

ブログ界の妖精に((pq>ω<)。゚.o*萌え*o.゚。

最近、みなさんのブログをやっとジックリ拝見するココロの余裕ができたわけですね。

すると、普段見えてなかったものが見えてきたりするわけです。

ヽ(^。^)ノアレアレー?こんなの貼ってたんや~、とか

(@´・ω・)ん?こんなブログパーツあったのか、とか。

いやその中で、ワシもこれはぜひやりたいっ!

変態と言われよーが、誰に何と言われようと、これだけはなんとしてもやってみたいっ!・・・いややるべきだ!!

・・・うーん、やらせてください[岩蔭|]_・)ソォーッ ・・・やっていい?・・よね(笑)。

それが無料ブログパーツのBlog Pet だったわけですね(⊃∀`* )エヘヘ♪

キャラがいろいろあるんですよ。

Classicでは、パンダさん、ペンギンさん、カメさん、ワンちゃん、ブタちゃん・・・ 否っ

幻想世界”チャイランド”に住む未知の生物「チャイルドン」・・・否っ

コスメを愛し、美を求める者たちが迷い込む不思議の世界i-VoCE(アイ・ヴォーチェ)」の人気キャラクター たち・・・否っ


やっぱ ブログ妖精ココロちゃんでしょ~・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

ココロ3私はココロ。まだまだ半人前のブログ妖精です。
人間のブログに住んで、ブログを元気にするのが、立派なブログ妖精になるための近道なんです。
あなたのブログ生活が楽しくなるように、ココロ、精一杯がんばります!

だから、あの……あなたのブログに住んでも……いいですか?




あなたのブログ生活が楽しくなるように、ココロ、精一杯がんばります!

萌え━━━(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)━━━っっっ

だから、あの……

(●≧ω≦σ)*:;☆;:*:;☆萌えェェェ☆.:゚+。★

あなたのブログに住んでも……いいですか?

萌え━゚+。*(pq>ω<*)゚+。*━ええっΣ(●゚ё゚)…(●゚゚)【萌死】O=(__;;; パタ...


ブログを更新すると、ココロちゃんはいろんな言葉を覚えてお話してくれるようになるそうです。

ブログに記事やコメントまで書いてくれます。

もぅ、*:.。.:*ツンツン(*^Д^)=σ)*ノωノ)ィャン♪*:.。.:*

・゚・☆★コノコノ(〃^w^)─σ))(〃w〃)ゞツンツン★☆・゚・しまくってます。

寝ていても起こしてしまい、嫌がられている気も・・・(^_^; アハハ…

・・・・・w(^_^)ンーナニナニ?

(★「 ^ ω^) ?ノヽ〒・・・気のせいか・・・

どこからか

「やっぱり変態×2やんっ、やーい、変態キング~☆彡」

「ほんまに男ってやつは・・・ノ ヽ``~ 力...φ(`・ω・´☆)。o○逝ッテクレ!!」

って聞こえた気が・・・気のせいか(笑)。

みなさん、ワシのブログに遊びに来てくれたときは、ぜひココロちゃんとも遊んで帰ってちょ~だいマセマセ


関連記事

- 4 Comments

ぼぅこ  

ヤっちゃって♪w

ヤっちゃって♪
ヤリまくっちゃって♪w
っぁーーーーん
奥・・・深いんですねwww

また勉強にきます^^

2009/10/04 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

おさちゃん  

段々と、

若返って行くタケちゃん。
段々と、深みに嵌って行く孤男タケちゃん。
きっと、いつか、セーラームーンが「お仕置き」してくれるさ。

2009/10/04 (Sun) 18:11 | REPLY |   

タケちゃん  

Re: ヤっちゃって♪w

> ヤっちゃって♪
> ヤリまくっちゃって♪w

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪賛成してくれる人、みっけ♪
ドンドンやりまくりますぜ(笑)。

てか、ぼぅこさん、初コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°。

> また勉強にきます^^

トンデモナイです。そんな勉強するようなブログじゃないですから(笑)。
こちらこそ、「その先」を楽しみに、日々(*´・ノ∞・`)こっそーり覗かせてもらいます。。。|ω・`)

2009/10/04 (Sun) 20:06 | REPLY |   

タケちゃん  

おっ、おさちゃん。。。(#/__)/ドテ

> 若返って行くタケちゃん。

褒められたっ。。。ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

> 段々と、深みに嵌って行く孤男タケちゃん。

…(/_;)/アレー褒められてない気が・・・・

> きっと、いつか、セーラームーンが「お仕置き」してくれるさ。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン「月に代わってオシオキよっ」(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

ワシは、セーラーマーキュリーが好きやった(笑)。

2009/10/04 (Sun) 20:10 | REPLY |   

Post a comment

