スポンサーサイト


新規女性会員すべてにサポートする男!?(笑)

このサイトで、

総額数百万円を使ってもなお、

出会えることを信じている女性がいることを知りました。

そこまで使って今だに、なぜ・・・?

一年以上もメールのやり取りを続けて、出会えないでいるのに、

「必ず出会えると信じて居ます」

「信じて居れば必ず報われる」


なんて、どうして・・・?

いくつもの?が頭の中に浮かび、調べずにはいられなくなりました。

Que`s~キューズ~
http://que-s.jp/

キューズ

登録完了からわずか2分後に、

会員男性から、ポイントを追加してあげて欲しいとの依頼があったと通知が・・・。

【重要】お客様へPtがプレゼントされております。
From ☆キューズ☆ info@que-s.jp

ご利用ありがとうございます。
望月健一【金銭サポート可能】様より、○○様へPt追加依頼が御座いました。
望月様の希望によりお客様へ手数料無料でご利用頂けますポイントを追加させて頂ました。
詳細は下記の通りとなっておりますのでご確認下さい。
--------------------
□追加pt□
250pt
□追加依頼者□
望月健一【金銭サポート可能】様
□追加手数料□
望月様の依頼により手数料なし
--------------------
今後とも、キューズをどうぞよろしくお願い致します。



ほぅ、奇特なお金持ちですね(笑)。

登録してわずか2分の、プロフもろくに作成してない相手に2500円ポーンと払うなんてね。

でも、自分ののトップページと規約を見て納得しました。

このサイト、今どき「お試しポイント」がついていないんです。

だから、この

望月健一【金銭サポート可能】さんこそが、

登録してきた一般女性会員に、恩着せがましくも「お試しポイント」をあげる役割のサクラさんなんですね。


<1通目>
僕からのポイントは受け取ってくれたみたいですね?勝手な真似をしてすみません、僕は望月健一と申します。・・・

望月健一 望月健一2 望月健一3

受け取るも何も・・・。勝手にくれたんですよね(o゚c_,゚o)プププ♪"

<2通目>
100万を寄付させてもらえませんか?先程の返事がYESの場合にお話を聞きたいのではないかと考えていま・・・


素性のわからない方に、大事なお金を貸すわけには・・・・ん!?

Σ(゚Д゚;エーッ!・・・くっっくれるの?  (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



ここで、別の方からメールを頂きました。

成宮君似(*´▽`*)[26歳]さんからメールが届いています。

□メッセージ□

実際ここで知り合って1ヶ月間、アナタと同じ年齢の女性と付き合ってたんですけど昨日フラレました…(To・・・
成宮君似 26歳


似っ、似てますかぁ?(´゚ω゚):;*.:;


<望月3通目>
100万を餌に釣っているように感じていますか?これは寄付です。個人的な願望はあったとしても欲望はあり・・・


もちろんですとも。
このサイトでポイントたくさん買わせるための釣りですよね。
なんで、100万円もの大金を、ポーンと人にあげるほどのお金持ちの貴方が、
こんなところで、バイトなさっているのですか?(ノ∀`●)ンププ(笑)



<4通目>
今日だけで何通もメールしてるので気が付いてないはずはありませんよね。返事がもらえないのはまだ僕のこと・・・


あー、しつこいですねぇ。

普通の方は、多くとも2通、100歩譲っても3通送って返事来なかったら諦めるものですよ。

あ・・・ごめんなさい。

これ、お仕事でしたよね、メールするの (ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】


<5通目>
僕が差し上げたポイントは自由に使って下さいね?いきなり100万を受け取って欲しいなんて、こんなうまい・・・



もぉ~えーーわっ!.(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


登録して、2時間40分の間に、

2名から計6通。

ま、Sさんという女性の登録者なので、少ないほうなのかも知れません。


このあと、他にどんな方からメールをもらえるのだろうと期待しつつ、

1日以上放置し、

おそるおそるログインしてみたら・・・

Que`s


エラー

不正なアクセスです。


ふーん・・・。そうですか。
強制退会ですか(笑)。

よくもやってくれましたねぇ。

では、別のH.Nで、全く別の地域、そうですねぇ、東北地方でやってみますか。

今度も、登録完了からわずか2分でメールが・・・。

↓ クリックすると拡大します。
キューズからのメール2

↓ クリックすると拡大します。
キューズから


望月さんっ!
またあなたですか(笑)。



↓ クリックすると拡大します。
望月 キュート


このサイトに、新規で登録する全国の一般女性全員に、

登録後ジャスト2分で250ポイントをプレゼントする男、

望月健一( ゚,_・・゚)ブブブッ



普通に働いている人には、もちろん不可能です。

そんなことができるのは、

このサイトに始終ログインしていて新規の動向をチェックできる人、あるいは機械(笑)。

もぅ、いいでしょう?

今回は、強制退会させられる前に、一部ですが男性サクラを晒しておきますね。

オーナーのヒカルです
オーナーのヒカルです

パトロンになります
パトロンになります

一之瀬
一之瀬

高額サポート確約紳士
高額サポート確約紳士

子供誕生日
子供誕生日

実業家大杉
実業家大杉

社長秘書藤田
社長秘書 藤田

小金井慶司
小金井慶司

宝石店オーナー
宝石店オーナー

澤村俊介
澤村俊介

翔一外科医
翔一外科医


ここで、望月健一氏からいただいたポイントを

使い果たしてしまいました。

これ以上の被害が少しでも減るために、

有効に使わせてもらいましたm9(・∀・)ビシッ!!


このサクラサイトにお金を突っ込んでる人は今すぐ止めて下さいd(`д´*)ねっ!


