スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな完全無料サイトはイヤだ! 妻遊記 編

「無料」とつくものにうんと弱いワシ。

「無料」の中でも「完全無料」とつくと、゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆っと逆上し、
ヨダレをたらし、毛を逆立てながら(笑)飛びついてしまうぞ(;^ω^A 。

出会い系もしかり。

完全無料と名のつくものに片っ端から登録して、何度痛い目にあったことか(笑)。
まぁ、タダより怖いものはないっつーことですな!|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

というわけで、
シリーズ「こんな完全無料サイトはイヤだ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ」(笑)。

数多くある無料サイトの中から、適当に拾い出し、試してみようではないかという安易な企画www。

きっと2~3回で企画倒れになりそーな香りをプンプンさせながらのスタートです( ´艸`)。


完全無料を求めてフラフラしていると、こんなサイトを見ーっけ!

妻遊記
http://deai.1047.jp/
妻遊記 PCトップページ

■会社概要
運営元:FS企画  出会い商店事務局
所在地: 東京都渋谷区渋谷2-2
管理者:上田 義雄
電話番号:03-6419-3591
メール:info@deai.1047.jp

広告収入で運営する、完全無料の人妻専用出会いコミュニティです。
時間を持て余す人妻さんと、そんな人妻さんに出会いたい男性がスムーズに出会う事が出来ます。
ご登録後は、プロフィールから理想のお相手を検索したり、気に入ったお相手とメールのやり取りをする事ができます。直メールや直電話も可能です。
男性、女性とも完全無料です。
メールアドレス等は相手にも公開することなくメールのやり取りができますので、誰もが安心してご利用いただけます。


人妻専用かぁ(笑)。
スムーズに出会えるんですか!

毛がなくても愛があればいぃというヒトヅマを求めて・・・登録するとしますかぃのぅー

あ、その前に規約の気になる部分をピックアップ

第1条
・会員規約
この会員規約は妻遊記事務局(以下、当社という)が提供するサービス(以下、本サービスという)を、第4条に定める会員が利用する場合に適用します。18歳未満の方は会員になることができない。

あれ?「FS企画  出会い商店事務局」じゃなかったのヵ?
運営元と実際に運営しているところが違うってことかのぅ?

第4条
・会員の範囲
会員は当社の定める正規の手続きにおいて本サービスへの入会を申請し、これを当社が承認した方を示します。会員は当会員規約および関連サービスの規約を承諾したものとみなします。

関連サービスの規約なんてどこにあるんぞ。読ませもせずに承諾したものとみなすとは。。。

第14条
・児童による利用の防止と確認
一 児童 18歳に満たない者をいう
二 児童によるインターネット異性紹介事業の利用防止と年齢確認の為、免許証、保険証、パスポート、住民基本カードの年齢が確認出来る部分をコピーし登録されたサイト名「妻遊記」と記載し 03-5468-3734までFAX送信して頂き年齢の確認を行います。以上の提示は仮登録から一週間までとしそれまでは仮登録会員とし一切のサービスを受ける事が出来ない。尚、仮登録から一週間以内に年齢確認が出来ない場合は18歳未満と判断し、仮登録と全てのデータを通知なしに削除致します。

「男女無料登録」ボタンをクリックしたら登録できるやん。仮登録会員として一切のサービスを受けられない??
メール来たし、ちゃんと読めたし(笑)。サービス受けられましたぞ。
年齢確認ができんかったら、一週間後には強制退会ってことやね。
どうなることかのぅ。

第16条
・サービス提供の承諾
当サイトに登録される方は当方、又は契約広告主、提携先の会員と同等のサービスが提供される事を承諾するものとし、それらに伴いサービス提供先のコミュニティへの登録も承諾するものとする。
・モバアポ
・フレンドサーチ
・恋空日記

上記のサイトは前払い制の有料サイトであり、サービスポイント消費後はご自身の意思でポイント購入する事によりコンテンツ利用が出来るものとする。
これらの提携サイトに関する質問は該当サイトにて行う。

勝手登録先3サイト。
あ~あ、、、ウンコサクラメールがどっさり来るんかなぁ?
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

