆タイトル◆
撮影終わって今楽屋からメールしてるんだ。
◆本文◆
今大丈夫?ちょっと今日聞いてよ!来年に式・・・

↓続きはコチラ↓
◆内容 / 返信◆
http://m.dtw.tw/t/usermail.php?id=******


撮影?楽屋?・・・マリッジブルーに女医とくれば・・・

深刻マリッジブルーな女医3
西川先生っっ

キタ━━☆.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)ブッ!!☆━━!!


深刻な女医さん

いや、来なくて結構・・・||サクラ|| スタタタタ((((((( ・´ノЗ`・)ノ ㌧ずらぁぁぁ

・・・ってか、来られないやろ(笑)。

・・・ってか、何でこんなとこでメールしよるんぞ。しかも、こんな田舎のワシに'`゙ヵ...φ(★′ω`)ヵ≠ヵ≠

プロフィールは・・・

深刻2

「似てるとか職業も同じだし困る」:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

こんなとこに、逃げの言い訳作ってるんや(笑)。


それにしてもなぁ、初メールでこれはないやろー

どう見ても、3,4通目ぐらいの内容やないん?

と思って受信BOXの過去のメールをパーっと見たぞ。

9月13日の分までしか残ってなかったけど・・・

西川先生 来てネェェ━━ヾ(*`エ´*)ノ━━YO!!

メール飛ばす会員、間違えたノカ?

まぁ、なんだ、君たちのようなおバカさんが、ない頭いくら使って考えても、所詮はこの程度ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

さっさと潰れてしまいなさいね。 【 ´∀`】Ьイッテ……【 ´∀`】p ヨシ!
関連記事

- 2 Comments

おさちゃん  

甘いよ、タケちゃん

僕は、既に2007年の段階で国民的美少女タレントの「長○まさみ」からメールを貰い、2008年には叶○香から「姉に代わって、グッドルッキングマンを探しており、貴方へお誘いのメールをしました」というセレブなお誘いを受け、微妙に本物だと信じてしまったのでした(照)

それにしても、有名人の成りすましは「本人への名誉毀損」とかの構成要件とか満たしそうなんだけどね。

2009/09/29 (Tue) 20:38 | REPLY |   

タケちゃん  

さっすが、おさちゃん(笑)。

長○まさみちゃんから・・・|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ワシも( ゚д゚)ホスィ…ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
おまけにセレブからもデスカ・・・・やっぱりイケメンは違うのぅ~( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

・・・しかし、「微妙に本物だと信じてしまった」ところが、おさちゃんらしくて、【E】\_(´Д`●)イイネ!!

> それにしても、有名人の成りすましは「本人への名誉毀損」とかの構成要件とか満たしそうなんだけどね。

マジで事務所とか訴えればいーのに。

2009/09/29 (Tue) 20:58 | REPLY |   

Post a comment

