スポンサーサイト


「保母・TSUBAKI」と「動物看護師 みか」

ブログを書くサクラ・・・

いや、サクラのブログシリーズです。

今日は2件。

いずれもサクラオンリーの出会えない系サイト「直メde!!ラブメール」


まず、読者の方から通報があったのがこちら。

動物看護士 みか

ブログ名 「部屋と動物とわたし~恋も仕事も不器用なわたしの勝手気ままなヒトリゴト」

URL http://mika1207.blog71.fc2.com/

↓ クリックすると拡大します。
動物看護師 みか

動物看護師 みか2

かわいいんですけどε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

どっから写真、引っ張ってきたんやろのぅヾ(`ω´*)ノ""。

10月に最も更新が多く5回。引っかかった人がいたんやろねぇ。

最終更新が10/28。11月にはまだ更新されていません。

ご注意を!

そしてもう一人・・・。

保母・TSUBAKI(28)BLOG有ります♪

σ(゜・゜*)・・ん??

この単語の並び方、この感じ・・・

もしかして・・・

ブログ名  28歳/保育士/TSUBAKIの本音・素顔・・・

URL http://yaplog.jp/kibatsu/

↓ クリックすると拡大します。
28歳 保育士 TSUBAKIの本音・素顔・・・

つばき


これまた☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

てか、・・・そうです。

私がこのブログを最初に知り、コロッとダマサレタ今年3月は、

「保母・salah(沙羅)26歳、BLOG有りますさん」
でした。
沙羅

それが、今年6月には

「保母・Kaede(27)BLOG有りますさん」に衣替え(笑)。
かえで2

さらに8月には「写真付保母・Chisa(27)BLOG有りますさん」に変身!
国見ちさ


そして今回は、「保母・TSUBAKI(28)BLOG有ります」さんやからのぅ。。。


サクラの名前と写真、タイトルとブログのテンプレート、保育士仲間の名前、日付ぐらいを変えたぐらいで、記事の内容は全く一緒・・・。

まぁ、いわば1人のキャラでしょう。でもこんだけ長く続くってことは、


保母さんってもてるんやねぇ・・・

男ってどうしようもないねぇ・・・


このブログは、10/20の「本日お休み、あるサイトで、初めまして♪」というのが会員を釣るための一斉送信用の記事になってます。

ある特定の1人の会員に向けたような記事にしていますが、日本全国に一斉送信です。

そこで釣れた人に、翌日の記事『TSUBAKIから→あ・な・た・へ・・・(笑顔)♪』を送ります。

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ なんと私のためにブログを更新してくれたぁぁぁぁぁ!!!!!

となっちゃうんですねぇ・・・おバカな男は!・・・←かつてのワシです(;^ω^A 。


10/20の記事から最終更新日の11/5までの17日間で、13回更新していますね。

かなり、騙されている方がいるということです!


早く目をさましてくださいっっ。


直メde!!ラブメールの

保母・TSUBAKI(28)BLOG有ります は

サクラですぞーーーm9( ゚Д゚) ドーン!

いや、このサイトは全員サクラですぞ。

こんな出会えない系ウンコサイトにもうこれ以上、一銭たりともお金を使ってはいけませんぞ( ̄‐ ̄#)。



関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

ゅみ  

ばっかだねぇ~♪

まぁねぇ~、ブログなんてあったら、騙されても仕方なぃとしてっ!!
まっ、大抵の写真はAVとかAVとかAVとかじゃん( ̄ー+ ̄)ニヤッ


つーか、男ってほんっと保育士とか看護師に弱ぃね~~~(´Д`)ア・ホ・ネ
優しくてぇ~、可愛くてぇ~ って、ゆ―勝手な思い込み...。
そんなん、幻想だっちゅうのっ!!一歩、外出たらそこらの女性と大して変わらんって( ̄ー ̄)V
そんなもんっス☆彡

気ぃ付けやぁーーっ♪

2009/11/08 (Sun) 22:44 | REPLY |   

タケちゃん  

おーーーっとぉ~~(*´゜□ `屮)屮!!!!。゚.☆

> まぁねぇ~、ブログなんてあったら、騙されても仕方なぃとしてっ!!
> まっ、大抵の写真はAVとかAVとかAVとかじゃん( ̄ー+ ̄)ニヤッ

AVだけかよっっっ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

> つーか、男ってほんっと保育士とか看護師に弱ぃね~~~(´Д`)ア・ホ・ネ
> 優しくてぇ~、可愛くてぇ~ って、ゆ―勝手な思い込み...。
> そんなん、幻想だっちゅうのっ!!一歩、外出たらそこらの女性と大して変わらんって( ̄ー ̄)V

でっ、でましたぁーっ。クィーンゅみの必殺技

「だめダメ男ぶった切り固め」だぁぁぁっ!(笑)。

タケちゃん、男どもを代表してノックダウンだぁ、ワン、ツー、スリーっカンカンカーン!!!

・・・失礼しました(;^ω^A

ワシも20代の頃、当時の仕事柄、保母さんを数百人と見てきたけど・・・

はい、・・・怖いです保母さん。普通じゃないです(笑)。ま、土佐の「はちきん」やったから特別かな?

2009/11/08 (Sun) 23:25 | REPLY |   

ジンさん  

看護士も

20代の頃
ナースとつきあった事がありますが…

ギャップが…………

以降 ナースは
やめておいています

2009/11/09 (Mon) 12:38 | REPLY |   

タケちゃん  

ちょっとぉジンさん・・・

> 20代の頃
> ナースとつきあった事がありますが…

なんともこれはうらやますぃぃぃっ(*´д`*)ハァハァハァハァ
ジンさん、いったい何人と・・・。
いや、また過去記事読ませてもらってべんきょーします(笑)。

2009/11/10 (Tue) 01:07 | REPLY |   

Post a comment

