スポンサーサイト


やっぱり出会えない系サイト(`ω´*)ノ-その9-

コットンの無料サイト「タダコイ」から

(有)コンキスタ系列のアドレス販売サイトの一つ

直アド☆ビギナー
http://addclub.jp/
直アド☆ビギナー

株式会社シーマ
責任者:小峰和久
東京都新宿区西新宿3-2-26
03-5339-1256 info@addclub.jp

に是非とも登録しなさいね~とのご案内をいただいたので、

その案内メールのURLをクリックしてみたぞ。

そしたら、

12/3 6:59
送信元  info@addclub.jp
件 名  ★ログイン情報のお知らせ
本 文

○○さんのログイン情報です。

ID:****
PASS:****

↓をクリックしてもログインできるよ
http://aab01.1108dfgerq.com/im/profile.php?id=****&pass=****

このメールはなくさないようにしてね


ってメールが来ました。

んで、ログインして

アプローチリスト
あなたに気がある女の子からのアプローチリストです。

ってところをクリックしたら・・・

早くもアプローチされててΣ(´∀`;)、びっくりタマげたぞな、もし。

灰谷 弥生
東京/39歳
受信日時
12/03 06:15
灰谷 弥生 直アドビギナー

逢う為の条件を全て揃えました。
内容
もし○○さんがメールアドレスの交換、もしくは電話番号の交換が可能なのでしたら私の方から送信します。もしご迷惑でなければですが。まだ一度も○○さんからのお返事を頂けておりませんがこの忙しい時間帯にこうしてメールを打っている私に慈悲の気持ちだけでもいいのでかけて頂けると嬉しいです。私としましては○○さんとアドレス交換の準備はもう出来ています。あとは出会いたいさんのお気持ちひとつで全て行動に移せる段階です。宜しくお願いします。



まだ一度も○○さんからのお返事を頂けておりませんが・・・って数分前に登録したばかりなんやけどのぅ(笑)。

いーですか。
ワシの携帯に、登録時のログイン情報が届いたのが12/3の6:59。まぁその5分前に登録手続きが完了していたとしても、

弥生さん、わしが登録する40分も前に、このメールくれとるんやけど(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

しかも2通目以降のような内容やし(笑)。


で、サイト内のアプローチを遡って見てみたら、なーんと、


☆ちゃこ☆
東京/25歳
受信日時
12/02 08:40
灰谷 弥生 直アドビギナー

おっぱいが大きいの
内容
好きですか?Gカップあるんですけど・・大丈夫かな?もし大きいのが嫌いなら言ってくださいね(^-^;○○さんにメール送ったのはセフレになってくれないかなって思ってなんですけど、もう決まった人いますか?前からずっとセフレ欲しいって思ってたんですけプは82です。職業は販売員で、平日は7時以降なら時間作れます。土日は2日前くらいに言ってもらえれば空けることできますよ☆私の希望は週1くらいで会ってエッチするって感じです♪長くなりそうなんでこの辺でやめておきますね(^-^;あとは○○さんにOKもらうだけなんでよろしくお願いします(*^-^*)私とは無理って思ったらいいですからね?遠慮しないで言ってください(>_<) それじゃいいお返事期待して待ってます(^3^)-☆


なーんと、登録する1日前にメールくれてた方がいらっしゃったとは・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まだ登録してないんやけん、当然プロフィールの作成もしていない。

存在していないはずの会員に、
なぜメールを送れるんじゃーーOH!!┗┐(≡д≡)┌┛NO !!


さっすがコンキスタ系列だけあって、(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!な無法サイトでございますなぁ。

アプローチは4日間保存されるっつーから、もっと前に勝手登録されてたのかものぅ(*`・з・)。

おそらくは、親のコットンの「タダコイ」から案内が来た時点で登録されているのかもなぁ。


てなわけで、サクラをさらしておきましょう(´∀`*)ウフフ

あなたにアプローチしてくる異性は全員サクラですから(b´∀`)ネッ!


