

02月02日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ無いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
関連記事

- 2 Comments

ジンさん  

No title

タケしゃん
無いものが空から降って来るって

期待していた方がいいですよ

無いものが降ってくるんですから!

2010/02/02 (Tue) 14:44 | REPLY |   

タケちゃん  

無いものが・・・降ってくる!?

> 期待していた方がいいですよ
無いものが降ってくるんですから!

σ(゜・゜*)・・ん??

ジンしゃあーん、ココロたーぁん、
無いものが、降ってくるんですかぃ!?

ワシにないものないものないものゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

■カネなし

降ってきたら、絶対警察に届けるぞ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

■出会いナシ

女性が降ってくるノヵ???
飛び降りの人にたまたま当たるってぐらいしか、思いつかん(;^ω^A ァセァセ
あ、ジンしゃんは通夜に当たりまくっているそーやから、ワシ、死んだら香典代、底ついたらしいけんもらえんのー(笑)。

他に無いものないものナイもの。。。。

通夜、(*「・ω・)? 通夜通夜つや艶ツヤ・・・σ(゜・゜*)・・ん??

ジンさんは通夜に当たりまくっている
ツヤツヤって
誰かの頭じゃないんだから
勘弁して欲しいモンです…



毛かよっっっっっ

ε=ε=ε=εΣΣΣヘ(#`ω´)ノマテェ、ゴラァァァァ!(笑)

2010/02/02 (Tue) 21:47 | REPLY |   

Post a comment