というわけで、

高知で登録。
ついでに、秋田にいるオトートも誘って秋田で登録(笑)。

登録後・・・6分で・・・

ヒトヅマからメール キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


妻遊記高知 吉岡さんからのメール

受信日時 01月31日 18時59分
お相手 ≪吉岡≫さん (高知/38歳/B型/双子座/写真あり)
吉岡さん 妻遊記
タイトル はじめまして
内容 突然でびっくりされるかもしれませんが不倫相手を探しています。主人も子供も居て今更、燃えるような恋愛なんて考えていません。ただ女として見てくれない主人との生活にチョッと寂しさを感じ少しでも女を感じられればと思っています。ただ、主人は暴力団員で気が短いので主人が居ない時にしか会えません。こんな私ですが良かったら返事下さい。

妻遊記秋田 吉岡さんからのメール

受信日時 01月31日 19時03分
お相手 ≪吉岡≫さん (秋田/38歳/B型/双子座/写真あり)
吉岡さん 妻遊記
タイトル はじめまして
内容 突然でびっくりされるかもしれませんが不倫相手を探しています。主人も子供も居て今更、燃えるような恋愛なんて考えていません。ただ女として見てくれない主人との生活にチョッと寂しさを感じ少しでも女を感じられればと思っています。ただ、主人は暴力団員で気が短いので主人が居ない時にしか会えません。こんな私ですが良かったら返事下さい。

d (>◇< ) アウト!

吉岡さん、家、2つあるんかぃっ(▼へ▼メ)オラオラ。
自家用ジェット持っとって、高知と秋田で不倫できるっちゅーんかぃっ(▼へ▼メ)オラオラ

d (>◇< ) アウト! d (>◇< ) アウト!

おぉ、そーいえば規約に

第6条 禁止事項

(途中略)
※二重で登録する行為を一切認めない(お一人様に対して発行するIDは一つです)

ってあったのぅ。

サイト運営者さん。
吉岡さんはもちろんアウトですよね。

あっ・・・ちょっと待って下さい。

「条件検索」で、年齢等、何にも指定せずに検索すると、最新アクセス順に50名の方のプロフが出てきましたぞ。

順番に、

坂元、砂糖さん、静佳様、佳織、とも、くりはらゆうき、結子、年下の下半身が好き、人妻52歳、みゆき、元気のいいおばちゃん、愛子、ほし、遥、なっつ、トウコ、恵美、吉岡、けいこ、ヒロミ、晶子、真琴、****、高橋、もっちゅん、エリナ、和歌子、名もなき主婦、りょうこ、ひとみ、はるぼー、明菜、金、妙子、ヒットラー、サチ、今田優美、ナオコ、加奈子、やこ、おけい、maho、ゆかり、梶原、さき、まみこ、erina、君子、mayuko、小百合

全くこの順番で、全員、高知と秋田で同じ検索結果が出たんですけど・・・。

確認してバサーーーッと退会させないといけませんねぇ
ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ。

これでは、サイトの信用もガタ落ち、面目も立ちません。

他にもたくさんいたら困りますなぁ。


んで、妻遊記で吉岡さんからメールもろうた15分後・・・

モバアポ(mobile-apoint.1047.jp)からメール

キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!


モバアポ
http://mobile-apoint.1047.jp/
モバアポ トップページ

■会社概要(特定商取引に基づく表記より)
運営会社:株式会社IDC
住所:東京都渋谷区桜丘町3-16
運営責任者:上野昌義
TEL:03-6419-3596(受付時間10~17時)
MAIL:support@mobile-apoint.1047.jp

■ポイント表
メールを開封する 無料
メール送信 50ポイント
メールアドレスを送る 500ポイント
電話番号を送る 500ポイント
写真を添付 無料
プロフィールを照会する 無料
個人情報変更 無料
検索をする 無料
新人紹介表示 無料
写真館表示 無料
写真を見る 5ポイント
友達に追加 無料


さっそく、ワシのとこにも、秋田にも、
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と来てますきてますよ。

