スポンサーサイト


相も変わらずウンコやのぅ~ε-(ーдー)ヤレヤレ

またワケのわからん迷惑メール送りつけて、、(-∀ー#)

1/6 2:49
Frm  家出少女 info@nnimixi.jp
Sb 家出少女の救出

家出少女に愛の手

家出少女サイト恋愛ハローワーク

※当サイトのご利用は完全無料です
家出少女の救出
新規登録者の紹介
 
じゅん
朝まででいぃからたしゅけてぇ?
助ける
 
 
 
トン
1人のご飯は飽きちゃった。。
おいしいご飯…
助ける
 
 家出少女の救出
 
 ――― END ―――

 


出ぇ~たぁ~なぁ~ッッ!!恋愛ハローワーク

リンク先をクリックすると
http://mm-livedoor.com/koundai/ に飛んだぞ。

↓クリックすると拡大します。
家出娘の救助1  家出娘の救助2

学生がプチ家出をしたときに一番困るのは
泊まる家 食事代 お風呂
たった一晩、いえ数時間でいいんです。

彼女達にゴハンをたべさせたり、お風呂に入れてあげたり、ふかふかのベットで寝かせてあげるなど願いは様々
願いをかなえてあげれば彼女達は様々なお礼をしてくれるでしょう。お礼の内容は交渉次第。

場所は
[カラオケBOXや漫画喫茶や駅や公園のトイレや車内、泊めてあげれるのならば自宅]

お礼は
[1000円~5000円前後]
[高額の子は性格悪かったりするので×]

・・・
・・・
Σナンジャトォォ・・・・(#ノ`д´)ノ Σ(#ノ`皿´)ノウリァァヤ

ほんまに、ウンコの中のウンコじゃのぅ。
こんなん考えるヤツのドタマかち割って中身見てみたいわぃ!!(キレソゥ…)○o。(lll-ω-)9プルプル

このサイトの「利用規約」を見てみると

第2条 ご利用者登録

本サイトの利用を希望する方は、本規約を理解し、これに同意の上、当社が定める手続に従って、当社に本サイトを利用をするものとします。本サービスの利用申し込み者はこの規約に同意した上で利用するものとします。
本サービスはアフィリエイトサイトです。クライアントの希望により広告掲載しており、登録後サービスをご利用する場合はクライアント様のサイト利用規約をご確認の上ご利用を開始し、ご利用開始と同時に承諾した者といたします。
本サイトの利用は個人のみ可能で、法人等の団体では利用できないものとします。また、ご利用者1名につき1メールアドレスのみ登録できるものとします。ご利用者は本サービスを利用した時点で本サービス、及び スポンサーサイトからの広告メール及びサービス内容に関する告知メールの配信を受けることに同意したものとします。
詳細等、ご確認希望でございましたらコチラまでご連絡くださいませ


ふーん、アフィリエイトサイトねぇ。
うっそついて~(笑)。

だいたい、当社ってどこにも会社名ないし。利用規約は誤字だらけ。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
おまけに、問合せ先の「こちら」の連絡先は、

toiawase_kotira@yahoo.co.jp

問合せ_こちら ヤフーのフリアドってどーよ!!( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

[mm-livedoor.com のドメイン情報]
■登録者情報
Personal
Koita ooi ()
Fax:
Takadababa1-5-2 None
Sinnjyuku-ku, Tokyo-to 169-0075
■ドメイン名
mm-livedoor.com
■連絡先
DigiRock, Inc.
DIGIROCK INC. ()
+81.662416585
Fax: +81.662416586
Chuo-ku Bakurou-cho 4-7-5
Honmachi TS Building 6F
Osaka-shi, OSAKA-FU 541-0059
JP
■登録年月日 08 Oct 2008 07:42:06
■有効期限 08 Oct 2010 07:42:06

