スポンサーサイト


モバアポのサクラ(女性編)  その6

どうも、お疲れさまです。

いやぁ、前に、職場の女性の恋愛相談に乗ったと書きました。
今日は、その方からこのようなものを頂きましたぞ。

Valentine`s present

お菓子やケーキはもっぱら食べるのが専門で、名前すらよく知らんのやけど、

ガトーショコラっていうのかなぁ?違うかなぁ。。。
上に粉糖はふってないけど・・・。

はい、手作りだそうです。
ちゃんとラッピングして、真中に

○○さん
いつもありがとうございます


ときれいな字で書いてくれてます(*ノωノ)ポッ 。

渡してくれた時に、こう言われました。

「○○さんにも一応お世話になっているので・・・」

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

「一応」( ゚∀゚ )キタ━━! (笑)。言った瞬間、シマッタぁーという顔されて、お互い爆笑しましたが。

それはそうと、彼女の恋愛は、おそらく成就しそうな感じです。

まぁ、これも別名、恋愛大明神と呼ばれているワシの神(髪)のおかげかと( ´艸`)。


・・・あれ、知らなかった?

ワシの髪ってものすごーーーく御利益があるんやぞ!!

それを1本財布に入れたら、たちまちお金が貯まり、

それを煎じて飲めば、万病に効くという。。。

恋愛を成就させたければ、それを7本つないで、自分の小指と相手の小指に結びつければ、
相手の心を一瞬のうちにとりこにさせてしまう。


さ、早いもん勝ちだぜっ、持ってけドロボー(笑)。


ゴメンナサイ_○/|_ 土下座

ウソついてました・・・。

って、何の話やったっけ!?

あ、そうそう。まぁ、とにかく、なんかさー、その二人が初々しくってねぇ~、
まるで中学生のレンアイをみているよーで、、、。

o( ̄^ ̄o) フンっ!別にウラヤマシクナンカないもんねーダ!!

と、まぁ、幾分かやきもちを焼きつつも、ココロあったまったことでした。

では、ここからは、

モバアポ(mobile-apoint.1047.jp)のサクラを。

今日は、

今現在出張中の為一夜限りのアバンチュール希望さん[43歳]
森下奈津美さん[31歳]
パパはIT会社社長さん[25歳]


の3名をご紹介します。

今現在出張中の為一夜限りのアバンチュール希望さん[43歳]
今現在出張中の為一夜限りのアバンチュール希望 43歳 モバアポ

[1通目]

送信日時:
02/05 08:32
タイトル:
出張で秋田(高知)に来て一週間くらいになるんですけど

本文:
その一週間の間はもちろん男性との営みが無いので欲求不満なんです。秋田(高知)での滞在期間は約一カ月くらいになるかと思うんですけど一ヶ月間も何も無いのは正直厳しいかなと思ってます。そこで急遽こっちでお相手を探すことにしました。正直言うと私既婚なんですけどこの際そういうのは関係ありませんよね?私と一夜限りのアバンチュールをお願いできませんか?

>一ヶ月間も何も無いのは正直厳しいかなと思ってます。

ワシは、もぅ、10年以上なーんにもないわいっ( ̄∇+ ̄)v
一か月ぐらいガマンせいやっ(*` 艸 ´)


[2通目]

送信日時:
02/05 12:12
タイトル:
出張で秋田(高知)にいる間だけでもいいですし

本文:
一夜限りの関係でも構わないですよ。とにかく秋田(高知)での滞在期間一ヶ月くらいあるんですけどその間男性との営みが無いのは耐えられないので是非お願いしたいです。こういうサイトでしたら即エッチ可能ですよね?こんなエッチな私ですけど一夜限りのアバンチュールを是非ともお願いしたいです。

ほやけんね、
もう、10年もそういうことがないけんね・・・

どーやってするんか、忘れたんじゃ。これ以上恥かかさんといてくれや(笑)。


[3通目]

送信日時:
02/05 15:12
タイトル:
堂々と会えるっていうのがいいですね。

本文:
私は既婚なのでこういう浮気のようなことをする場合地元でしたらビクビクしながら会わないといけないですけど、こういう出張先でしたら堂々と会えるっていうところがいいですね。秋田(高知)にいる間ずっと一人で誰とも関係を持てないというのは耐えられないので一夜限りのアバンチュールを楽しみませんか?

