

もぉーい~くつ 寝ぇーるーとぉ~♪

こんばんは_φ(゚ω^* )♪

2009年も、残すところあと2日なんですねρ(-д-。`) ソウカヨソウカヨ・・・

早朝、いつものように車で出勤していて、いやにすいとるのーと思ったら、

学校は冬休み、官公庁も昨日仕事納め。

ふーん、そうですか。

バツイチになって故郷に帰ってはや十数年、ここんとこずーっと、

春休み、夏休み・盆休み、冬休み、正月休みはおろか、
ゴールデンウィークもシルバーウィークはもちろん、

祝日さえもない。。。という暮らしをしてきたもので・・・(;´д`)


31日の大みそか・・・(*゚ω゚*)ん?もち今年も仕事です。たぶん家に帰るのは9時前後。

1月1日  この日だけは、休みです*´∀)

1月2日  ふつーに仕事。てか、1日に休むからめちゃ忙しい(ー_ー;)

1月3日  Σ(゚д゚) エッ!?日曜?( ´^ิ^ิ`)<そんなの関係ねー!

・・・てな具合です。。。(o_ _)o


だから、残念ながらブログ納めもありませんぞ(笑)。


ところで突然やけんど・・・


明日はデートです。

σ(゜・゜*)・・ん??夢だろって

いや、ホンマやって(笑)。

といっても、職場の同僚女性と二人で焼き肉ぅ~


ささやかな忘年会(お酒なし)、ま、たぶん愚痴の言い合い、聞きあいになりそうですが。


あ、ご心配なく。

相手の方は、結婚を約束した相手がいらっしゃいますので、何も起こりません( ´艸`)。

ん?・・・誰も心配してないって??

(ツマランノー!!!…)○o。ハァハァ(il´Д`)ノ彡☆バンバン

でも、女性と食事っつーだけで、ちょっと・・いやかなーり嬉しいタケちゃんです(笑)。


ま、仕事が遅くなったらボツになるかも知れんけど…(ФДФ;)ゞ

では、今日はこの辺で。

(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+


関連記事

- 6 Comments

わらぞう  

その女性は

綺麗な方なんでしょうね!(ニヤニヤ)

いや、人間『顔』じゃありません。『心が綺麗』これが一番!!

と言う訳で『焼肉デ~~ト』楽しんで下さいね。

2009/12/30 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ゅみ  

ひゅ~~ひゅ~~!

ちょっとぉ、アタシの事をモテなぃ人みたぃに言うなよっ(`ヘ´*)ヘッ!ぉタケと一緒にすなーーー!!!

カワウソの様なタケ、、、じゃなくてカワイソウなぉタケに付き合ってやってあげてるんじゃん!

てか、帰宅時間に仕事スケジュールの情報なんて、いらんょ( ̄ー ̄)V芸能人じゃなぃんだから~(爆)

そぅそぅ!女性と食事~~、ヤッタねっ!
結婚してるワケじゃなぃんだからさぁ( ̄ー+ ̄)キラ~ン!
チャ~ンス!!アタックチャ~ンスッ!!ィヒヒヒヒ♪


来年こそ!
『ボクの髪が~ 肩まで伸びて~ 結婚しようょ~ ンンンン~~♪』

、、、あれっ、やっぱ無理か♪へ(^o^ヘ)

2009/12/30 (Wed) 01:06 | REPLY |   

ジンさん@移動中  

おぉ~
おめでとうおめでとう
相手は結婚してるわけじゃないしイケイケGoGo

そうでなくても 女性と食事 いいでんなぁ

タケちゃんの検討 じやなかった 健闘を望みます

2009/12/30 (Wed) 08:18 | REPLY |   

タケちゃん  

わらぞうさん ゚+。(〃ω〃)。+゚

> 綺麗な方なんでしょうね!(ニヤニヤ)
> いや、人間『顔』じゃありません。『心が綺麗』これが一番!!

あははは。
綺麗ですよ(∩_∩)。ひとことで言うと、まーっすぐな方です。

> と言う訳で『焼肉デ~~ト』楽しんで下さいね。

は~いっ☆・・って、デートじゃないんですぅ。
デートだと少しでも勘違いしてしまえば、
緊張して何にも話せなくなりそうでして(笑)。

何はともあれ、楽しいひと時でした。

2009/12/31 (Thu) 00:24 | REPLY |   

タケちゃん  

ジンさんっっ 駄目!乂(´Д`;)

> おぉ~
> おめでとうおめでとう
> 相手は結婚してるわけじゃないしイケイケGoGo

いやぁ、ま、そりゃそーだけど、、、
ワシ、そこまでパワーないので(笑)。
光り具合なら誰にも負けないんですがねぇ(笑)。

> そうでなくても 女性と食事 いいでんなぁ
> タケちゃんの検討 じやなかった 健闘を望みます

いやはや、マジで楽しかった♪
あ、そうそう、「ハゲ一番♪」をフルコーラスで歌ったら、

大爆笑でした。うけたー。
涙流しながら喜んでました。

ジンさんのおかげです(*´∀`)♪

2009/12/31 (Thu) 00:30 | REPLY |   

タケちゃん  

ゅみおねーたま(〃▽〃)

> ちょっとぉ、アタシの事をモテなぃ人みたぃに言うなよっ(`ヘ´*)ヘッ!ぉタケと一緒にすなーーー!!!
>
コメレスの順番まちがえてもーた。m(o´・ω・`o)mペコリン 


> カワウソの様なタケ、、、じゃなくてカワイソウなぉタケに付き合ってやってあげてるんじゃん!

カワウソって何やねんっかわうそって!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

> てか、帰宅時間に仕事スケジュールの情報なんて、いらんょ( ̄ー ̄)V芸能人じゃなぃんだから~(爆)

・・・ま、そーいうーなや。
知りたいくせにぃ~( *´艸`)
何なら、毎週の予定表、載せようかのぅ(笑)。

> そぅそぅ!女性と食事~~、ヤッタねっ!
> 結婚してるワケじゃなぃんだからさぁ( ̄ー+ ̄)キラ~ン!
> チャ~ンス!!アタックチャ~ンスッ!!ィヒヒヒヒ♪

・・σ( ・´_`・ )。oO(う~ん・・)
いや、その気にさせんといてー。
マジで、惚れまうやんかー(*Vдv艸)゚+。

> 来年こそ!
> 『ボクの髪が~ 肩まで伸びて~ 結婚しようょ~ ンンンン~~♪』
> 、、、あれっ、やっぱ無理か♪へ(^o^ヘ)

(# ゚Д゚) ムッキー (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ほんとはな、ほんとーはなっ、

ハゲのズラかぶっとるんぞ。

ほんとーーーは、

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

・・・って、今日は何言われても怒らないもーん(笑)。

2009/12/31 (Thu) 00:41 | REPLY |   

Post a comment

