スポンサーサイト


コンキスタとコットンに乳首を攻められて(笑)

みなさん、【壁】≡д≡)ノ 久しぶりじゃの~♪

いやはや、わがブログ人生の中で、これほどアイダをあけたことがなかったので、
いったいどーいう書きだしではじめようか、あーでもない、こーでもないとあれこれ考えたわけやけんど、
結局ふつーの書き出しになってしまったわけですね。

前回の更新からちょーど1ヶ月。いろんなことがありましたなぁ。

深夜の仕事帰りに、車の正面衝突事故で、どうも死んでしまっているんじゃないかという運転手を見て、改めて安全運転を心がけたり、

いやはやこれは怖かった。

夜遅くに利用者さんから路上で動けなくなったと連絡を受けて助けに行ったり、


うちの法人が新たに立ち上げるケアホームの、夜間宿直(住み込み)の話が舞い込んだり、

この話は別の方に決まりました。


例の同僚がとうとう結婚することになったので、最後の晩餐でお好み焼きを食べに行き(笑)、
当然のことですが何もなく、その帰りに少しさびしい気分でオトートを誘って連れスロしたら負けて余計にムナシクなったり。


生えぎわがさらに3センチほど後退したことが判明したり・・・(これはウソ 笑)。

他にも書ききれないほどいろんなことがあったんやけど、
そんなワシのバタバタした日常などまーったくお構いなしに、
悪質出会えない系サイトとウンコサクラは、
相も変わらず迷惑なメールを毎日毎日、これでもか―とばかりに送り続けてきてたわけですね。


ずーっとログインしてなかったので、

ここ最近はまったくメールがきていなかった(有)コンキスタとコットンの出会えない系全くすべてぜーんぶオールサクラサイト(笑)。
また急にメールが届き始めたぞ。

しかも、最初に登録した時に届いたサクラから、全く同じ文章のメールが同じ順番で飛んできたから笑えますな。その後に届く別のサクラも同じ。。。

ある程度の期間、ログインしなかった会員には、また1から一斉に飛ばすシステムになってるんでしょうかねぇ?
迷惑なやつらじゃ。

あ、そうそう。
ワシは仕事中は、作業服のシャツの右の胸ポケットに携帯を入れてて、まぁ、いろんな機械の音で着信音は聞こえんけん、バイブにしとんやけどね。
最近また痩せてしもーて作業服もブカブカな上に、うつ向き加減で作業しとったらバイブさえ気付かんこともあるんやけど、
まぁ、それでもコンキスタやコットンのウンコメールがひっきりなしに届くもんやけん、

それがねぇ・・・

ワシの乳首を刺激するわけですなヘ(゚∀゚ヘ)

乳首というのは、やはり女性にとっては性感帯の代表的な一つであるのは誰もが認めるとこでしょーが、男にとっては賛否両論あるんじゃないかなぁ?

まぁ、少なくとも、ワシにとっては、わが人生の中でどんなことがあっても絶対に刺激してほしくない場所のベストスリーは、

①お尻
②乳首
③わきの周辺

なのですよ、これが。

その乳首を、こともあろうにコンキスタやコットンの(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!たちが、これでもかっ、これでどーだと攻めまくってくるわけですなヾ(`ω´*)ノ""、仕事中にですぞ、このバカちんが!!

そーいや思い出した。
以前、といってももうはるか昔にフーゾクに行った時に、決まっておねーさんたちにまず乳首から攻めてこられてかなりアセッた記憶が突如としてよみがえった

・・・・ことまで書かなくていーのに(笑)。


あぁもうこうなりゃヤケになって自分のハズカシイ昔話を一挙に公開するか!!ヾ(・∀・;)オイオイ

フーゾクといえばですね、あれは二十歳の学生の時です。
友人に誘われて初めてフーゾクなるものに行ったわけですね。
お風呂です。
お恥ずかしながら、まだ女性を知らなかったウブなワシに、はじめて教えてくれたのが、推定年齢35歳ぐらいのおねーさんやったなぁ。

まぁ、それだけやったらどこにでもあるフツーのお話なんやろうけど、

その日から数日後にね、

その、あのぅー・・・排尿する時に激痛が・・・(;´д`)

そーなんよ。やられました。うつされたんですな、ビョーキを。。。
なんでまた、初体験でビョーキなどプレゼントしてくれんでもえーのに。

なんとまぁ情けないオトコと、笑え笑え・・・○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

慌てて泌尿器科に行きましたがな。

男の先生は、俳優の伊武雅刀(いぶまさとう)さんソックリ(笑)。

伊武雅刀

で、毒を出さないといけないってことで、針のようなものを尿道にグサリぐさりと差し込まれて痛いのなんのって(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!