んで、

男性エントリー
女性エントリー

の送信先は

rg100iku300@z55.jp

何か見覚えがありますなぁ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

アマザンドットコムでポイント還元(* >ω<)=3 プー
DATE:2009/09/18(金) 01:59 CATEGORY:迷惑メール

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

あのアマゾンドットコムをパクッた「アマザンドットコム」のサイトから誘導しようとした

中井耕太郎氏が運営責任者の株式会社ネオのウンコサイト

My Line/マイラインではあ~りませんかっ(笑)。

相変わらず(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!やのぅ。。。

http://z55.jp
マイライン

前にも書いたけど、

最初は無料
  
サクラからメールどっさり届く
  
会う約束をする
  
「○月○日○時から有料になります」などのメールが来て有料制に切り替わる


∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

ポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ ‥‥……━★

「悪質出会えない系全員サクラサイト 認定状」


しかし、「恋愛ハローワーク」ってあったけど、
株式会社ブリッジウェアの運営するサイト「恋愛ハローワーク」(gaman.tv)と関係あるんかいのぅ~(-公- )?

前回晒したときから、住所と電話番号が変わっとらい。

特定商取引法に基づく記載より

[番組名]
マイライン
[運営事業者名]
株式会社ネオ
[所在地]
〒169-0073
東京都新宿区百人町2-4-5 ライオンズマンション新大久保403号室
[責任者]
中井耕太郎
[Eメールアドレス]
support@z55.jp
受付時間24時間
[電話番号]
0570-057065

ま、いずれにせよ

こんなサイトを利用してポイント買うたら、ウンコがうつるけんのぅ。

気をつけんといかんぞな、もし。





関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

じゅりあ  

初めまして ペコッm(__)m

ミケネコさんちでコメント荒らしやってます〈じゅりあ〉と申します(≧ω≦)
皆様、☆ヽ(▽⌒*)です。
ちょびっと遊びに来ました。マイラインの口コミはタケちゃんの通りですよねっ!あっ!又怒りが!(`´)
人間の煩悩を擽る餌バラマキ→寄ってきたら確保→少しお愛想→本気モード出したら突き落とし→出られない蟻地獄Σ( ̄□ ̄;)
何、図式書いてんの!!オイッ! サイト経験浅く世間知らずでございますが、たまに通い猫させて頂きますね。喉なんかコシコシされたら、バリバリッ!
なんて事はしません(笑)

2010/01/08 (Fri) 13:10 | REPLY |   

ゅみ  

おっ!!

いつものブログに戻った!

家出少女のサイトねぇ~、犯罪になりかねなぃじゃんさぁo(`へ')○こヤツらに天罰をm(__)m


はぃ?
タケちゃん'sストーリーの連載をしてほしぃんだって!!
しょ~がなぃなぁ~(´Д`)



第2章
友人逹から冷やかされた男は、まんざらでもなさそうに、少しその気になってみる。
「まぁ、世の中には歳の差のあるカップルや夫婦だって、いくらでもおるんやし...」
男は、自分にも可能性があるのではないかと、思わないでもなかった。
現実が、そんなに簡単ではない事を、今は決して考えないように...つづく


コレ見て、どんだけの方逹が笑ってんだろか?
そんなリスクを負ってまでやってんだから、愛媛の『まるごとみかん大福』を送りなさぃ(*^▽^)vデヘッ


2010/01/08 (Fri) 15:11 | REPLY |   

ジンさん  

ゅみさんへ

タケちゃん'sストーリー!

ジンさんも読みたぁい!

てか
この後の続き
pass制になるってホント?