また、言うた。。。
もう知らんっっ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


[4通目]

2/05 18:32
タイトル:
誤解されてるみたいですので一応言っておきますけど

本文:
秋田(高知)にいる間毎日のように会いたいと言っている訳ではないですからね?もちろん一度きりでも構わないですから。むしろこういうことは何度も会ってしまうと冷めてしまうものですから一度くらいのほうがいいのかもしれませんしね。堂々と浮気が出来るのはこういう出張中くらいなものです。私と一夜限りのアバンチュール楽しむことは可能ですか?

返事もしてないのに「誤解されてるみたい」って、βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
不可能じゃ!!
サクラは散ってなんぼ。早う散りなさいっ(笑)。


[5通目]

送信日時:
02/05 22:02
タイトル:
正直限界に近いです。もう一週間になります。

本文:
私が秋田(高知)に来て一週間経つんですけど当たり前ですけど誰とも関係を持っていません。残り一ヶ月近く秋田(高知)にいることになるわけですが一ヶ月もなにもないことに耐えられるわけが無いです。このくらいエッチな私ですけど一夜限りの関係でいいのでアバンチュールを楽しんでもらうことって出来ませんか?ここなら堂々と浮気が出来ますし思い切り楽しみましょうよ。

結局5通とも、全く同じ内容やったのー。
そんなん読まされたワシの方が、正直限界に近いわいっ!!
もうちょっとアタマ、使わんといかんのぅ。

森下奈津美さん[31歳]

森下奈津美 31歳 モバアポ

[1通目]

送信日時:
02/06 11:00
タイトル:
○○○○さん直メしましょう♪

本文:
サイトでメールするのはちょっと面倒だし、お金もかかるので。
手っ取り早く逢える人探してます♪
あんまりお金使いたくないし、でもやっぱり出会いは欲しいから、直アド交換してたくさん話しましょう♪ただ、もう相手がいるなら直アド教えても仕方ないし…相手がいるかどうかだけ教えてくれない?まだいないなら私の方から直アド送りますね。

また、可愛い人の写メパクッてきて、ええ加減にせんと、捕まるぞ(笑)。
直アド送られても、どーせ「お試し会員」やけん、強制文字化けに決まっとるわぃ。


[2通目]

送信日時:
02/06 12:20
タイトル:
サイトでメールするの面倒じゃない?

本文:
毎回サイトにアクセスするの面倒ですしお金かかるし…お互い趣味とか目的とか合いそうなんだから、まだ相手がいないなら私から直アド送ります。どうですか?仲良くなれると嬉しいです。

人騙してポイント削る仕事をしている方とは、どーしても仲良くなれません!!

[3通目]

送信日時:
02/06 19:25
タイトル:
返事ないけど、アドレス送ってみますね。

本文:
来なかったら来ないで諦めます。早々良いことあれば嬉しいです。
【ERROR:***添付ファイル削除 コード0005120583】

※添付データ閲覧方法※
添付ファイルを閲覧するには本会員登録が必要となります。詳しくサポートセンターまでお問合せ下さい。

☆モバアポ事務局☆

ホラねっ(ツマランノー!!!…)○o。ハァハァ(il´Д`)ノ彡☆バンバン


パパはIT会社社長さん[25歳]
パパはIT会社社長 25歳 モバアポ パパはIT会社社長 25歳 2  モバアポ パパはIT会社社長 25歳 23  モバアポ

[1通目]

送信日時:
02/06 11:32
タイトル:
私の名前見てもらえれば分かると思うんですけど

本文:
家のパパは…そうなんですその通りです。本当は隠しておきたかったんですけど、やっぱり隠し事は良くないかなって思ってこうして発表することにしました。どうして隠しておきたいって思ったかというと、こういうこと言うとみんなお金目的で私に近づいてくるからです。今までの男の人はみんなそうでした。私のことなんて見てくれず、お金しか見てもらえませんでした。私今まで愛されたことなんてないんです。心がとっても寂しいんです。お願いです、私と一緒にいる間だけでもいいので本気で愛してもらえませんか?お金無しでお願いしたいんです。駄目ですか?

