スポンサーサイト


バナーを作ってみたケンド・・・σ(^ェ^lll)ウ─ン…

仕事が少し落ち着いてきて、夜の8時とか9時ぐらいには帰れるようになってきたわい。

まぁ、これでも世間からいったら遅いんやろうけどなぁ。。。

今日家に帰ったら、隣りの部屋の弟が、久しぶりにワシのブログを見て一言・・・

「ゴチャゴチャして、見る気がせん」


ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


一番身近にいる読者?に言われるのは、かなりキツイ_| ̄|○・・・

これはいかんと思ってあれこれいじり始めました。

(あ、これパソコン用サイトの方のお話です)


両サイドが、だらだらと長くなったのを、まずは整理。

記事が増えて長くなった「カテゴリ」、お友達がたくさん増えて長くなった「リンク欄」、最近作った「用語集」をすべてスクロールバー付きにして、短くしたぞ

カテゴリも、もっと整理せんといかんなぁ~。これはまたの機会ということで・・・(;^ω^A 。

あとは、以前に書いた「したいことリスト」にあったバナーの作成に挑戦っ

無料ソフト「簡単バナー」を使いました。

あ~でもない、こ~でもない。。。。。

んで、できたのがこちら。

まずは、アメブロの「サクラ舞う」用に2点。ド━(゚Д゚)━ ン !!!


サクラ舞う5banner

サクラ舞うbanner



そして、このブログ用に3点、

m9( ゚Д゚) ドーン!

波間banner

波間2banner


波間ブログbanner



う~~ん・・・・イマイチやのぅぅぅ 

また、時間がある時に、いろいろ考えて作ってみます。

では、また。

関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

ゅみ  

ぉはょーサン( ^_^)/オッス!

あぁ、あぁ、あぁ~!
とぅとぅ、始めたかっ↓↓↓
妖精だか何だか知らんが...
ナィわぁ~、ウンッ!!ナィわぁ~(笑)

アタシ的にゎ、アメブロ用は2っ目で こっちのゎ、3っ目のが(o~-')bグゥ~!
なんちゅうか、哀愁漂ぅオッサン感的な?さまよってる的な雰囲気が?昔のロードショーなんかで流れてたみたぃなぁ?(≧ω≦)bブッ


妄想好きなタケしゃんよぉ~!!

近ぃよ―な?
ブッブゥ~~~!バズレ~~~!正解ゎッ!!

個人宅へ出向く→家事全般をこなす→お子ちゃま達に関する全ての面倒をみる

ざっくり言ぅと、こんな感じだろぅm(__)m

2009/10/05 (Mon) 12:01 | REPLY |   

わらぞう  

あら、奇遇ですねぇ

私も『人気ブログランキング』のバナーを試しに作って貼り付けた所です。

2009/10/05 (Mon) 15:17 | REPLY |   

ジンさん  

No title

おおーー!
やりましたねぇ

やっぱ背景が写真の方が
いいですねぇ

あと 大きさ
2パターン用意した方がいいかも

しかし
このブログ用のバナーの背景
水野晴郎が出てきて
「いやぁ、映画って、ほんっとうに
いいもんですね!」
って言いそうな感じの背景ですな

2009/10/05 (Mon) 21:06 | REPLY |   

タケちゃん  

Re: ぉはょーサン( ^_^)/オッス!

> あぁ、あぁ、あぁ~!
> とぅとぅ、始めたかっ↓↓↓
> 妖精だか何だか知らんが...
> ナィわぁ~、ウンッ!!ナィわぁ~(笑)

おぅっ、始めた始めたっ、はじめたでぇ~っ悪いかっ(▼へ▼メ)オラオラ(笑)。
なんかねぇ~・・・ささくれだち、ざらついた心を癒してくれるんだなぁ。ゅみさんのコメントと一緒(#^.^#)。

> アタシ的にゎ、アメブロ用は2っ目で こっちのゎ、3っ目のが(o~-')bグゥ~!
> なんちゅうか、哀愁漂ぅオッサン感的な?さまよってる的な雰囲気が?昔のロードショーなんかで流れてたみたぃなぁ?(≧ω≦)bブッ

・・・オッサンは余計だ――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!

> 個人宅へ出向く→家事全般をこなす→お子ちゃま達に関する全ての面倒をみる
> ざっくり言ぅと、こんな感じだろぅm(__)m

('◇')ゞラジャ大変なお仕事だと思います。才 ゛ノ━━━(っ●´Д`)っ))━━━ッ!!!

2009/10/05 (Mon) 22:48 | REPLY |   

タケちゃん  

>わらぞうさん

> 私も『人気ブログランキング』のバナーを試しに作って貼り付けた所です。

見ましたよ~~ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ

それより、なんか飛んでましたよ、パタパタと!新しい、ブログに住む妖精ですか?(笑)。ワシも真似するぅー(笑)。

2009/10/05 (Mon) 22:51 | REPLY |   

タケちゃん  

>ジンさんも(笑)

> しかし
> このブログ用のバナーの背景
> 水野晴郎が出てきて
> 「いやぁ、映画って、ほんっとうに
> いいもんですね!」
> って言いそうな感じの背景ですな

古き良き昭和の香りがぷんぷんするよーな感じですよねー(笑)。
ワシ的には、ジンさんのよーなアニメーションにしたいのです。

ワシのハゲのアバターがくるくる動くイメージで(笑)。

> あと 大きさ
> 2パターン用意した方がいいかも

"★-""d(・`_○・)ノ了解-☆"しました。

2009/10/05 (Mon) 22:57 | REPLY |   

わらぞう  

フェニックスのアニメ画像

管理人さんに転載許可貰っていますので、宜しければどうぞ。

タケちゃんが喜びそうなやつ(非エロですよ~)もありますので、次の記事に貼り付けます。

2009/10/06 (Tue) 00:26 | REPLY |   

タケちゃん  

>わらぞうさん

> タケちゃんが喜びそうなやつ(非エロですよ~)もありますので、次の記事に貼り付けます。

(*´-ω・)ン?
ワシが喜びそうなやつ・・・・i-190楽しみにしてま~す(笑)

2009/10/06 (Tue) 06:16 | REPLY |   

あーちゃん  

ステキじゃなぃ☆彡

タケちゃ~ん!

バナーステキじゃ~~ん☆(。ゝω・)

この背景は朝日?夕日かな?

光ってる太陽はナニをイメージしたのかにゃ(´ε`;)
ま・・まさかタケしゃんの・・?

ごめんなさいっ!ぶたないで~ε=ε=( ・_・)スタコラ

2009/10/06 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

あ~ちゃんに褒められ・・・σ(゜・゜*)・・ん??

> 光ってる太陽はナニをイメージしたのかにゃ(´ε`;)
> ま・・まさかタケしゃんの・・?

ワシの名は出会太陽。その名の通り、出会いを求める人たちの明るい未来を照らす。

・・・そう、ワシのオデコは、まさにそのために、ハゲて・・・・


っておいっっっ、ナンデヤネンヽ(*´∀`)=C<―д-) ←あ~ちゃん


> ごめんなさいっ!ぶたないで~ε=ε=( ・_・)スタコラ

うぉ゙ぉ゙- - - -ぃε==。゚+.゚。(。」#`皿´)」━+゚。<怒怒怒怒怒怒!!!まてまてーいっ

2009/10/06 (Tue) 21:43 | REPLY |   

Post a comment