ありもしないパスゲットのページを探させるのに
ランキングをイッパイクリックさせて

それでも passが見つからない人は
コチラから空メールを送ってくださぁーい


書いておいて…

あーー
これ どっかのパターンだなぁ

2010/01/08 (Fri) 16:50 | REPLY |   

タケちゃん  

じゅりあさんっっオハツ(・c_,-)σ、[+゚。☆○○デス☆。゚+]

> ミケネコさんちでコメント荒らしやってます〈じゅりあ〉と申します(≧ω≦)

あーーっ、知ってます知ってます(笑)。
いつも怒りのボルテージ全開のコメントしてますよねφ(`д´)カキカキ
そのあまりのハゲしさに、同じ「ハゲ」仲間としてハゲしく感動しとるけんね。

> 皆様、☆ヽ(▽⌒*)です。
たぶん、ワシのヘタレブログにコメントしてくれてる奇特なお仲間は、
全員じゅりあさんのこと知っとるやないかのー( ´艸`)。
やろ?ゅみ姉ぇ・・・。

> ちょびっと遊びに来ました。マイラインの口コミはタケちゃんの通りですよねっ!あっ!又怒りが!(`´)
> 人間の煩悩を擽る餌バラマキ→寄ってきたら確保→少しお愛想→本気モード出したら突き落とし→出られない蟻地獄Σ( ̄□ ̄;)
> 何、図式書いてんの!!オイッ! サイト経験浅く世間知らずでございますが、たまに通い猫させて頂きますね。

((((((((((((((Σ(゚ё゚`lll)ノノヒェェェェェ!!!
まさに、悪質ウンコ出会えない系全員サクラサイト(笑)の無間地獄図絵ですなぁ(*`・з・)。
たまーになんて言わないで、いつでもどーぞ。

>喉なんかコシコシされたら、バリバリッ!
なんて事はしません(笑)

こっ、これ以上むしられると・・・
胸毛を植えんといかんなるぞな、もし。
・・・あ、ワシ、アタマはないけど、首から下は

ギャランドゥ~♪なんよーって、知りたくないわねぇ~(自爆)。

2010/01/08 (Fri) 20:30 | REPLY |   

タケちゃん  

ゅみ姉ぇ~、いつものって・・・

どーいう事ぞ、いつものブログに戻ったって(笑)。

あーーーっ、ワシのレンアイに興味のないふりしてからに、、、
あっ、、、しもうた、いや、アセ((ヽ(゚c_,゚;;;)ノノ))アセ
ワシ別に、好きとかそんなんじゃなくてやねぇ、(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

> 家出少女のサイトねぇ~、犯罪になりかねなぃじゃんさぁo(`へ')○こヤツらに天罰をm(__)m

そーじゃそーじゃ!!
こやつらの存在そのものが、もはや犯罪じゃけん!!

> タケちゃん'sストーリーの連載をしてほしぃんだって!!
> しょ~がなぃなぁ~(´Д`)

ほすぃーほしー(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

> 第2章
> 友人逹から冷やかされた男は、まんざらでもなさそうに、少しその気になってみる。

ぃゃ、、、少しどころじゃないぞ。(;´∀`)

> 「まぁ、世の中には歳の差のあるカップルや夫婦だって、いくらでもおるんやし...」

ぅんぅん、ワシが60になったら彼女が42で・・・とか計算してみたし・・・(*´ω`*)


> 男は、自分にも可能性があるのではないかと、思わないでもなかった。

ぃや、そーやね。
うん、もしかしたらあの笑顔は・・・などと考えた・・・

のが、間違いの元やったんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!

> 現実が、そんなに簡単ではない事を、今は決して考えないように...つづく

ぃや、あのね・・・そのぅ、、、、ゅみ姉ぇ・
・・・実はね・・・あの後だけどね。。。。

> コレ見て、どんだけの方逹が笑ってんだろか?