あのぅ・・・ワシ、近づいた覚え、ございません。

あなたが、お金目的でワシに近づいてきたと理解しております|′皿+`q)ぅ゙∪∪


[2通目]

送信日時:
02/06 13:02
タイトル:
心にぽっかりと穴が空いたように寂しいんです。

本文:
今までの男の人はみんなお金目的で近付いてきました。エッチだって適当でした、エッチも適当にされてお金だけ持って行ってその後は音信不通になることなんてしょっちゅうでした。誰も私自身のことなんて愛してくれないんです。ぽっかりと空いてしまった心の穴を埋めてもらうことは出来ませんか?お金無しでも私と一緒にいる間愛してもらうことって出来ませんか?

(ー_ー;)ウーン、、、
妄想もここまで来ると、病気ですなぁ。
てか、ワシにカネなしカネなし、それ以上言うたら、シバクどー(*`・з・)。


[3通目]

送信日時:
02/06 15:32
タイトル:
私寂しがり屋なんで、本当に死んで

本文:
しまいそうになることもあります。でも誰も私のことなんて愛してくれないんです。みんな私のパパが持ってるお金しか愛してくれないんです。適当に遊んでエッチさえすればお金がもらえるアルバイト感覚でしか来ないんです。エッチだっていつも適当にされます。一度でいいからスローセックスを経験したい。優しく愛撫されたい。お金無しでお願いすることって出来ませんか?一緒にいる時だけでいいので私のこと愛して欲しいです。

適当にメールしてポイントさえ削ればお金がもらえるアルバイトやんけー(笑)。

てか、またカネなし言うたのぅ~~(▼へ▼メ)オラオラ


[4通目]

送信日時:
02/06 17:02
タイトル:
そっと優しく手を差し伸べてもらえませんか?

本文:
パパのこと恨んでるわけじゃないけど、社長のパパの娘に生まれてきたばかりにこんな運命背負うことになってしまった私に優しく手を差し伸べてもらう事って出来ませんか?みんなお金目的で近づいてきて私のことなんて目にも留めてくれない。本当に寂しいんです。お金無しでも私だけを見てもらうことって出来ませんか?

あ゛ーーーーっ
また言うた!また言うたっっ!!(キレソゥ…)○o。(lll-ω-)9プルプル

しかし、パパは恨んだらいかんぞ。
ワシなんか、ハゲに生んでくれたこと感謝しとるぐらいじゃけんのー。

あんたが、今、こんなサイトでクサレバイトしよんは、誰のせいでもない、あんた自身のせぃやけん(笑)。


[5通目]

送信日時:
02/06 19:32
タイトル:
私の事見捨てないでもらうことは出来ませんか?

本文:
お金無しではやっぱり私みたいな女は用無しですか?見捨てないで欲しいです、私のぽっかりと空いてしまった心の穴を埋めて欲しいです。お金無しでも一緒にいる間は私のこと本気で愛して下さい。お金無しでは難しいことですか?


おっのっれっっっっっっ
全部で7回も言いやがってっっΣ・・・(#ノ`д´)ノ Σ(#ノ`皿´)ノウリァァヤ
どーせ、髪ナシ、金なし、出会い無しじゃボケーーーっっ!!(笑)。


/ヽァ/ヽァ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

このサイトからあなたにメールを送ってくる女性・男性は、
全員サクラです!!


騙されないよーにd(-∀-。)ねっ!!