看護婦さんに見られてハズカシイなんて思う余裕もなかったぞ!!((ヽ(゚c_,゚;;;)ノノ))

いやはや、しかしみなさん。

人間にはいくつかアナがありますが、

やはり、わが人生でぜーったいになりたくないビョーキのベスト3は、このアナ関係で占められています。

①おしっこのアナ
②お尻のアナ
③鼻のアナ
④目
⑤耳のアナ

ワシ、考えてみたら全部経験済みやけんね(`・∀・´)エッヘン!!
どーだ!マイッタカ(笑)。


①はさっきのお話。②のお尻は、4年ほど前に痔ろうになって入院・手術したし。③の鼻は、最近はあんましないけど、よく中にできものができてたなぁ。
④は網膜に小さな穴があいてレーザーで焼いてつぶした。
⑤は、まぁ、中耳炎とか突発性難聴、メニエール病。

あぁ、いやじゃいやじゃ。アナ関係のビョーキは痛いのが多いけんね。

みなさまもどーぞ、お気を付け下さい、、、ってなんのこっちゃ。


どうも話があっちへこっちへと脱線しまくってすまぬスマヌm(_ _ )m。

サクラや悪質サイトを晒さずになぜか自分のハズカシイ過去を晒しまくってしまい、

どーもこれでは、日陰の片すみでごちょごちょとおバカなことを綴っている情けないブログが、

よりいっそう片すみで小さくなってないといけなくなるなぁ、、、

などと、まだまだ寒い3月下旬の深夜に、北の空に向かって大きなため息をひとつついてみたハゲオヤジ。


しかし、その胸ポケットでは、深夜にもかかわらず容赦なく3分に1回乳首を刺激する

【(有)コンキスタ】

「アド街っちんぐぅ~」
http://g.dtw.tw/

「Sweet Room/スイートルーム」

http://r.dtw.tw/

NAVI TRUST/お相手NAVI
http://navi.dtw.tw/

もっと近所でしよう
http://m.dtw.tw/

【コットン】

来恋-コイコイ-
http://k.dtw.tw/

LOVE Pod SE/ラブポッドSE
http://s.dtw.tw/

「ピーチパイ」
http://pi.tad.to/


のウンコメールめっ!!

えーいっ、やめんかいっ!!!((怒´∀`))ゴラゴラ


・・・ちょっと感じてキタデハナイカ ヾ(・∀・;)オイオイ(笑)。



では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




関連記事
スポンサーサイト

- 9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 01:46 | REPLY |   

ジンさん  

No title

最近 ジンさんのチクビを刺激するのは
GOLDWIN情報管理部の黒沢、
総合競馬情報サイト「ファーストレーシング」、
ダビコレの河本、
GOO競馬情報、
フォーシーズン、
競馬情報会社SEKITOBA情報管理部の長嶋
ミラクルホース情報統括責任者の上谷

クソ競馬情報会社からのメールがほとんどになっています

そういや
最近来なくなったけど
情報管理部の岡田勝也ってのもいたなぁ
おめーわ 外務大臣か!
と、ひとりでツッコミいれてました

2010/03/25 (Thu) 13:09 | REPLY |   

タケちゃん  

( ´艸`)ムププ

ジンさんも刺激されてましたか(笑)。

ウンコ競馬情報会社ですか。そういやワシんとこにも結構来てましたなぁ。

いやはや、しかし、「チクビ」ってカタカナで書くと、
なんだかイヤラシ度が倍増するような気がするのはワシだけでしょうか(笑)。

けけけけけ。

2010/03/26 (Fri) 01:15 | REPLY |   

ゅみ  

なぬぅーーーーー!!!

