スポンサーサイト


いやはや・・・

ご無沙汰しております(;^ω^)。

4○歳になりました。

いろんな方からお祝いのコメントやメッセージ、アメブロでのプレゼントなどを頂いて、

不覚にも目の前が曇ってしまいました。

リアルでは、弟が「おめでとー」って朝一で言ってくれ、

職場では、障害を抱えた仲間が「ハッピパスディー♪」を歌ってくれ、

一番若い20代の女性職員が手作り生キャラメルをくれました♪(〃'▽'〃)

みなさんのおかげで、近年にない嬉しい誕生日になりました。

本当にありがとうございます。

ブログやってて本当によかったです。゚(●'ω'o)゚。

頑張って、続けていこうとあらためて思いました。


なんで更新せんのじゃーー!!


そう思うんやったら更新せんかぃっ!!


というお叱り・・・はい、深く反省いたしております(笑)。

今日は、みなさんへのお礼ということで、お許しを。

ところで・・・


さだまさしさんの名曲に「雨やどり」というのがありますね。

それはーまだー私が神様を信じなかった頃♪
九月のとあーる木曜日に雨が降りまーしてー♪
こんな日に素敵な彼があらわれーないかとぉ~
思ったぁーところへ あなたが雨やどりぃ~♪

てやつ。



http://www.youtube.com/watch?v=XGKeZPGuSkA

とってもほのぼのとしたいい曲です。


そして、いわずと知れた谷村新司さんの名曲「昴」。
ワシもよくカラオケで歌ってたなぁ。



http://www.youtube.com/watch?v=47Q2QyymMD8

ところで、この二人に共通する身体的特徴は・・・・(笑)。

もうお気づきですね。

そうです、、、ハゲです。

そして、立派なことに二人ともそれを隠すどころかネタにしてます(。´∀`)。

若い頃、実はジョイントコンサートで、「雨昴」(あますばる)という歌までうたって、ハゲを笑い飛ばしていたんですねぇ~♪

いやはや、天晴れです!!( '艸`*)



http://www.youtube.com/watch?v=um9UMfigfDE

このブログのテーマソングにしようかのぅ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

では、また・・・終わりかいぃっっ。。。 ̄|_|○(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

ゅみ  

おっ!!

やっと、更新したじゃ~ん!
アタシのコメで、毛が1116本も抜けるだとぉo(`へ')○
それじゃ今頃、タケ坊の頭はピッカピカって事よね~( ̄ー ̄)フッ

てか、「雨やどり」って知らんわぁ~(´Д`)
歌詞見ても、ピンと来ないわぁ~(´Д`)
って、それは置いといて...
ハッピーバースディー♪歌って貰えるなんて幸せ~!
障害者という言い方があまり好きではないんだけどさ、障害のある子供達だけでゎなく、大人もだけど好きなのさ~(^O^)/
歌って貰えたなんて、ほ~んと羨ますぃ☆彡






2009/11/18 (Wed) 01:23 | REPLY |   

ぼぅこ  

おめでとぉ♪♪♪

いくつになってもメデタイもんですね^^
遅ればせながらですが
「おめでとぉぉぉぉぉ♪」(最大文字w)

歳をとったら歯だってw髪の毛だって抜けたりw色が変わったりw
そんなんイチイチ考えてられないよね~w
(↑なんとなくのフォロー?w)

素敵な一年になりますよぅ♪

(普通すぎるオメデトゥで申し訳ないデスw)

2009/11/18 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

ゅみさんへ♪

> アタシのコメで、毛が1116本も抜けるだとぉo(`へ')○
> それじゃ今頃、タケ坊の頭はピッカピカって事よね~( ̄ー ̄)フッ

あんなぁ~・・・

まだ10万本以上残っとるわぃっっ!!!o(`ω´*)o

・・・と思う(笑)。

> てか、「雨やどり」って知らんわぁ~(´Д`)
> 歌詞見ても、ピンと来ないわぁ~(´Д`)

それは残念。ほのぼのとして心があったかくなるいい曲ですぜ♪

> ハッピーバースディー♪歌って貰えるなんて幸せ~!
> 障害者という言い方があまり好きではないんだけどさ、障害のある子供達だけでゎなく、大人もだけど好きなのさ~(^O^)/
> 歌って貰えたなんて、ほ~んと羨ますぃ☆彡

ワシの職場には40人以上いるよ(o^―^o)。
ホント、みんな心が澄んでいて、毎日いろんなこといっぱい教えられます。
ハッピーバースディー♪歌ってくれた時は、涙出てしまった・・・

2009/11/19 (Thu) 00:20 | REPLY |   

タケちゃん  

ぼぅこさんへ

ありがとう~

> 歳をとったら歯だってw髪の毛だって抜けたりw色が変わったりw
> そんなんイチイチ考えてられないよね~w
> (↑なんとなくのフォロー?w)

髪の毛は余計じゃーー( ゚Д゚)㌦ァ!!フォローになってないわぃっ(笑)。

> 素敵な一年になりますよぅ♪

ぼぅこさんも(o´・ω-)b ネッ♪

ところで、最近コメできずに申し訳ないです。
・・・だって~~

過激なんやもんっ┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

2009/11/19 (Thu) 00:24 | REPLY |   

Post a comment

