

ただとも(tadatomo.sytes.net)のサクラ(*` 艸 ´)

ただとも
http://tadatomo.sytes.net/
ただとも トップページ

■運営会社名
株式会社Future Rey
■責任者名
佐藤義憲
■所在地
東京都新宿区西新宿3-11-18 204
■電話番号
050-5539-5685

■指定口座
三菱東京UFJ銀行 日暮里支店 普通 0014054 カ) フューチャーレイ

「勝手にマイナスポイント発生」のと~っても(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!プンプンサイト。

mixiの一般会員を装ってここに誘い、利用規約も読ませぬままに

登録→マイナスポイント→高額請求


前回検証したように、違法サイトなので登録は無効。請求されても払う必要なし。
騙されたっていうそこのあなた、無視しちゃってくださいね。

一応、さっきまでに届いたサクラ名と、メールタイトルだけ載せておきますね。

開封しただけで、380円
写真を見たら3000円もかかりますからねぇ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



登録直後から現在(1/25 0:10)までに届いているメールを順番に並べています。
なーんの面白味もないので、スルーしてください(笑)。
検索用なので。。。


送信者: マイ☆マイ
2010/01/22 19:44
吉沢舞だよぉ☆ただともの招待状届いたよねぇ?(≧▽≦)

送信者: マイ☆マイ
2010/01/22 20:25
もうただともには登録したぁ?(≧▽≦)

送信者: マイ☆マイ
2010/01/22 20:43
連絡先の交換とかもしたいしぃ(≧▽≦)

送信者: マイ☆マイ
2010/01/22 21:13
マイの新しいアドレスだけどぉぉ☆

送信者: マイ☆マイ
2010/01/22 21:36
じゃあ今すぐお願いっ!!(≧▽≦)あのね、

送信者: マイ☆マイ
2010/01/24 11:06
日記(つ∀<●)゚+.キャァ♪

送信者: 優香
2010/01/24 11:08
ゴメンなさい(^-^;登録したばかりです♪

送信者: ☆さおりん☆
2010/01/24 11:40
『ハゲちゃん』って…ニックネーム??もしかしてmixiもやってなかった?☆彡

送信者: 高3だよっ
2010/01/24 11:53
ねぇもしかしてぇ私と同じ高校生かなぁもし高校生ならぁ今超ヒマしてるからぁ

送信者: ミサ★
2010/01/24 12:13
今だに一人ぼっちなの…?超かわいそう…

送信者: マイ☆マイ
2010/01/24 12:18
やっぱり男性物のぉ?(つ∀<●)゚+.キャァ♪

送信者: 未來
2010/01/24 12:46
こういう出会いって初めてだから、ちょっぴり期待♪♪

送信者: エリナ
2010/01/24 12:47
体からの付き合いもアリだよね~?('-'*)

送信者: 愛です(*^_^*)
2010/01/24 13:12
今日か明日少しだけでも会えませんか?(*^-^*)連絡先の交換も出来るし、その方が早いので♪

送信者: コム持ち琴音
2010/01/24 13:34
コム持ち かな(。・Θ・。)нёllо!!!

送信者: マイ☆マイ
2010/01/24 13:40
このメールゎお互いの仲を深める為のものでもあるんだよぉ♪

送信者: ☆さおりん☆
2010/01/24 13:52
今日中にお願いしたいんだけど…?☆彡

送信者: ミサ★
2010/01/24 14:30
やっぱり2人きりで会うのはダメなのかな?★ミサは…会いたい!!って…

送信者: マイ☆マイ
2010/01/24 14:49
会いたい派のマイとしてゎぁぁ☆

送信者: 明日香
2010/01/24 14:58
あれ?もしかして…?ハゲちゃん?☆

送信者: 優香
2010/01/24 14:58
これで2回目ですね(^-^;

送信者: エリナ
2010/01/24 15:00
返事してくれないからオッパイ写メで誘惑してあげる~('-'*)ハゲちゃんさん好み~??

送信者: マイ☆マイ
2010/01/24 15:25
さっきちょっとさぁ?(´3`)ノ

送信者: ヒカル★美都
2010/01/24 15:27
初めまして♪ヒカルで~すっ(≧∇≦)♪今ね~私の家でねェ~

送信者: 愛です(*^_^*)
2010/01/24 15:33
電話なら話しも早いと思って(*^-^*)

送信者: マイ☆マイ
2010/01/24 16:07
あっ☆1番休日だってぇ☆

送信者: KAYO
2010/01/24 16:28
会うのと連絡先の交換どっちが良い?(●´・з・●)

送信者: マイ☆マイ
2010/01/24 17:38
少しゎ時間作ってくれると思ったんだけどぉ?(´3`)ノ

送信者: オリバー♪
2010/01/24 17:43
東温市の郵便局待ち合わせで今夜の20時頃に会えませんか?