タケ坊!あたぃなんか、もっと酷い事故に遭遇した事あるからね…。
電車にはねられる瞬間を目の前で見てしもたょ…
ショック過ぎて、家着いた途端に泣ぃてもーたぉ(;Д;)
ついこの間も…!
電車で前に座ってた人、突然うめき声あげて、そのまま前のめりに倒れて大変な事になった…。

あと、電車止まって線路歩いたことあるよぅ(゜∀゜)v

あと!もぅやめとこかヽ(´∀`)ノ


つーか、ひさびさ更新しやがってぇ!と思ったら…
アナがどーしたこーしたて。。。。。


わかるっ!わかるぜぃっ!

アナゎ痛ってぇーーーーーぉおお(;Д;)
あたぃゎ、鼻のね!
その昔、体調悪すぎて大量の鼻血が止まらなくなり、喉にまで流れてきて、気持ち悪過ぎて鼻血を吐きまくった!

鼻血の治療を侮るなかれっっ!!!

ガーゼと綿を詰め込むのみ!
そーれーがー、もっのすげぃ痛みなんだゎさ(;Д;)
涙、ボロッボロ出るゎ、目ぇまで腫れるゎ、おまけに菌が脳に回ると危険だと言われ、あたぃ死ぬんかと思たゎヽ(゜ロ゜*)ノ


あっ、そだ!
あたぃ、ツイッターなんかしませんからぁ!
だって…フォローが毎日、タケ坊だなんて…考えると悲しくて、ゅみちゃん、泣いちゃう(≧∀≦)bァヒャヒ


2010/03/26 (Fri) 01:28 | REPLY |   

おさちゃん  

No title

ちわーす!!

性病関係は、未だなった事ないけど、初体験で性病になる体験っていうのも凄いなぁ~。

ただ、ジャニーズさんも風俗嬢のお世話になって病気を貰う事もあるから、タケちゃんはジャニーズジニアって事で。

僕は風俗には行かないけど、周りの同僚は行っているよ。
まぁ、仕方ないのかもね。

2010/03/27 (Sat) 20:37 | REPLY |   

タケちゃん  

ゅっ・・・ゅみ姉ぇ~・・(;´д`)ノ|

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

って、アナタ、なかなか凄まじい人生を送ってきたんやなぁ・・・(゚∀゚ ;)タラー

ん!?(メ・ん・)

> あたぃ、ツイッターなんかしませんからぁ!
> だって…フォローが毎日、タケ坊だなんて…考えると悲しくて、ゅみちゃん、泣いちゃう(≧∀≦)bァヒャヒ

あんだって!?
そんなにワシにフォローされたいだって???

よっしゃ。分刻みでフォローしまくってやるわぃっっゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ・・・やっぱり怖いけん、よーしません(笑)。

2010/03/30 (Tue) 23:52 | REPLY |   

タケちゃん  

おさちゃん ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

> 僕は風俗には行かないけど、周りの同僚は行っているよ。
> まぁ、仕方ないのかもね。

ワシも性を商品化する風俗は許せないっっ!!

・・・って胸を張って言えるといいんやけどねぇ(;^ω^)

2010/03/31 (Wed) 00:02 | REPLY |   

ぼぅこ  

超お久しぶりです。

ぃゃぁ、相変わらず笑わせてもらいましたw
ぇ?そゅお話ですよね?w

穴とぉく始めちゃったら、寝るに寝れません(イミワカンネw

とりあえず、「穴」より「ティクビ」派っつーことですよね?
勝手にまとめてみましたwwwww

2010/04/01 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

ぼぅこさん 超ォヒサ♪(☆´Д`人´Д`★)ァィタカッタ♪

> ぃゃぁ、相変わらず笑わせてもらいましたw
> ぇ?そゅお話ですよね?w

えぇ、笑い転げていただければ、本望かとwww。

> 穴とぉく始めちゃったら、寝るに寝れません(イミワカンネw

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

> とりあえず、「穴」より「ティクビ」派っつーことですよね?
> 勝手にまとめてみましたwwwww

なんじゃそりゃ(笑)ワシはティクビは苦手じゃっちゅーに( ´艸`)
強引にまとめましたなぁwwwww。

2010/04/03 (Sat) 00:18 | REPLY |   

Post a comment