.:;......´*)...:;..:;Д´*)(*`Д´*)ナンダトォ!!
もぅ、ぜーーったぃに教えんっわぃっっq(キ`・з・´)p:・'.::・

あの翌々日に、13日(水)ってどう?って誘ったら、
イマイチ反応が悪かったけん、やっぱしあきらめろーって落ち込んどるなんて・・・

ぜーーーったぃに教えちゃらんけんのー・・・・シマッタっっ(笑)。

> そんなリスクを負ってまでやってんだから、愛媛の『まるごとみかん大福』を送りなさぃ(*^▽^)vデヘッ

おぅおぅ、『まるごとみかん大福』でも、『ひねったらミカンジュースの出る蛇口』でも
なーんでも送っちゃるわぃ。

んで、銀行振り込みでいいカ?( ゚ ρ ゚ )

2010/01/08 (Fri) 20:50 | REPLY |   

タケちゃん  

ジンさんっっヾ(・∀・;)オイオイ

(〃 ̄ω ̄)σ知~らんでぇ~♪
知ーらんでぇーー♪(笑)

ゅみ姉ぇーをラッキーワークスみたいに言うてしもーとるぅ~。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はっ反応が・・・オソロシイ。



2010/01/08 (Fri) 20:58 | REPLY |   

ゅみ  

米その2!!!

現実ゎ、キビシかったかっ!!
かなり早かったなぁ~\(´Д`)/ア~ア
てか、ちゃうよぉ~!
アタシが笑われるって意味ょ(..)ウンウン!

まぁ、あれだなっ!
そぅ、落ち込むでなぃ!
明日の『めちゃイケ』でも観てみっ!
そんで、笑けたら自分ゎまだまだ幸せ!ちゅう事やぁ(*´∀`)b

てか、アレか!ATM行ったら大福、出てくるのかっ?!
愛媛の蛇口付けたら、ポンジュース出るのかっ?!
その蛇口、くれっっっ(笑)


もぉさぁ、ジンさんてばさぁ~!やぁねぇ~( ̄▽ ̄;)オホホホホ

2010/01/08 (Fri) 23:30 | REPLY |   

タケちゃん  

米レスその2!!!(笑)

> 現実ゎ、キビシかったかっ!!
> かなり早かったなぁ~\(´Д`)/ア~ア

(●′p□`)qうわぁぁん (○′pдq`)。o○いじけたる

昨日今日は、車の中で浜田省吾の「片想い」を聞きながら感傷に浸ってしもうたやんけーっ

・・・ってヾ(・∀・;)オイオイ、だから別に恋してたわけやないけんね、失恋もしてないわぃっっ( `,_・・´)フンッ

> てか、ちゃうよぉ~!
> アタシが笑われるって意味ょ(..)ウンウン!

いーや、誰も笑うてないよ。
楽しんでくれてると思います。ヽ( ´∀`)ノ♪

> まぁ、あれだなっ!
> そぅ、落ち込むでなぃ!
> 明日の『めちゃイケ』でも観てみっ!
> そんで、笑けたら自分ゎまだまだ幸せ!ちゅう事やぁ(*´∀`)b

ゅみさーーーんっ。
実は実は、やさしい人だったのねっっ。
ドSの毛皮を着たマリア様だったのねっ。(*´∀`*)

> てか、アレか!ATM行ったら大福、出てくるのかっ?!

おぅおぅ、出てくるぞ。最近のATMは、何でも引き出せるようになっとるぞ。
知らんかったんけー?(笑)

> 愛媛の蛇口付けたら、ポンジュース出るのかっ?!
> その蛇口、くれっっっ(笑)

あ、これは本当の話やけど。そーゆーうわさがあったけん、実現してやろうと考えた人がおってのぅ。
松山空港のある蛇口は、ひねるとポンジュースが出るんぞ!!これはマジ話です。
一度、あ~ちゃんと来てみなさいやー。

> もぉさぁ、ジンさんてばさぁ~!やぁねぇ~( ̄▽ ̄;)オホホホホ

・・・・あれ・・・あれっれっっっ・・・
おーーーいっ、ここだけ空気がおかしいぞーーー(笑)。

2010/01/09 (Sat) 00:20 | REPLY |   

Post a comment

