スポンサーサイト


タケちゃんへの「弔辞」 ( ーノー)o/"Ω

昨日親知らずを抜いて、もぅ二度と歯医者なんて行くもんかっ!・・・と決意をしたタケちゃんです。

祝日やったけん、院長先生とご年配のベテラン歯科衛生士さんだけやったから・・・・

というわけではないですよ(笑)。

ガキっ、ボキボキッ、ギーーーーッ

痛みはたいしたことなかったけど、怖かったです(PД`q)!!!!!!

ところでみなさんは、自分が、他人からどう思われているのか?

自分の評価って気にならんですか?

知りたくてもなかなか聞けないものですよね。

聞く機会があるとしたら、親兄弟や親友に直接聞く、
あるいは、陰口をたまたま聞いてしまった、とか。

自分の結婚披露宴での友人のスピーチでも、意外な評価が聞けたりしますねぇ。

あ、自分の葬儀での弔辞をもし聞けたら・・・σ(^ェ^lll)…

今日は、ある方に「ゼッタィやれぇーいっ☆彡」と脅されたので、いやいや・・・・

いえっ、喜んでやらせていただきましたっε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ



「弔辞」というサイトです。
http://choji.hanihoh.com/
弔辞

あなたのご逝去を悼み、謹んでご霊前に弔辞を捧げます。
あなたの葬儀に、親友や恋人が弔辞を読んでくれるサイトです。

※見ての通り大変不謹慎なサイトです。趣旨をご理解の上ご利用ください。
※胸糞悪い結果が出力される可能性があります。


名前、性別、生年月日を記入し、
◆もし自分の性別が逆だとしたら、自分と付き合いたいと思いますか?

◆「不意打ちで告白される」という状況を思い浮かべて当てはまるものを全て選んでください。

◆以下の願いのうち一つだけ叶うとしたら、どれを選びますか?厳密に考えず感覚的に選んでください。

◆どちらかというと、笑わせるほうですか?笑われるほうですか?

◆「遊ばれているのは分かっているのに、なかなか関係を断ち切れない…」と悩んでいる女性がいた

◆ある日親友と会うはずがキャンセルされ、ぽっかりと予定が空いて暇になってしまいました。恋人や親友は連絡がとれないとして、次に「いま暇?」とメールを送るとしたら、異性と同性どちらに送りますか?

の6つの質問に答えると、恋人と親友の2人の弔辞が出力されたぞ。(*´゜□ `屮)屮!!!!。゚.☆

弔辞2

彼女からの弔辞

あまりに突然のごとで…受け入れられないよ゛…もう会えないな゛んて…うう゛っ…。ダーツの前を歩いたら刺さったって…ぞんなんで死ねるの゛…?倒れる直前に「10点!」って言っだって聞いたよ…。静かに死になよ…馬鹿…うう゛っ…。

タケちゃんと出会ったころを思い出すと、なんだか面倒くさかったなぁというイメージがあります…うう゛っ…。「おれって女から見てどう?」とか聞いてきたし…誰も気にしたことない、なんて言えないし…うう゛っ…。付き合ってもいないのに「その男とは会うな」とか言ってきたの゛も面倒くさかっだよ゛…。

思い返せば、付き合った最初のころから最後まで、ずっと私のことを゛思ってぐれ゛だよね…うう゛っ…。私が「他に好きな人ができた」って言っても、「それでもいい」って言ってくれたよね゛…。うぅ…嬉しかったわけでもないけど…本気は感じたよ…少し重かったけど…うう゛っ…。

それに、私のために、たくさん叱ってくれたよね゛…ありがとう…。男友達と二人で遊びに行くたびに「それを世間では浮気と言うんだ!」って、常識を教えてくれだよ゛ね…うう゛っ…。「不安だからやめてほしい」「寂しい」とか言わないところが男の意地って感じでかっこよかったよ゛…。今は天国で、私の自由を応援してくれているのかな゛…。

「おれはあと3回のモテ期を残している」っていつも言ってたのにね…。生きてたら使い切れたのかな…。

タケちゃんのことあと5年くらいは忘れないからね…。今までありがとう…。こっちは楽しくやっていくから、そっちの世界では元気でね…。さようなら…うう゛っ…。


σ(^ェ^lll)ウ─ン…なんかこれ、マジっぽくて、あんまし突っ込めないなぁ(´Д`||)ハハハッ。

親友からの弔辞

ひさびさに会ったと思ったら、タケちゃんはお棺の中か。ダーツの前を横切ったらこめかみに刺さったって聞いたぞ。普通、はじくだろ…。でも死に方はお前らしくて、悪くないぞ。バカヤロウ…。

タケちゃんが死んだって聞いて、みんな残念そうだったぞ。「いても人に迷惑かけるようなタイプではなかったのに」「特に誰かから憎まれるようなタイプではなかったのに」ってみんな言っていたよ…。有機野菜みたいに地味に愛されていたな、タケちゃん…。

タケちゃんの元カノにも連絡したんだけどな、タケちゃんが死んだって。「ほんわかしたところぐらいしか取り柄がなかったけど、いないと思うと微妙に残念」って言っていたぞ…。「タケちゃんのことを忘れかけていたから、久々に思い出せて嬉しい」とも言っていた。よかったな。

タケちゃん、女と付き合うのも下手だったけど、その前にモテることもなかったな…。モテるなんてとっくに諦めていたし、その潔さはおれの憧れだった。でも、そのまま死んでしまって、後悔していないか?

