

やっと帰宅しました ミ( ノ_ _)ノ=3

いやぁ、やっと今年最後の仕事が終わって家に帰ってきたぞ。。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

終わって・・・いや、終わりそうになかったけん、もうあきらめて帰ってきた、という方が正確やね(´-∀-`;)。

しっかし、大晦日やのにこの時間て、どーなん?

ビジネスホテルはさすがに暇やったけんど、温泉がねー。お客さんの多いこと多いこと。

やっぱり一年の垢を落とすんでしょうねぇ。まー気持ちはわかるけんど・・・

ε-(゚д゚`;)フゥ...正月休みも明日1日って・・・(-∀ー#)

しかも、2日、3日は仕事その日中に終わりそーな感じせんし・・・( ̄^ ̄)

もー勘弁してくれぃ。

みんなー年末年始は家から動かんと、じーっとしときなさいね…( ̄。 ̄;)ブツブツ

すんません。愚痴ってしまいました。

一年の締めくくりがこれではいけませんな。


さて、来年をどーするか?

このまま、日陰の片隅で、おバカな事ばかり書いているヘタレブログのままでいーのか!

それとも、少しでも、世の中のため、人さまのお役に立てるよーな素敵なブログに変身するのかっ!!ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

いろいろしたいことはあるんやけどのぅ。

その一つがホームページの作成。

ホームページビルダーは買うたもんの、まだまーったく手をつけてないなぁ。来年はやってみたいけんど、できるかなぁ。

それから、やっぱり出会いがほすぃ゚+。(〃ω〃)。+゚

きのうの同僚とのお食事で、痛感したぞ。

これからどんどん年を取っていくわけやろ?一人はマジで寂しいけん。

一緒に年を重ねていく、年がいってもときめいていられるよーな相手がいたら・・・

なーんて、無理か!(´▽`*)アハハ

ま、えーわぃ。ヾ(;・▽・)ノ

とりとめのない話になってしもーうたけんど、ま、来年もこんな感じでいきますかのー。

あと10数分、みなさん、よいお年をお迎えください(o^―^o)。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