ANNNA SUI
東京/34歳
受信日時
12/02 08:55
灰谷 弥生 直アドビギナー

はじめまして
内容
こんにちは(‘∀‘)美容&化粧品の小さな会社を経営している由愛です♪本当はこんなお願いしたら失礼っていうのは分かってるんですが、日常生活と自分の欲から生まれる想像とのギャップがあり過ぎるので、本気で○○さんにお願いしたいと思いますm(._.*)m毎晩、変態な妄想をしてしまう私と関係を結んでくれませんか?



諦めかけていました。だけど見つけました、【貴方です】 相良菜穂
東京/35歳
受信日時
12/02 09:08
灰谷 弥生 直アドビギナー

出会いなんて諦めていました。
内容
だけど最後に○○さんにかけてみることにしました。○○さんとは真剣に出会いたいと思ってるので最初に本名を教えます。相良菜穂です。今年で 35歳の独身です。いままで男の人に裏切られてばかりの出会いが多かったので最近まで真剣な出会いなんて諦めかけていました。だけど○○さんなら私がのお話を本気で聞いてくれると思ったので真っ先にメールをしました出会いの形は色々あるけど○○さんと純粋に出会いを楽しめたら最高です○○さん的には私との出会いはありですか?もし真剣に考えて頂けるならすぐにお返事します。どうかサイト初心者ですがよろしくお願いします♪


朝比奈 楓
東京/26歳
受信日時
12/02 09:20
灰谷 弥生 直アドビギナー

もうこれで最後にします(>_<)
内容
このサイト続けてても誰とも会えないから退会しようと思ってるんです。。でも、○○さんのこと見つけて「最後に○○さんに賭けてみよう」って思いました。だから私に出来ることは全部します。思いつく限りのことは全部です。○○さんに私の気持ちが本当だって分かってもらえるように、掲示板に○○さんへの気持ち書いたし、全部のカテゴリーで沢山掲示板作りました。私は○○さんに会うためだけにこのサイト使ってます。だからこそ本当に、真剣に○○さんと会いたいって思ってます。私より美人な人はいくらでもいると思うけど、○○さんに会いたいと思ってる気持ちは誰にも負けません!本気だって分かってほしいから、私のことも少し話します。仕事は女性専用のマッサージで、小さいけど自分のお店開いてます。従業員はいないからずっと一人です。話をするのはお客さんとだけって日も少なくありません。仕事が終わってもずっと一人で、テレビ見てるか読書してるかです。休みの日だって一人で買い物に行くだけで、友達と遊ぶこともありません。毎日孤独で本当に寂しいです…。だから出会いを求めてこのサイトに登録したけど『見返りがないなら会えない』って言われたり、指定された待ち合わせ場所に時間通りに行っても誰もいなかったり。。私、今までも出会うために色々と頑張りました。でも結局誰とも会えないから疲れちゃったんです。だから私にはもう○○さんしかいません。○○さんだけが頼りです。○○さんも見返りは必要ですか?一度にお礼できるのは50万くらいが限界だけど、それでもいいですか?他にも希望があればなんでも言ってくださいね?私にはもう○○さんしかいないから、出来ることならなんでもしたいです。後悔だけは絶対にしたくないから・・。○○さん、長いメールになっちゃったけど私の気持ち伝わりましたか?26年間生きてきた中で、1番必死で気持ちを伝えたつもりです。よろしくお願いします!!


☆あず☆
東京/25歳
受信日時
12/02 13:47
☆あず☆直アドビギナー

身長低いのは嫌いでしたか?
内容
やっぱり子供っぽいのって好かれないのかな?私にはキレイって言葉は似合わないけど、キレイな人に負けないように努力してるつもりです…料理だってできるし、ケーキも作れます!エッチの経験は少ないですけど…それはこれから○○さんと出会ってから上手になれるように頑張ります!だから…お願いします!私の真剣な気持ち受け止めてもらえませんか?返事待ってますね(>_<)


