

10月16日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは恋しいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
関連記事

- 2 Comments

ゅみ  

オィオィオィ(´Д`)

どーすんのー?コレ↑
いーのかーい?コレ↑
しょーもなっ(´Д`)
おーいっ、タケしゃんっ!!大丈夫~~~っ(笑)

2009/10/17 (Sat) 01:38 | REPLY |   

タケちゃん  

いーのい~のっ(笑)

しょーもなってゆーな。

ココロちゃんが、一生懸命書いたんやけん(笑)。

まだ、妖精学校で勉強中なんやけんね、あたたかく見守ってあげよーね。

ねっねっ、(人´エ)★.:゚+。☆ぉ願いだからさぁ~ ★.:゚+。☆ ・・・ってヤバイ?

2009/10/17 (Sat) 02:11 | REPLY |   

Post a comment