同じH.Nで
同じプロフを持つ方からのメールが、
同じ順番で、・・・アセ((ヽ(゚c_,゚;;;)ノノ))アセ


(ー_ー;)ウーン、、、「モバアポ」も「妻遊記」と同じことになるんでしょうかねぇ。。。


ちょっと長くなったので、続きは明日ということで。



関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

じゅりあ  

冬眠途中から覚めたら…

偉い事になってますがな!(οдО;)
お久し振りですペコペコm(__)m ココお邪魔していいっすか
タケちゃん、妻遊記もよいけどネ あ、どもども^ロ^;写メに土下座しときました ハイハイあたいの茶髪あげるネ(^Q^)/^
わらぞうさんちから帰ってきたわぃ( ̄□ ̄;)!!
久々投下したらスッキリして、ココ寄ったら、ナンジャコリャーw(°O°)w
又毒吐きたくなりましたで、タケちゃんは何くれるの?わらぞうさんは座布団2枚くれたぞよ(´∀`)
んで、冬眠切り上げや!
目覚める度に世の中は殺伐とし、人の心は荒み…無情…呑気にしとれんな( ̄ロ ̄;)戦闘準備、武器調達、野郎共召集ε=┏( ・_・)┛ はい?違う
(。・ω・。)し、失礼しまつた(-人-) 再び冬眠入りますわ゜。(p>∧<q)。゜゜

2010/02/05 (Fri) 10:58 | REPLY |   

ジンさん  

No title

うーん
考えられるとしたら
双子の姉妹で
秋田と高知で姉妹が同じように登録して
双子のテレパシー的な物で
同じ文面を書いて相手に送った

そう言う女性会員ばかり登録した結果
こういった現象が起きるのではないだろうか?

てか
そう言う確率って
何パーセントあるんだろ?

2010/02/05 (Fri) 12:34 | REPLY |   

タケちゃん  

じゅりあさん

冬眠から目覚めたり、また入ったり・・・
(´ε`;)ウーン…気ぜわしい人じゃのー(笑)。

> あ、どもども^ロ^;写メに土下座しときました ハイハイあたいの茶髪あげるネ(^Q^)/^

土下座しなくてよいから、部屋の一番良い場所に飾って、毎日拝みなさい。
「生えてきますょーに!生えてきますょーにぃー!」って想像中○o。(。゜艸`。)ぅ゙∪∪

> で、タケちゃんは何くれるの?わらぞうさんは座布団2枚くれたぞよ(´∀`)

何が望みじゃ?言うてみぃ~(笑)。
てか、「カネなし、髪ナシ、出会い無し」のワシから、奪えるものは何もなぃ!σ( ̄^ ̄)

2010/02/05 (Fri) 21:35 | REPLY |   

タケちゃん  

ジンさんに聞きたいこと・・・

> うーん
> 考えられるとしたら
> 双子の姉妹で
> 秋田と高知で姉妹が同じように登録して
> 双子のテレパシー的な物で
> 同じ文面を書いて相手に送った
> そう言う女性会員ばかり登録した結果
> こういった現象が起きるのではないだろうか?
>
> てか
> そう言う確率って
> 何パーセントあるんだろ?

そーですなぁ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

あ、ユビ銀のサイトで、一般女性とメールのやり取りができる確率ぐらいじゃないですか?


ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
なーーーいっ!!絶対になーーーーーーいっっ(笑)。

てか、思い出した!!ジンさんに聞こうと重いよったんよ。
以前ワシが晒した「meetsモバイル」'旧直メde!!ラブメール」のサクラのブログ
「33歳・独身・遊び回る女社長の裏ブログ」
http://tiho.dtiblog.com/

この方は、競馬や麻雀が大好きで、その記事を結構書いとるんやけど、
2010/01/05(火)のエントリー
「95万6千円勝ちっ♪」
http://tiho.dtiblog.com/blog-entry-19.html

では、

中山9R取ったよーっ♪

三連複ボックスで1・2・4・5・9に各2万円。

2万円×10通り=20万円。


見 事 的 中ーっ!!!


換金→115万6千円…

という事で95万6千円勝ちっ♪


って、馬券の写メまで載せてるんやけど、、、これってマジですか?(笑)。

2010/02/05 (Fri) 22:01 | REPLY |   

ゅみ  

ウッヒョーーッヾ(〃゜ロ゜)ノ

タ、タ、タ、タ、タケや~~んっっ!!
それ、マジッす!マジッす!

中山9レース ジュニアカップ

三連複2-4-9 5780円て事ゎ!!!
オッズ57.8倍!各2万で!
57.8×20,000=1156,000円!

20万注ぎ込んだから(笑)手元にゎ~!956,000円也~~♪

スゲィ~( ̄▽ ̄;)ノ
ぉ金ちゅーのゎ、金持ちんトコに行くんだぁねぇ~~!
そんなの当ててみたぃの!