桜木マユ
東京/34歳
受信日時
12/02 15:35
桜木マユ 直アドビギナー

出会うために必死です。
内容
出会う事がこんなにも難しいなんてこの年になるまで知りませんでした。若い頃はナンパされたり、合コンしたり、友達に紹介してもらったりして彼氏なんかすぐにできました。彼氏だけではなくセフレもいました。それなのに…年を取るというのは本当に嫌なことですね。私のようなおばさんはもう相手にされないのでしょうか?独身のまま死んで行くのでしょうか?エッチなんてもう2年以上していません。エッチすら満足にできない私のお相手をしてもらえませんか?もちろん見返りがなければお相手してもらえないことくらい分かっています。お相手してもらえるなら100万までならお渡しできます。幸い金銭的な面には恵まれていますので…よろしくお願いします。


葉山絢奈
東京/32歳
受信日時
12/03 09:35
葉山絢奈 直アドビギナー

トラックドライバーです
内容
○○さん、私の掲示板見てくれましたか?もう○○さんとしかメールするつもりが無いんです。父が倒れてから家業を継ぎ10年、1人孤独と闘いながら何とか今日まで頑張ってきました。でも本音をいえない毎日に限界を感じているのも事実です。○○さんが私にそっと優しくさを感じさせてくれたら、、、そんな事を1人考えています。今月、1人暮らしの為マンションを買う予定なんです。○○さんは月何回かでいいので遊びに来てくれますか?今一番したい事は心のキャッチボールです。その気持ちに○○さんが応えてくれると信じています。無視だけはしないで下さいね。お返事待っています。


19歳セーラーウー(マ)ン
東京/19歳
受信日時
12/03 09:39
19歳セーラーウー(マ)ン 直アドビギナー

○○しゃんはセフレ嫌ぁ?
内容
セーラーウーンはだいしゅき☆
正直気持ち良いんだもん(;´Д`)
えっちしよぉ!早くしよぉ?
セーラーウーンに力をくれないと戦いにまけちゃうぉ!他の男の人に犯されちゃうぉ!!○○しゃんとセフレになりたかったぉ・・・。何してるぅ。暇だぉ・・・。


園橋琴子
東京/23歳
受信日時
12/03 11:35
園橋琴子 直アドビギナー

月80でダメかな?
内容
いつも家ではこんな格好で寝てます(*'-'*)見れるかなぁ??○○さんの為に撮ってみました。すっごい○○さんの事気になったから掲示板に書いちゃった。○○には琴子の全部を知ってもらいたいから全部話すね?実はAV女優してます。出会いから全部話すね?実はAV女優してます。○○はAVとか引いちゃうかな・・・。でも○○さんの前だけでは一人の女の子として愛されたいの。一緒にいる時だけ彼女じゃ かな?○○さんの気持ち絶対聞きたいの。それだけ本気です。イエスかノーだけでもいいので教えてもらえませんか?本気の証拠にこのメールの後に掲示板で他の人からのメール拒否するので見てください。いまの琴子には○○さんしかいないからね☆


美寿々
東京/30歳
受信日時
12/03 11:40
美寿々 直アドビギナー

おはようございます。今日も
内容
休みなのですが、○○さんは何をしていらっしゃいますか?お仕事でしょうか?今、江東区の郵便局にいこうとしているのですが、もしかして、○○さんのお住まいもこの近くだったりするのでしょうか?仮にもしそうだとしたら、そのままお邪魔してしまいたくなってしまいますね。大変失礼かとは思いますが。でもこれが私の本音なのですよね。この近所でお買い物をしてそのまま○○さんのお宅でお料理などしてあげることが出来たら幸せかもしれないですね。



聡美
東京/43歳
受信日時
12/03 12:12
聡美 直アドビギナー

ベビーショップと言っても
内容
小物が中心なのでベビーカーやベビーベッドといった少し大きめなものは取り扱わずに玩具やベビー服を中心にこじんまりとした店内でそんなに店内も賑やかになる事もなく、ほぼ店先でPCを用いて新しいアイテムを探したり最近の乳幼児界のトレンドを追い求めるような日々です。売り上げよりも満足してもらえる事に重点を置いていますので月に3点くらいしか売れないこともありますよ。しかしその購入した3名のお客様を満足させれば売り上げなんてどうでもいいのです。私自信、子供を育てた経験があるのですが親というのは子供に対して非常に敏感になります。それこそ、玩具であれば塗料から木の材質や生産国など全てにおいて満足できるようなものが少なかったのでそのような方の不安を取り除きたいと思い立って3年前に丁度子供も高校生になり、手もかからなくなったので、年齢的なタイミングを考えても丁度いいと思って開きました。しかし最近思うんです。仲よさそうな夫婦が来る度に羨ましくて眩しく感じてしまうんですよね。自分にもあのような時代があったなって…そんな人を応援したいと思って開いた店ですけどそんな幸せ一杯の二人が凄い羨ましいんです…私もたまにはあんな風に買い物とかしたいです。見た目は43かもしれないけど中身はいつまで経っても乙女のままなんです…だから悪いとは思ってもそういう事が出来る相手を求めてしまいました…こんなわがまま許されるわけないって判ってますけど…ただ、毎日が寂しいんですよ


