スポンサーサイト


♫MY FAVORITE SONGS ♬

え~、今日は、新しいブログパーツを貼りました。

「youtube ミュージック アルバム」

洋楽・邦楽のミュージックアルバムを丸ごとノンストップ で試聴できるブログパーツ

ここで、ワシの思い出の曲、お気に入りの曲やアルバムを紹介しようかとヽ( ´∀`)ノ♪

日替わりは無理やろうけんど、まぁ、ボチボチ紹介します。

左の「カテゴリ」の下に貼りました。



゚(∀) ゚ エッ?・・・ネタがなくなってきたんやろって?

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(;;;^∀^;;;)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、・・・・

ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪


・・・・・・・・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ



関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

ゅみ  

おぉぉーーーーーいっ!!

なぁーんやねぇーーんっ!!

左の「カテゴリ」の下.....って、

なぁーんやねぇーーんっ!!

あたしゃ、見られなぃんじゃねぇのかぃ?
わっけ分からん、わっけ分からん(ノ-o-)ノ
バカヤローーーーーッ!!!笑

2009/10/07 (Wed) 01:03 | REPLY |   

タケちゃん  

す・すまんすまんっ(;´Д`A ```アセダク

あっ、ゅみさん・・・...φ(ω・*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ【・゚・ゴメンョ・゚・】ペタッ

そうかそうか。パソコン版やけんね。。。
うーーん・・・・・
携帯で見られるには・・・・σ(-;:公;:-;: )ゥ~ム・・・

携帯からの読者の方に見てもらう方法、、、、、、思いつかないヨォ(;_;)ヴヴヴ
ちょっと待ってね~。

2009/10/07 (Wed) 10:35 | REPLY |   

ぼぅこ  

No title

すごッ・・・
なんでもかんでもデキチャゥんですねぇ~w

勉強ドコロか…
感心ばっかりで^^;

ま・・・またキますwww

2009/10/08 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

ぼぅこさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

> すごッ・・・
> なんでもかんでもデキチャゥんですねぇ~w

いやいや、これ一つ貼るのに何時間かかったことか(笑)。
実は、自分の好きな音楽をそのまま貼り付けたいんやけど、
あれこれ探してチャレンジしても、どーしても出来ないっ!(#゚Д゚)y-~~イライラ
結局、今のところはこれで妥協しました。。。

> ま・・・またキますwww

ワシもイキマス(笑)。

2009/10/08 (Thu) 23:38 | REPLY |   

Post a comment

