スポンサーサイト


【現 在】またやられてしもうた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 懲りもせず、あちこちの無料サイトに登録し、そのまま有料提携サイトに飛ばされるハゲオヤジ。 

 今日も携帯にひたすら入ってくるメールの数々。


 「直メールOKってホントですか(^-^*)?」


って入ってきたのは、24歳看護士のナナちゃんである。


 写真は胸を強調したセクシーショット 才才-!!w(゚o゚*)w

 たまりませんのぅ!!! 


 さっき登録した無料サイトで早速メールがきたのだと思とったオロカなオヤジ。

 でも、ワシ「直メールOK」などと書いたっけ!?


 まーえーわぃ。←これがワシの悪いクセなのだなぁ。


「あたしで平気ならアドレス交換前提でお付き合いしてください。※※※※※(←実際は見えている)@softbankこれがアドなんで見えてるんならサイトのほうに【指定拒否解除!】ってお返事下さい♪」


 おぅおぅ、アドレス丸見えじゃないですか!?


 よしよし、返事しますよ。待ってなハニーっ!!!


「よかったぁ~!お返事がキタァ♪それじゃあナナは△◇市で登録なんですけど、同じかな?家ってどの辺かだけ先にお願いします」


 おぅおぅ、一緒やんっ、すぐ会えるぞぉ。待ってナ、ハニーーっ。


「△◇なの!やったぁ一緒。はい!じゃあ確認してください。直メールで1通目に名前をちゃんと入れて欲しいんで、名前だけ教えてください。私は××奈々。本名だよ」 


 おぅおぅおぅ、教えちゃる教えちゃる。なんぼでも教えちゃる!!


「じゃあ△△ちゃんって呼んでいいかな?今私サイトのポイントがマイナスだからコンビニに買いに行こうと思っているんだけど、これから外出の予定とかってないかな?今から軽くなんて・・・無理かな?ちなみに下の名前で呼びたかったりもするんだけど、それって無理?」 


 おぅおぅおぅおぅお・・おっ・・・ん!なんか話引き伸ばされてるよーな気が・・・


 それに、「サイトのポイントがマイナス」って・・・


 おいっ!!!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 あわててサイトのトップページにもどったワシ。


 なんぞーっこれ!ポイントの前にマイナスがついとるやんっ。

 完全無料やないん?


 いかんやんっ。こんなん知らんぞーーーーーーーっヾ(・・;)ォィォィ


 よくよく見ると、サイトの名前も、無料登録したサイト名にスペシャルとかワケのわからんもんがくっついとるし。 


 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


 即効でサイトからのメールを指定受信拒否にしたハゲオヤジなのであったことよ。


 今日もまた、勉強になったのぅ。

 これって、払わなくていーーーーよねぇ???ダメですか?


人気ブログランキングへ

 ↑ ↑ 払わんといかんという人はポチッ。払わんでえーわぃと言ってくれた優しいアナタは2回ポチッ(笑) 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

