スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【現 在】またひとつ 新しい出会いが始まった

 きのうワシを襲った悪夢のような出来事(ちょっと大袈裟じゃったかのぅ)の直後に、天使が舞い降りた。

 「ご無沙汰しております。こんばんは。私のほうは幸い風も引かずに元気にしております。連絡が途絶え、寂しい限りです。もしまだ少しでも可能性がありましたら、お返事ください。」 


 ん!?

・・・おーーーっ、彼女は37歳。

 同じサイトで、無料お試し期間からはじめてポイントを買った頃にメールのやり取りをし、そのポイントがなくなりそうやったから、当分連絡できなくなることを伝えると、とても残念がってくれ、連絡来るのを待っているとまで言ってくれていたヒトではないか・・・Σ(゚д゚lll)。

 今、いや昨日からワシがサクラさんじゃないかと疑い始めた彼女とラブラブメールが始まってしまい、すっかりその存在を心から消してしまっていたのである。

・・・・ワシってヒドイヤツかも。

 いやはや、すまぬスマヌ。こんなワシを許してくれ。

 もう二度と浮気はせぬぞ、絶対、いやたぶん・・・・・・


と心に誓ったかどうかは別にして、さっそくその人に謝りと再会(といってもしょせんはサイト上)を喜ぶメールを、セッセセッセと作り始めた浮気者のハゲオヤジなのであった・゚・(ノД`)・゚・。 


ん!?・・・何かでもタイミング良過ぎ??[柱]_T)ジィ‐


 もしかして、彼女も・・・サクラさんだったりして。 


【参考】 サクラの見分け方←これは勉強になるわい。    
   
 http://cherry07.web.fc2.com/begin/sakuramiwake.html  


人気ブログランキングへ

 ↑  ↑  ↑          励みになるけんのぅ。ぽちポチッと頼むよ。(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。