スポンサーサイト


擬音語ばかりの寂しい男か(笑)

デジカフェの大切なフレンドさんに

「また、あっちもこっちも放置プレイしてぇww」

と怒られてしまい、

「ログアップしても読んでくれないと淋しいな(←さくらっぽい?w)」

などと心をくすぐられるコメントを頂いたので、早速ログインして彼女のデジログを読ませてもらいました(笑)。

いやぁ、ワシの弱点をよく知ってますねぇ。

こういう迫られ方(?)されると、すぐに_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィヤツ…)っとなるアホな男です(笑)。

だからいつも騙されるってか((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

彼女のログは、

【占い師「銀座の俺」による「俺占い」】
http://oreuranai.com/
↓  クリックすると拡大します。
俺占い


をやってみての感想を書いたものやったけど、これ面白そう!ってことでワシもやってみました。

名前と誕生日だけを記入すればいいだけの超簡単占い。

さて、結果は・・・。

俺占い結果

タケちゃんのタイプはこれだ

俺に小判

何だよ、それ~~(笑)。

このタイプの人には、こういう傾向がある

・身近な人を大切にする
はい。当然です・・・ってか、身近でなくても大切にしますがな(笑)。

・多くの人に応援される
うーん、それはわかりません。あんまり実感したことないなぁ。

・年配の人と仲良くなりやすい
あ、若い頃から、年上の方とは打ち解けやすかったです。特に、おばちゃん(笑)。

・この上なくお金が好き
この上なくって((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
んなこたぁないですぜ。


・礼儀正しくありたいと考えている
はい。考えてはいますが、悪質サイトとサクラさんを相手にしてると、どうしても正しくなくなるのですぅー、許して(笑)。

・場の空気を大切にする
うん。すごく気を使ってしまって、疲れます。

・何かを集めるのが好き
子どもの頃は記念切手(笑)。

そういえば、何か趣味を始めると、まず形から入ろうとして道具を買いあさる癖があるんよー。
でも熱しやすく冷めやすいので、道具買って満足して終わる傾向多々あり(笑)。

特にタケちゃんには、こういう傾向がある
・誰もいない部屋に向かってただいまと言う
・友達が少ない

ウワー・・・っ、ワシってどんだけサビシイやつやねんっ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

・生まれてくる時代を間違えた
ひどいぃぃぃぃ(笑)。

・サプライズされると妙にうれしい
妙にどころか、とーーーーーっても嬉しいです。

・見えない直感が降りてくることがある
ないっ。全然ない!

俺からタケちゃんへのアドバイス
・そろそろ擬音語ばかりの発言も卒業しておけ

ギェーーーっ、))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

q(l||i´ □`)pんがぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙・・・ぁ゙q(´ □`i||l)p

Σ(∩|li′з`)┣¨ εεε---Σヽ(|li′Д`)ノ匕ャャャャ

ってやつか・・・やめろってか・・・・まぁ、そういうな。

でも使いすぎには注意します。ごめんなさい(笑)。


携帯版はこちら☆ http://m.oreuranai.com/

フレンドさんへ♪

ネタ、(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°



関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

ぼぅこ  

普段の会話…w

擬音ばっかりだ!w
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!w

気を付けます…w

2009/11/02 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ゅみ  

それならぁ!!!

「弔辞」って、ゅ-面白サイトがあるほ!!
名前と生年月日といくつかの質問に答ぇるのだっ!
すると~、自分の弔辞を読んでくれるよぉ(≧ω≦)bアリャ


ぉタケも、やってみて見たらぁ☆彡
いやっ!やったほぅがいぃぉー☆彡

てか、ゼッタィやれぇーいっ☆彡

2009/11/02 (Mon) 13:27 | REPLY |   

タケちゃん  

>ぼぅこさんへ

いやぁ、でも擬音で表現したほうがピッタリ、しっくりくることもあるしねぇ。

あんまり多用すると、目ざわり(耳ざわり)だということでしょう。

2009/11/03 (Tue) 22:14 | REPLY |   

タケちゃん  

Re: それならぁ!!!

> ぉタケも、やってみて見たらぁ☆彡
> いやっ!やったほぅがいぃぉー☆彡
>
> てか、ゼッタィやれぇーいっ☆彡

おっ!面白そうやねぇ~ (@^▽^@)。

やってみようかなぁ~

やったほーがいーかなぁ(´ェ`)ン-・・

てか、絶対やらんといかんのかいぃっヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

2009/11/03 (Tue) 22:22 | REPLY |   

Post a comment

