スポンサーサイト


サクラ撲滅委員会 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

いやぁ、今日はずいぶんと寒く感じますなぁ。

事務机でパソコンに向かうのが、だんだんと辛くなってきます。

部屋にエアコンというものがないワシは、冬はコタツでネットです。

中古で2万4千円ほどで買ったノートPC。液晶がまったく映らなくなってしまったので、今年の冬は、ネットブックでブログ更新せんといかん。

画面が小さいからなぁ~。

最近、目も見えにくくなってきたし。

何より、コタツって、足がポカポカぬくもってくると眠くて眠くて・・・。

↑ 今から更新サボる言い訳考えてるって?・・・(笑)。

前置きが長くなったので、今日は短くいきまっせー。

誤字脱字だらけのキャンペーンメールで、ワシを楽しませてくれた
「ピュアラブ」(http://deaiba.jp/)

最高管理の[美琴]さんと管理人の空さんに、忠告メールを出してあげて以来、誤字脱字や「%NICKNAME%様」などというミスはなくなりました。

やればできるやんっ!

・・・てか、キャンペーンメールほとんどなくなって、サクラメールばっかしになったんよ(笑)。

ってほめてあげようと今書いている最中に、、、、

▼延長・減額御座いません▼酒井美紀様の全ては破棄しますか?

お2人の出会い成就バックアップのため、今回事務局では大幅な時間の延長を決定致しました。
このまま酒井美紀 様の要請金と個人アドレスを破棄することは大変忍びないため、是非%NICKNAME%様にお受取をご検討頂ければと思います。先ほど酒井美紀 様にも退会をお待ち頂けるとの許可を頂きましたので、お2人で再度ご相談頂ければ幸いでございます。
お受取受付けは本日21日24時迄です。


ダメだこりゃ。。。。
。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

そして、こんなのが。。。

件名>※【タケちゃん】様へ※重要連絡※サクラ撲滅委員会より…


男性会員様[劉一]様の通報により、冷やかしと見られる女性会員を、強制退会させて頂きました。

当サイトには、純粋に出会いを求めている会員様のみご登録頂いております。

ですが、当サイトで厳正な審査等を行っても、
一部の心無い会員様や、冷やかし登録、他業者の登録など
防げない場合もあり、大変申し訳なく思っております<(_ _)>

今回のように、
会員様の中から通報頂けると、サイトを管理してるこちらとしても大変有難く思っております。

この機会に、一斉に調査し疑わしい会員様全て強制退会して頂きました。

今後もより良いサイトにし、お客様のご満足いく形で素敵な出会いがありますよう、スタッフ一同
より努力していきますので、今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)


☆心の繋がりを大切に☆
 Pure Love

《メール確認》

◆タケちゃん様名義にて代理振込【380万円】◆24時迄にお受取下さい

◆重要案内◆タケちゃん様に吉報です!!※ポイント増幅※必ずご確認ください


自作自演の強制退去、お疲れさま∵ゞ(≧ε≦o)ぶ。

というか・・・このサイトからサクラを強制退会させたら、


勝手登録した一般会員以外、誰もおらんなるぞ、ええんかぃ?

関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

ゅみ  

コメPart2

なぁにぃ~!さっき、バカにしたなぁ\(`O´θ/キック!
六本木ゎ「国立新美術館」へ行ったんだーーーいっ♪
悔しかったら、タケ・チャンチンもオッサレ~な街でデートしてみろぉ(≧ω≦)bナマエカワッテル!

ちなみに「寅さん」でお馴染みの帝釈天へは、チャリで行けるのだ!!下町っしょっ!

つーか、この詐欺サイト、親切なんだかアホなんだか、どこも必至やねぇ(´Д`)クダラネェ-!

ばいび~☆彡




2009/10/22 (Thu) 01:17 | REPLY |   

タケちゃん  

ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

> 悔しかったら、タケ・チャンチンもオッサレ~な街でデートしてみろぉ(≧ω≦)bナマエカワッテル!

うー、オッサレ~な街もデートもム───(・´_`・)───リ。。。
グヤヂィ~~~ップリ(*`З´*)プリ

い~なぁ、「国立新美術館」でデートだなんて・・・。

相手が男性やったら、ヨカッタノニd(-∀-。)ネッ  ( *´艸`)クスクス ←まだ言ってる(笑)。

つーか、「タケ・チャンチン」って何か中国名みたいやねぇ。

数年前、スナックのおねぇチャンに、「タケチン」と呼ばれていたのを思い出してしもうたwww。

┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

2009/10/22 (Thu) 06:58 | REPLY |   

ぼぅこ  

タケチン・・・w

やばw
ソコだけ頭に入っちゃったw

ん?w
アタマぢゃなくて違うとk・・・(以下自粛w

2009/10/22 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

タケチン  

>ぼぅこさんwww

> やばw
> ソコだけ頭に入っちゃったw

ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

2009/10/22 (Thu) 15:44 | REPLY |   

ジンさん  

サクラ撲滅してええんかい?

って おこた かぁ

うちにはないぞなもし

って いなかっぺ大将のにゃんこ先生も
チン チン タケチン
タケチン チン
と同じ
四国出身だったよね

携帯からコメントするのはやっぱ ジンさんには向いていない
これで
精一杯でつ

2009/10/22 (Thu) 23:53 | REPLY |   

タケチン チン  

Re: タイトルなし

> って いなかっぺ大将のにゃんこ先生も
> チン チン タケチン
> タケチン チン
> と同じ
> 四国出身だったよね


そういやぁ、にゃんこ先生
「わがはいは~であるからして~ぞなもし」

ってよく言ってましたねぇ(笑)。

とってんぱ~のにゃんぱらり!

2009/10/23 (Fri) 00:52 | REPLY |   

Post a comment