…。タケちゃんの地元に、お前の銅像を置こうと思ったんだけどな…寄付金が1円も集まらなかった…力及ばず、すまん…。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。



ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

笑うしかないぞ。

ワシってどんだけ微妙な存在、寂しい男やねんっ!!

いてもいなくても同じのよーなこと言われて、

寄付金が1円も集まらなかったってダメ押しの上に、

地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。ってお前((怒´∀`))ゴラゴラ


で、おまけ診断ということで
【恋愛と性格の分析】がついとったぞ。

◆告白については、***と思われますが、***でないとできないようです。
◆付き合って、最初から女性の顔色を伺いすぎなところがあります。途中で避けられる可能性も大。
◆明るい人柄が女性を惹きつけます。
◆別れるときには「ふられる側」になる確率が高そうです。気に食わない男に奪われる可能性も大。
◆浮気については「***」です。***ほどに、その確率は高まるでしょう。
◆嫉妬や束縛は、かなりするほうだと思われます。表に出すか、までは分かりませんが…。
◆男性については、無難に友人関係を築き、先輩や後輩とも仲良くなります。
◆付き合う相手の年齢については、***か、少し***の女性がお似合いです。

φ(゚Д゚ )フムフム…当たっとるとる(笑)。

でも***って何やろ?気になるなぁ。


【解説】
タケちゃんさんはズバリ「いい人」で終わってしまうタイプです。押しが弱く、女性を守ったり引っ張っていくような自立心も感じさせないために、「女性争奪戦」ではなかなか勝てません。

はい、そうかもです。
いや、たぶんその通りです。

裸にされた気分です。

この前の「俺的占い」といい・・・全くもぅヽ(`Д´)ノ


・・・でもなぁ、最後に1つだけ言わせてくれいっ!


ダーツの前を横切ったらこめかみに刺さって死んだっつーのだけは

やめてくれ!!!
(悲しすぎる…)○o。(lll-ω-)9プルプル


関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

ゅみ  

てっきり!

親知らず抜いて、出血多量でその辺の道端で気を失ってるのかと、心配してたさぁ(*^m^*)ムフフ


てか、ぉタケよっ!!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ったーーーっ!
腹痛ぇーーーよぉ(≧ω≦)b
今年、最大に笑えたんですケド!!!あぁ、ぉ腹痛ぃ。


アタシなんてさぁ!お菓子に入ってる食べられませんを食べて死んだんだぉ~(;´д`)ナンデ-?
だけど、ぉタケ程ヒドくはなかったケドね~♪ヘヘッ

2009/11/04 (Wed) 22:25 | REPLY |   

ぼぅこ  

ッブ!w

ウチの歯医者にも親知らず抜いた患者さんがちょうどいたけどw
タケちゃんサマぢゃなぃよね?
(一応の確認wwww)

っつか!wwwww
ダーツの前横切っちゃぁダメでしょ・・・w
ソレってば自殺行為っしょ・・・w

地獄でガンガッテねン♪w

2009/11/05 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

>ゅみさん・・・

> 親知らず抜いて、出血多量でその辺の道端で気を失ってるのかと、心配してたさぁ(*^m^*)ムフフ

それって・・・心配してくれてるのかなぁ・・・|*゜∀`*)ノ「・・・笑」


> 今年、最大に笑えたんですケド!!!あぁ、ぉ腹痛ぃ。

ちょっと!!!!笑い過ぎやろー○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

> アタシなんてさぁ!お菓子に入ってる食べられませんを食べて死んだんだぉ~(;´д`)ナンデ-?
> だけど、ぉタケ程ヒドくはなかったケドね~♪ヘヘッ

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
いーーーーえっ!!ゅみさんの「死に方」のほーが、じゅーーーぶんっヒドイと思うぞぉ( ´艸`)。

・・・食べたこと・・・あるやろ?・・・ΣΣ≡Σ(/*゚∩゚*)/脱走開始

2009/11/06 (Fri) 00:00 | REPLY |   

タケちゃん  

>ぼぅこさんっっっ(*`ノ・ω・´)ノッ!!

> ウチの歯医者にも親知らず抜いた患者さんがちょうどいたけどw
> タケちゃんサマぢゃなぃよね?
> (一応の確認wwww)

・・・あ・・・

あれ、やっぱり、ぼぅこさんやったのか??

あやうく、ワシ、○○も○いて下さいって言いそうになったぞΣ(*゚Д゚*)...。oо○(笑)

> っつか!wwwww
> ダーツの前横切っちゃぁダメでしょ・・・w
> ソレってば自殺行為っしょ・・・w
> 地獄でガンガッテねン♪w

((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

ゅみさんも、ぼぅこさんも、

絶対っ、ドSだろっ!!

イジワル( 。-_-。)シュン

2009/11/06 (Fri) 00:06 | REPLY |   

Post a comment

