

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

みなさま

あけましておめでとうございます★...φ( ̄ー+ ̄)V


本年もよろしくお願いいたします。・・・見捨てないで(人'д'o)ネッ!


抱負のような事は、昨日書いたのでもう書きませぬ。

・・・今読み返して、恥ずかしくなってしもうた┬|ョ・ω・`*)・・・忘れてくれぃ(人'д`o)

というわけで、

新年1発目にひどいメールを送りつけてきた悪質サイトとサクラを記念にご紹介(笑)。

2010/1/1 Fri 00:15
件名 あゅみ:「○○○さん!年明け早々イメプレしません!?」
From info@f-search.jp

≪あゅみ≫さん(22歳)からメールが届いています。
フレンズサーチ

○年齢   : 22才
○送信日時 : 2010-01-01 00:15:48
○タイトル : ○○○さん!年明け早々イメプレしません!?
○本文   : ぁたしが残業してるOL役で、○○○さんが忘れ物を取りに来た課長役☆ワラ
最初ゎ拒否るんだケド、首筋をペロペロされちゃって、だんだん濡れてきちゃって…

で、その後ゎ窓際まで連れていかれて…

「ほら、誰かが見てるかもしれないよ」
って耳元でささやかれながらアソコをクチュクチュされて…

もうその後ゎ○○○課長サンのテクで何度もイカされちゃった…(*´д`*)

…ってぃう内容ねwワラ

すっごく興奮しそ~だょ(´∀`*)ウフフ
できませんか?

○添付写真
あゅみ1 あゅみ2 あゅみ3


ダメだこりゃ... ̄|_|○

死ぬまで一人でずーっと妄想していなさいね。

みなさん、ごめんなさい。

おめでたい年明け早々、大変見苦しいものをお見せしました


2010年は、こういう悪質サイトが一つでもなくなるとともに、

被害にあわれる方が、どうか一人でも減りますように。



Friens search / フレンズサーチ
http://f-search.jp/
Friends search フレンズサーチ   フレンズサーチ 携帯

■会社概要
株式会社MOTIVE
代表取締役 中井真也
住  所 東京都中央区銀座6-14-8   
電話番号 03-5659-2735
メールアドレス info@f-search.jp

■料金表
メールを開封する 無料
写真を添付する 5ポイント
プロフィールを閲覧する 5ポイント
写真を閲覧する 5ポイ ント
友達リストに追加する 無料
検索をする 5ポイント
新人紹介表示 5ポイント
写真館表示 5ポイント
メールを送信する 70ポイント
メールアドレスを添付する 800pt
電話番号を添付する 800pt
個人情報を変更する 30ポイント



- 6 Comments

わらぞう  

明けましておめでとうございます

こちらこそ宜しくお願い致します。
(^_^)v

ところで、コイツのNHの『あ』を抜かすと大変な事に・・・

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
まだ来ていませんね。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ニゲロ~

2010/01/01 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

> ところで、コイツのNHの『あ』を抜かすと大変な事に・・・

わっわっわっ!!!
ちょっとわらぞうさんっっ!!!!

(ヤバイヨッ}ヾ(゚Д。il|!{ヤバスギ!!)

全然っ気づかんかったわぃぃぃ。

(*」≧□≦)」<<<どないしよ~~!!!こっこっこっ殺されるぅヽ(´Д`;)ノ


> o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
> まだ来ていませんね。
> ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ニゲロ~

いゃ、そんな笑いながら逃げるよーな状況じゃないぞ(笑)。

ってか、~~~~~(ノ≧□≦)ノ置いてかなぃでぇぇぇぇぇぇっっっっっ

2010/01/01 (Fri) 21:55 | REPLY |   

ゅみ  

明けた♪

タケちゃんさん、イメプレしません?
アタシがヘルパーで、タケちゃんさんのオムツを替えてあげるの♪

、、、、、、、ん?
、、、、、、、、んっ?
、、、、、、、、、んんっ?


こ、これはっ!
ただの、介護や~~んっ(≧ω≦)ノアッハッハッハッ!


ったく、正月から何さすねん\(`O´θ/ケリッ

エッチな画像見て、想像したっしょ~!アタシじゃねぃゾッ!!

まぁ~たくっ、しょ~もなぃ~!ほんっと、しょ~もなぃ~!
呪ってやるぅ~~~!
呪ってやるぅ~~~!

ブツブツブツブツブツブツ……………………

呪い中


2010/01/01 (Fri) 22:27 | REPLY |   

タケちゃん  

ε- (´o`;)>ホッ

助かったっ、ぶたれずにすんだ!ε-(゚д゚`;)フゥ...


あの後すぐにわらぞうさんのブログに行ったら、ゅみお姉ーさまが21:55にコメ入れとったけん、やばいっ、来る~っ殴られるぅ~と思うて、おたこに潜っとったんよ(笑)。

まったく、わらぞうさんがとんでもない事言い出すもんやけん。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

> タケちゃんさん、イメプレしません?
> アタシがヘルパーで、タケちゃんさんのオムツを替えてあげるの♪

(*/∀\*)イヤン
ゅみ姉ぇのエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンー

> こ、これはっ!
> ただの、介護や~~んっ(≧ω≦)ノアッハッハッハッ!

∑( ̄□ ̄;)何やと~っ!!ワシ、まだそんな賭しなぃわーーいっ((。>皿<。)

> エッチな画像見て、想像したっしょ~!アタシじゃねぃゾッ!!

(´・ω・`)モキュ?
あの画像、ゅみ姉ぇーの。。。。!?

ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル してない、してない、、して・・・た

きゃー ヽ(>з<)丿 許してぇ~~っっっ 呪わないでー。

カンカンカンッ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ワラ人形



2010/01/01 (Fri) 22:53 | REPLY |   

ジンさん  

あけおめことよろ

ははは(笑)
ジンさんが 旅行中の間に
タケちゃんのコメント欄はやっぱ すごいことなってマスねぇ
って いつもの事だけど
たまに介護されてみるのもいいかもよ

2010/01/02 (Sat) 17:09 | REPLY |   

タケちゃん  

ジンさん、ぁヶぉめ☆コトョロ,,,φ(´∀`*)

> ジンさんが 旅行中の間に
> タケちゃんのコメント欄はやっぱ すごいことなってマスねぇ
> って いつもの事だけど

ちょっとっ、ジンさんっっ!!

いつもの事ってどーいうことよ(笑)。

> たまに介護されてみるのもいいかもよ

いやぁ、ゅみ姉ぇに介護されるぐらいなら・・・

いや、何でもないです。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ _○/|_ 土下座

2010/01/03 (Sun) 02:45 | REPLY |   

Post a comment