◇ポイント表
メール開封
無料
メール送信
70ポイント
写真添付
無料
プロフィール照会
無料
個人情報変更
無料
検索をする
5ポイント
新人紹介表示
5ポイント
写真を見る
10ポイント
マイフレンドに追加
無料
メールアドレス添付
800ポイント
電話番号添付
800ポイント


◇que-s.jp のドメイン情報
登録者情報株式会社MOTIVE
ドメイン名QUE-S.JP
公開連絡窓口
名前
株式会社MOTIVE
Eメール
郵便番号
150-0002
住所
東京都中央区
銀座
6-14-8
電話番号
03-5659-2735
FAX番号
03-5659-2735
ネームサーバns.que-s.jp
ns2.que-s.jp
登録年月日2008/09/12
有効期限2010/09/30
最終更新日2009/10/01 01:05:05 (JST)

◇IPアドレス

210.165.1.71

◇正引きIPアドレス 210.165.1.71の管理者情報

IPネットワークアドレス210.165.1.64/27
ネットワーク名BOWSCOM
組織名有限会社エルメデイア
管理者連絡窓口
氏名
斉藤 隆
Eメール
組織名
株式会社エルメディア
部署
ネットワーク事業部
役職
チーフマネージャー
通知アドレス
最終更新
2009/05/22 11:39:02 (JST)
技術連絡担当者
氏名
斉藤 隆
Eメール
組織名
株式会社エルメディア
部署
ネットワーク事業部
役職
チーフマネージャー
通知アドレス
最終更新
2009/05/22 11:39:02 (JST)
割当年月日2003/06/04
最終更新2009/05/22 11:53:08(JST)



スポンサーサイト

- 6 Comments

ゅみ  

失礼じゃなーいっ!!!

アタシはねぇ~、ちゃんタケがぁ その辺に転がってんじゃなぃかと心から、心配してたさぁ!ププッ...ブーーーッ!!

てか、アタシは自分の意志で「お菓子に入ってる食べられません」を食べて死んだからいいんですっ!ちゃんタケなんか、ダーツに刺さったうえに、死に際「10点!」とか言って、どんだけマヌケ~~~(笑)

アタシは、ドSでゎありません(`へ')アタシは、ドSでゎありません(`へ')アタシは、Sよっ!!!


ちなみに、このサイトに騙されてる方は、一体どれだけの額を注ぎ込んだんかな?

2009/11/06 (Fri) 01:10 | REPLY |   

タケちゃん  

(*゚ω゚*)ん?

> てか、アタシは自分の意志で「お菓子に入ってる食べられません」を食べて死んだからいいんですっ!ちゃんタケなんか、ダーツに刺さったうえに、死に際「10点!」とか言って、どんだけマヌケ~~~(笑)

(●´∀⊂)ペチッ あっ、そっかぁ!んだね、ゅみさん自分の意志でそうなったんやもんね。ワシなんか勝手に飛んできたやつに刺さってしもうた上に、「10点!」って、マヌケ・・・・・・・・・

Σナンジャトォォ・・・・(#ノ`д´)ノ Σ(#ノ`皿´)ノウリァァヤ (笑)。

 > アタシは、ドSでゎありません(`へ')アタシは、ドSでゎありません(`へ')アタシは、Sよっ!!!

やーっぱし。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ


> ちなみに、このサイトに騙されてる方は、一体どれだけの額を注ぎ込んだんかな?

うーん、被害掲示板の書き込みを読んだだけなんやけどね、「総額何百万円も使いました」だそうです。

2009/11/06 (Fri) 02:05 | REPLY |   

ぼぅこ  

コノ中だったら・・・

コノ中だったら・・・翔一外科医がイィデツwwwww

ぇ?w

2009/11/06 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ジンさん  

No title

弔辞 やってみましたけど…

駅のホームでムーンウォークの練習して
ホームから落っこちて
電車にひかれる 事になってしまいました

へーーんだ!

滅多に 電車なんか のりませーーーん

と言う事で

まだ やってるのぉ
エルメディアのサクラさん
自分の将来考えた方がいいですよ
って言いたいですね

2009/11/06 (Fri) 13:02 | REPLY |   

タケちゃん  

>ぼぅこさんっっ(笑)

> コノ中だったら・・・翔一外科医がイィデツwwwww

オヌシもなかなか面食いやのぅぅぅ( ´艸`)ムププ。

d(´・ω・`)了解しました!

じゃ、ワシのプロフ画像、これ使うことにしますぅ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ぇ?w

2009/11/07 (Sat) 21:38 | REPLY |   

タケちゃん  

>ジンさん・・・(≧ω≦。)プププ

> 駅のホームでムーンウォークの練習して
> ホームから落っこちて
> 電車にひかれる 事になってしまいました


ワシより悲惨な死にかたの人、見ーーーっけっ(o゚c_,゚o)プププ♪"

駅のホームでゴルフの素振りする人は見かけますが、
ムーンウォークって・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
ジンさんのお顔や姿恰好は全く知らないけれど、
何か想像して、爆笑してしまいました・・・スミマセン。。

> 滅多に 電車なんか のりませーーーん


滅多に乗らないだけに、たまに乗るために出かけた駅で・・・何かリアル?←縁起でもない(苦笑)。

> と言う事で
> まだ やってるのぉ
> エルメディアのサクラさん
> 自分の将来考えた方がいいですよ
> って言いたいですね

はい(;´Д`)。まだまーだやっているよーでっせー。
たぶん、自分の将来を考えるだけの頭してないのではないのでしょうかねぇ。
だからこそ、こんなとこでサクラしているのかと(笑)。

2009/11/07 (Sat) 21:54 | REPLY |   

Post a comment

