スポンサーサイト


02月17日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはないです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

わらぞう  

こんちは~!

ダメーバの記事、見ましたよ~。
あそこにとっての健全なユーザー=金を落とすユーザー(主にピグ)=未成年をターゲット、と言う図式じゃないかなぁ?
相変わらず私の元には毎月数件、ピグでナンパされた=出会い目的)と言う相談がありますよ。

いずれにしてもダメーバは晒しには向いていませんから辞めて正解です。
調子に乗っているのも今の内。そのうち会員数も減ってくるでしょうね。

2010/02/17 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ジンさん  

ははは…やっぱりダメーバ

いいかげん
携帯から観ることができない記事多すぎるからねぇ

てか もともと
その手の内容を書くのは
不向きなブログサービスでしたから
撤退は正解でしょう

晒しブログをダメーバで
はじめからやらなかった
ジンさんでしたぁ

2010/02/17 (Wed) 19:21 | REPLY |   

nanan  

遅ればせながら…

今更だけど…
同じ内容の あちらのURL貼ってくれて、本当にありがとうございましたぁ

あの書き込み前は
不適切なワードがなんちゃらで…

見れなかったから正直言って、ちょっとヘコミましたョ

本当にありがとう、助かりました

花粉症の始まったnananでした(笑)

2010/02/17 (Wed) 23:13 | REPLY |   

タケちゃん  

わらぞうさんへ

> ダメーバの記事、見ましたよ~。
> あそこにとっての健全なユーザー=金を落とすユーザー(主にピグ)=未成年をターゲット、と言う図式じゃないかなぁ?
> 相変わらず私の元には毎月数件、ピグでナンパされた=出会い目的)と言う相談がありますよ。

(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか
ワシも、ホトホト嫌になりました。
仏のタケちゃんも14度まで・・・って(笑)←ジンさんのマネ(*´∀`)♪

> いずれにしてもダメーバは晒しには向いていませんから辞めて正解です。
> 調子に乗っているのも今の内。そのうち会員数も減ってくるでしょうね。

その通りでした。。。もっと早く気づくべきでしたねぇ。

2010/02/17 (Wed) 23:27 | REPLY |   

タケちゃん  

ジンさんへ

> いいかげん
> 携帯から観ることができない記事多すぎるからねぇ
> てか もともと
> その手の内容を書くのは
> 不向きなブログサービスでしたから
> 撤退は正解でしょう

'`ィ(*´ェ`*∩
始める時に、ちゃんと調べなかったワシが(´・д・`)バーカでした。。。

> 晒しブログをダメーバで
> はじめからやらなかった
> ジンさんでしたぁ

さすがジンさんっ!!

ってか、プチオフ会の様子、もっと詳しく記事にしてくださいよぉ~♪
できればボカシ入れた画像つきで(笑)。
ワシにも楽しい雰囲気と気分を、ぜひぜひ味合わせてちょーだいませませ(人'д`o)!!

ここんとこ、深夜帰宅で、更新する気力が・・・。

2010/02/17 (Wed) 23:40 | REPLY |   

タケちゃん  

nananさんへ

> 今更だけど…
> 同じ内容の あちらのURL貼ってくれて、本当にありがとうございましたぁ
> あの書き込み前は
> 不適切なワードがなんちゃらで…
> 見れなかったから正直言って、ちょっとヘコミましたョ

そーなんですよ!!
ダメブロは、上のお二方の言われるとおり、晒しブログには向いていないようで(;^ω^)。
書くたびに、携帯からのアクセスを禁止されるもんだから、
日に日に携帯ユーザーの方のアクセス数が減ってるのを見て、
プンスコo(`ω´*)oプンスコ、もうダメブロとはお別れすることにしましたっ!!

でも、そんな、見られないからって凹むよーなブログじゃないですがね(笑)。

> 本当にありがとう、助かりました

いや、そんなお礼を言われるほどの内容もないので、正直・・・すみませんって謝らないといけないぐらいのブログです・・(;´д`)ノ| 柱 |

> 花粉症の始まったnananでした(笑)

大変ですね。お大事に(・´_`・)

2010/02/17 (Wed) 23:49 | REPLY |   

ジンさん  

No title

>できればボカシ入れた画像つきで(笑)

ほんじゃ書きますかぁ?
タイトル
私の恥ずかしい写真見て下さい
って感じで…

あること無い事イッパイ書いて
最後に怪しいURLへリンクさせて
コチラでやりとりしましょうって
感じで
締めくくるとするかなぁ

2010/02/18 (Thu) 09:24 | REPLY |   

タケちゃん  

ジンさんへ

> ほんじゃ書きますかぁ?
> タイトル
> 私の恥ずかしい写真見て下さい
> って感じで…
> あること無い事イッパイ書いて
> 最後に怪しいURLへリンクさせて
> コチラでやりとりしましょうって
> 感じで
> 締めくくるとするかなぁ

想像中○o。(。゜艸`。)ぅ゙∪∪
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

「怪しいURLへリンク」って、
「無料!ウンコ占い」とか、
「インチキ競馬パラダイス」とか、
ジンさんの作った悪質サイトのトップページっすか?(笑)

2010/02/19 (Fri) 00:05 | REPLY |   

Post a comment