送信者: 竹中 優
2010/01/24 18:05
携帯ショップで働いてます♪♪24歳♪普通のOLですが宜しくですぅ

送信者: 優香
2010/01/24 18:06
3度目の正直♪なんて言うのは変ですかね?(^-^;

送信者: ☆さおりん☆
2010/01/24 18:31
マイトモ全然いないから☆(^_^)

送信者: 愛衣梨
2010/01/24 18:51
やっぱりぃ遠距離恋愛ってぇ難しぃですぅ↓↓ちょっとのすれ違いでぇ駄目になっちゃいますもんねぇ??実ゎ一週間前にフラれちゃいましたぁ(;_;)今度付き合うならぁ↑↑

送信者: エリナ
2010/01/24 19:08
エリナの家の住所なんだけど~(*´∇`*)♪

送信者: マイ☆マイ
2010/01/24 19:17
日にち合わせてぇ♪

送信者: コム持ち琴音
2010/01/24 20:06
コム持ちじゃなくっても全然良いんだけどっ?('-'*)ただハゲちゃんさんもコムあるなら喋りとかも出来るかな??

送信者: 翔子♪
2010/01/24 20:07
パスワード度忘れしちゃってずっとログインできなかったんです・・(ノД`)・・

送信者: 愛です(*^_^*)
2010/01/24 20:21
会っても無いのに番号交換は嫌ですよね?(*^-^*)アドレスならどうですか?フリメでいいので(*^-^*)

送信者: マイ☆マイ
2010/01/24 20:59
マイから切り出した話だからぁ無理にとゎ言わないけどぉ?でもホントちょっと位良いじゃん?♪

送信者: 由衣
2010/01/24 21:16
ハゲちゃんさん、ハジメマシテ。由衣って言います♪♪♪

送信者: マイ☆マイ
2010/01/24 21:59
すぐに会えると思ってぇ浮かれてたんだけどぉо(∀≦)〇〃

送信者: コム持ち琴音
2010/01/24 22:33
コム持ってないにしてもさ(。・Θ・。)電話で話した方が早いでしょ?


とまぁ、2日間で16人から41通のメールが・・・( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

さて、今日ぐらいに請求来るかいの~?
想像中○o。(。゜艸`。)ぅ゙∪∪

それでは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





関連記事

- 4 Comments

ジンさん  

まだ口座あったんだぁ

金融機関名 ジャパンネット銀行
支店名 本店営業部支店(店番号001)
口座番号 (普)3291331
口座名 カ)フューチャーレイ

イーバンク銀行 
ロック支店 
普通7033353 
カ)フューチャーレイ

もあるでよぉ

2010/01/25 (Mon) 13:04 | REPLY |   

ゅみ  

サバ!!

読みましたと!!

チョット!チョット!チョット!(ザ・たっち)
ガッチャマン歌えるからって、歳サバ読んでなぃぞーーーっっ!!!
子供ん時、観てたし!
替え歌だって、あるし!

て、ジンさんとこでガッチャマン動画がぁ~~~(≧∇≦)b

じゃっ、また☆彡

2010/01/26 (Tue) 01:35 | REPLY |   

タケちゃん  

ほんとだ(笑)

> 金融機関名 ジャパンネット銀行
> 支店名 本店営業部支店(店番号001)
> 口座番号 (普)3291331
> 口座名 カ)フューチャーレイ
>
> イーバンク銀行 
> ロック支店 
> 普通7033353 
> カ)フューチャーレイ
>
> もあるでよぉ

いっぱい口座持ってますねぇ(笑)。
まだ他にもありそうですなぁ(゚∀゚)
調べてみよっかなぁ・・・( ´艸`)

2010/01/26 (Tue) 10:00 | REPLY |   

タケちゃん  

ゅみおねーさま(・∀・)ニャハ♪

> チョット!チョット!チョット!(ザ・たっち)
> ガッチャマン歌えるからって、歳サバ読んでなぃぞーーーっっ!!!
> 子供ん時、観てたし!
> 替え歌だって、あるし!

・・・・σ( ̄∇ ̄;)
(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
そんなサバだなんて、これっぽっちも考えてなかったぞ(笑)。

・・・しかし、この過剰な反応は・・・

ヾ(*¬_¬*)ノあやしいヾ(*¬_¬*)ノあやしいヾ(*¬_¬*)ノあやしい

ゅみ姉ぇさまに、年齢詐称疑惑かっっっっΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
・・・いや、これは深く突っ込むとヤバいことになったらいかん。
ブログ炎上させられたらたまらんけんのぅ(笑)。

> て、ジンさんとこでガッチャマン動画がぁ~~~(≧∇≦)b

ホンマや!!懐かしいぃー。
昔のアニメソングって、なんか今でも口ずさんでしまうんよねぇー♪

2010/01/26 (Tue) 10:09 | REPLY |   

Post a comment