さて、次回は、

しほさん[33歳]
永遠の20歳さん[41歳]
烏龍茶さん[34歳]


の3名。

ではでは、

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

ゅみ  

ァーヒャッヒャッヒャッ。゜゜ヾ(≧∀≦)゜゜。

でたぁーーーっっっ!!!
出たゾ!出たゾ!


どんなドラマよりも小説よりも泣けると言われてぃる、伝説の男!『THE自虐ノぉタケ』ォオ~~ッッ


ナニナニナニナニ……こちらの頂き物わっヾ(゜ロ゜)ノハッ!
一見、ぉ礼かと見せかけた……。
本命に贈るタメの物であり、本番前に練習で作ってみたケーキでゎないかっ!?
「あっ、そーだ!コレ上手く出来たし、この間話し聞いてもらったし、ぉ礼がてら渡しとこ!」
的な!その一応かっ…ヾ(≧∀≦)ノアッシャシャシャ!


とーちゃん、情けなくて涙が出てくるゎぁ( ̄ー+ ̄)v


まっ、そぉー、落ち込むなっ!
恋愛なんちゅうモンゎ、始まる前が1番の醍醐味であって、始まってまえば、ただの男と女や!
ヤル事、みんな一緒や~ん(*゜∀゜)vエヘッ!エヘッ!


あれっ?アタシ、辻井 伸行のピアノ曲聴いて心洗われたハズだったんだけどな(´∧`)?、?、?


あれぇ、おっかしぃなぁ……
う~ん……
う~~ん……… see you !

2010/02/11 (Thu) 18:00 | REPLY |   

タケちゃん  

あ、あ、あのぅぅぅ、、、ゅみ姉ぇさんよぉー(;´д`)・・・

> どんなドラマよりも小説よりも泣けると言われてぃる、伝説の男!『THE自虐ノぉタケ』ォオ~~ッッ

自虐のぉタケって・・・すごいネーミングやのぅ。
いや、伝説の男はかっちょいーのぉ。テレルナァ,,,φ(uc_,u●)ゞポリポリ

> ナニナニナニナニ……こちらの頂き物わっヾ(゜ロ゜)ノハッ!
> 一見、ぉ礼かと見せかけた……。
> 本命に贈るタメの物であり、本番前に練習で作ってみたケーキでゎないかっ!?
> 「あっ、そーだ!コレ上手く出来たし、この間話し聞いてもらったし、ぉ礼がてら渡しとこ!」
> 的な!その一応かっ…ヾ(≧∀≦)ノアッシャシャシャ!

あ、、、ぁぁぁぁあのねぇ、
そんなそこまで想像するんかぃっっ((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

> とーちゃん、情けなくて涙が出てくるゎぁ( ̄ー+ ̄)v

かぁちゃんは?
んじゃあ、かぁちゃんは、
コッパズカシクって、近所歩けんのかいっ!(笑)

> まっ、そぉー、落ち込むなっ!
> 恋愛なんちゅうモンゎ、始まる前が1番の醍醐味であって、始まってまえば、ただの男と女や!
> ヤル事、みんな一緒や~ん(*゜∀゜)vエヘッ!エヘッ!

ヾ(・∀・;)オイオイ
大丈夫・・・ヵ!?
とぅとぅ∑(・∀・) コワレタ !!

> あれっ?アタシ、辻井 伸行のピアノ曲聴いて心洗われたハズだったんだけどな(´∧`)?、?、?
>
> あれぇ、おっかしぃなぁ……
> う~ん……
> う~~ん……… see you !

なんじゃぃっ!!
ココロ洗われたのにこんなになってしもーたんは、
ワシのせいっちゅーんかいっ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・いゃしかし、姉ぇちゃん、ますますパワーアップしとるのぅ(;´д`)。

超ドSの女王じゃあ~ブル((o(´●_`lll)o))ブル  コワイョ━━

2010/02/12 (Fri) 03:09 | REPLY |   

Post a comment

