スポンサーサイト


(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪な料理と最高の笑顔(* ̄▽ ̄*)

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

焼肉忘年会から今もどりましたー!(。-∀-。)ノ

今年できた大型ショッピングモールの中にあるチェーン店やったけんど、まぁまぁおいしかったわぃっ(∩_∩)。

仕事がいつものごとく定刻に終わらず、時間を気にしつつ、イライラしながら必死で終わらせて彼女に電話したのが19時半前。

近くのコンビニで待っててくれました。ε-(´o`;)ホッ

ずい分と待たせてしまったので、もう帰ったのかとも思ったけど、よかったよかった。

車を走らせること20分。

いやはや、バツになってからは、飲み屋のおねーちゃん以外は万年荷物置き場やった助手席に、花が咲いたかのような感じで・・・(笑)。

お店では、小柄な彼女の食欲に驚きつつ、まぃぅ―( ´)艸(` )―♪な焼肉と職場の話で盛り上がり、ココロもおなかもいーっぱいになったぞヾ(〃°▽°)ノ。

おいしい料理と最高の笑顔、もう2009年に思い残すことは何もございませぬ。

我が生涯に一片の悔いなし!
ラオウ 昇天

・・って、大げさかのぅ~(笑)。

約2時間、食べておしゃべりして、終了。

あっという間でした。

もちろんお家の近くまで送り届けて帰ってきました。

(〟-_・)ン?・・・そんだけです。

あ、そうそう、チヂミってワシ、初めて食べましたぞぃ。

且⊂(゚∀゚*)ウマー。。。何これーっ。めっちゃスパイシーでたまらなくおいすぃ~!!

チヂミ

ちょっと写真失敗した。。。えっと・・・チーズとなんとかのチヂミ・・・忘れたっ(´-∀-`;)。

たらふく焼肉食べた後に、ふたりでペロッといっちゃいましたぞ。


ま、そんなこんなで楽しいひと時でしたとさ゚+。(〃ω〃)。+゚

明日も、ってもう今日か。

今年最後のお仕事、頑張りまっさー!!


では、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚。

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

わらぞう  

お疲れ様でした!

そうですか、楽しかったですか。

我々野次馬としてはもっと楽しい事を期待していたんですが・・・(笑)

それはさて置き、チヂミは旨いですよね!以前勤めていた新宿の職安通り沿いには美味しい韓国料理屋がひしめいています。

万が一、東京に来る事がありましたら案内しますよ!
(但し腰の状態次第ですが・・・(泣))

それでは今年最後のお勤め、ぐゎんばって下さい。

2009/12/31 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

楽しかったなぁ~☆

> 我々野次馬としてはもっと楽しい事を期待していたんですが・・・(笑)

え、、、(〃▽〃)ポッ
それは、ありませんよー。残念ながら。。。
でも、今思い出しても、本当に楽しいひと時やったなぁ。

数ヶ月に1回でいいから、あんな楽しいことがあればいーのになぁ(笑)。

> それはさて置き、チヂミは旨いですよね!以前勤めていた新宿の職安通り沿いには美味しい韓国料理屋がひしめいています。
> 万が一、東京に来る事がありましたら案内しますよ!
> (但し腰の状態次第ですが・・・(泣))

マヂですかっ!!
去年の10月に、出張で町田のサンルートに泊まってたんですがねぇ(笑)。
今度機会があれば是非ぜひ。

でも、目をやられるといかんけん、サングラスしてきてくださいね(笑)。

> それでは今年最後のお勤め、ぐゎんばって下さい。

はい。今帰ってきました。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

2009/12/31 (Thu) 22:53 | REPLY |   

Post a comment