2010/02/06 (Sat) 00:21 | REPLY |   

タケちゃん  

えっ・・・マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

> タ、タ、タ、タ、タケや~~んっっ!!
> それ、マジッす!マジッす!
> 中山9レース ジュニアカップ
> 三連複2-4-9 5780円て事ゎ!!!
> オッズ57.8倍!各2万で!
> 57.8×20,000=1156,000円!
> 20万注ぎ込んだから(笑)手元にゎ~!956,000円也~~♪
> スゲィ~( ̄▽ ̄;)ノ
> ぉ金ちゅーのゎ、金持ちんトコに行くんだぁねぇ~~!
> そんなの当ててみたぃの!

マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?
ワシはてーーーっきり、合成写真かと思うたけんど。。。

(ー_ー;)ウーン、、、じゃあ、どっかのブログか何かの写真、勝手に使うとるに違いないっ!!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こいつが当てるわけないっ!!!

てか、姉ぇさん、そんなの当たったら、ビックリして寿命縮まるぞ。
ぃや、運をぜーんぶ使い果たして、一気に老けちまぅぞぃ。

今のままでえーやんかぁ~(・∀・)ニャハ♪

2010/02/06 (Sat) 00:42 | REPLY |   

ゅみ  

そやねぇ!!

うっそ~~!と思って調べてみたら、そのレースゎちゃんとあるょね~!
もしや………手作り馬券かっヾ( ̄▽ ̄;)ノそゆコトにしとこ!


そだそだ!
笑わせてもろた、ぉ返しだゼィ!

『今週5日間限定☆BOSS缶1人飲み比べ大会~!』
パフパフパフゥ~~~♪

数あるBOSS缶のなかで、1番ウマィのゎどれだっ!


それでゎ発表いたします!!


ドコドコドコドコドコドコドコドコ~~♪
ジャァ~~ン♪




全体的に甘過ぎるっヾ(〃゜∀゜)

次回ゎ『おしるこ飲み比べ大会』を開催いたします!
ぉ楽しみに!ヾ(≧∀≦)ノブッ!

2010/02/06 (Sat) 02:00 | REPLY |   

ジンさん  

す すまぬ!

最近 PAT投票ばかりなんで
馬券のデザインやらなにやら
わすれた…
写メのような感じだったと思ったけどねぇ
しかし…
なんか指で隠しているところが怪しい!

まぁ 配当金が5900 いくらだったから
計算上はあっているな

まぁ
人を騙して取った金で
遊んでいると思うと
腹が立ってきた!

ジンさんに配当金よこせーーーーーーー!


2010/02/06 (Sat) 07:42 | REPLY |   

タケちゃん  

ゅみねーさま(・∀・)ニャハ♪

> うっそ~~!と思って調べてみたら、そのレースゎちゃんとあるょね~!
> もしや………手作り馬券かっヾ( ̄▽ ̄;)ノそゆコトにしとこ!

(ー_ー;)ウーン、、、謎だ(笑)。

> 『今週5日間限定☆BOSS缶1人飲み比べ大会~!』
> パフパフパフゥ~~~♪
> 数あるBOSS缶のなかで、1番ウマィのゎどれだっ!

> 全体的に甘過ぎるっヾ(〃゜∀゜)

アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!

ワシは、レインボーマウンテンが比較的好きやけど。
甘いよねぇ~。
確か昔、1本の缶コーヒーには、シュガースティック6本分ぐらいの砂糖が入っていると聞いてびっくらこいたぞ!!

最近は、できるだけブラックにしてます。。。

> 次回ゎ『おしるこ飲み比べ大会』を開催いたします!
> ぉ楽しみに!ヾ(≧∀≦)ノブッ!

オーっ、あれも当たり外れがハゲしいのー。
楽しみにしとるけん(笑)。

2010/02/06 (Sat) 21:46 | REPLY |   

タケちゃん  

ジンさん( ´艸`)

> 最近 PAT投票ばかりなんで
> 馬券のデザインやらなにやら
> わすれた…
> 写メのような感じだったと思ったけどねぇ
> しかし…
> なんか指で隠しているところが怪しい!

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
確かに隠しとる、隠しとる(笑)。

> まぁ 配当金が5900 いくらだったから
> 計算上はあっているな
> まぁ
> 人を騙して取った金で
> 遊んでいると思うと
> 腹が立ってきた!
>
> ジンさんに配当金よこせーーーーーーー!

アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!

サクラさんたちは、ワシからむしった毛をかえせーーーーーーーっ!!

2010/02/06 (Sat) 21:51 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。