真剣なお願いがあります。臼井千晴
東京/31歳
受信日時
12/03 18:32
真剣なお願いがあります

○○さん初めまして。
内容
臼井千晴と申します。○○さんにお願いがあり連絡を差し上げました。もし不愉快な思いをさせてしまったら申し訳御座いません。お恥ずかしい話ですが、私達の家庭は子宝に恵まれる事無く5年の歳月が経ちました。主人の精子を病院で作る精巣がダメになってしまっていて、卵子に到達出来る元気な精子が作れなくなっているとの事でした。この事はさすがに主人に伝える事は出来ませんでした。そこで、○○さんにお願いがあります。私が○○さんの子供を身篭るまで関係を築いて頂けませんでしょうか?真剣にお願いしています。お返事頂けますか?


若松 志保美
東京/37歳
受信日時
12/03 15:07
若松 志保美 直アドビギナー

○○さんだけに
内容
写真を付けてみました。サイト側に頼んで○○以外には見れないようにしてもらいました。信頼の為だと思っています。始めまして若松と申します。○○さんとは割切った関係を希望しています。実家の楽器店とピアノ教室を経営しながら日々を過ごしています。結婚はしておりません。いきなりこんな写真とお願いをするのには勇気がいりました。ですので○○さんがお返事頂けないという場合でしたらすぐに写真とメールは消去して頂けますか?私が本気なのだけは分かりますか?サイト内でダラダラするつもりもありません。このまま携帯で連絡は取り合えますか?


この他に、これまで来たサクラ名は

○落ちこぼれの春菜(仮名)
○美崎那穂
○綾

です。

間違ってもアドレス買うたりせんよーにね。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

ゅみ  

あぁ~~~(´Д`)

文章、なっげぇーーーー!!
読むの、めんどくせぇーーーー!!
馬鹿馬鹿しぃったらありゃしないっ( ̄▽ ̄;)
どうぞ、氏んで下さぃm(__)mワラ


そぅそぅ!
競馬、競馬、言ぅてたら
「勝ち組.com」に勝手登録されおって、毎度お馴染みの~~~!
「当選おめでとうございます」メールが来たぜ( ̄▽ ̄;)

ふざけやがって~\(`O´θ/トゥリャァ~

2009/12/04 (Fri) 01:12 | REPLY |   

タケちゃん  

すまんすまん・・・・・・(っ・ω・;A

タイトルと本文の一部だけでよかったかのぅー(;^ω^A ァセァセ

ゅみ姉ぇの
文章、なっげぇーーーー!!
読むの、めんどくせぇーーーー!!

ってーのが普通の人の感覚よねぇ。

一般女性は1回のメールに、こんな無駄に長い文章を書かないやろ、フツー(笑)。
ほーんとっ、βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

> そぅそぅ!
> 競馬、競馬、言ぅてたら
> 「勝ち組.com」に勝手登録されおって、毎度お馴染みの~~~!
> 「当選おめでとうございます」メールが来たぜ( ̄▽ ̄;)

((((((((((((((Σ(*`Д´*)ノノヒョェェエェェ!!!

ゅみ姉ぇに迷惑メール送りつけたり、

勝手登録するなんて・・・・なんたる勇気のある業者さんやこと(゚д゚)!

身の程知らずにもほどがあるわぃ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

死ぬ気やなぁ。

2009/12/04 (Fri) 01:36 | REPLY |   

Post a comment

