スポンサーサイト


03月18日のココロ日記(BlogPet)

オオオオォォォォォォ-チャッチャが好きなタケちゃんさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

nanan  

何、それ?

オオオオォォォォォ~チャッチャッ…って、なぁに

ってか

元気にしてるかナァ~、タケちゃん?

更新、お休みするなら わらぞうさん みたいに
前もって教えて欲しかったなァ

色んな意味で
明るいタケちゃんが登場しないと、凄ーーーっく淋しいじゃん

無理なら仕方ないけど…

出来れば一言でも良いから、元気かどうか教えてねぇ

2010/03/18 (Thu) 13:26 | REPLY |   

わらぞう  

お~い!

元気ですか~~?
私のココロは拗ねて文字化けしました~。

2010/03/18 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

nananさんへ

> オオオオォォォォォ~チャッチャッ…って、なぁに

あはははは((′∀`*))
ココロちゃんは、そのブログの記事から学習して記事やコメント書いてくれるブログ妖精なんやけど、ワシ、擬態語や擬声語をよく使うけんねぇ(笑)。

> ってか
> 元気にしてるかナァ~、タケちゃん?

はいよっ。まぁ、なんとか元気にはしてい・・る・・・カナ?苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ

> 更新、お休みするなら わらぞうさん みたいに
> 前もって教えて欲しかったなァ

いやぁ、別にお休みするつもりはなかったんやけど、日々のいろんな出来事に流されて、気が付いたらこーんなに長い期間更新できてなかった・・・という感じで(;´Д`)

> 色んな意味で
> 明るいタケちゃんが登場しないと、凄ーーーっく淋しいじゃん

いろんな意味・・・想像中○o。(。゜艸`。)ぅ゙∪∪
確かに、夜間散歩してても、
反射板はいらんかも・・・(≧ω≦。)プププ

> 無理なら仕方ないけど…
> 出来れば一言でも良いから、元気かどうか教えてねぇ


そうですね。
ほんと、ジンさんみたいに忙しくても一言でも載せればいいことですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
日陰の片隅でも、ワシもブログ書きのはしくれ。
ちゃんとみなさんに近況を報告しないといけませんでした。(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】

はい。元気です。
近々更新しまーす。
みなさんっ、忘れないでねー。

2010/03/18 (Thu) 23:05 | REPLY |   

タケちゃん  

わらぞうさんへ

> 元気ですか~~?
> 私のココロは拗ねて文字化けしました~。

はい。元気ですよ。
ご心配おかけしました。

アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!
ほんとですねー。
あんなの初めて見ました。

ココロちゃーん!!今からツンツンしに行くから、ご機嫌なおして(○ゝω・)b⌒☆NE!

2010/03/18 (Thu) 23:08 | REPLY |   

ゅみ  

ヘッヘッヘッ( ̄∀ ̄)!

ぉぉおっ!!
タケ坊、ひっさしぶりや~~んヾ(゜∀゜)ノ♪
ぃいじゃん!ぃいじゃん!
ちっとくらい、休んだってさっ!!いっつも、あんまり休みもなくて毎日、遅くまで仕事してんだからさっ!!
よぃ!よぃ!気にすんな~(〃゜∀゜)v

でもねぇ…タケ坊が更新しなかった間、笑かしネタ 結構あったんだぜぃ!
タケ坊、残念だったのぉ( ̄ー+ ̄)v

無理すんなよぅ☆彡

2010/03/18 (Thu) 23:34 | REPLY |   

タケちゃん  

(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆はぁぁぁい☆姉~ゃん、こんばんは♪

お久しぶりブリ~っす。

> ちっとくらい、休んだってさっ!!いっつも、あんまり休みもなくて毎日、遅くまで仕事してんだからさっ!!
> よぃ!よぃ!気にすんな~(〃゜∀゜)v

。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
ゅみちゃんも、本当に大変なお仕事、お疲れさまです。
でもあれだぞ。体、気をつけんといかんぞ。

> でもねぇ…タケ坊が更新しなかった間、笑かしネタ 結構あったんだぜぃ!
> タケ坊、残念だったのぉ( ̄ー+ ̄)v

(*゚ω゚*)ん?笑かしネタ・・・

なんだ何だナンダ!?

気になるっ、気になるデハナイカ!?

結膜炎のことか?

はたまた、包丁でざーっくり指切ったコトカ??

ゅみちゃんがツイッター始めるなら、ワシ、毎日書き込むぞぉ(笑)。


> 無理すんなよぅ☆彡

サンキュー(*ノ∀`*)ゞ★♪

2010/03/19 (Fri) 00:31 | REPLY |   

Post a comment

