スポンサーサイト


地獄のG.Wが始まってしもうた・・・(;´・ω・`A ```

ちょっぴり オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★

って、カラ元気出してみた(笑)。

いやはや、始まってしもうたなぁ・・・ゴールデン・ウィーク(;^ω^)

何がゴールデンじゃ。

ワシにとっては、「darkness(暗黒) week」じゃ!(笑)。

そりゃそうと、仕事は別として、ちょっと体調を崩してしまいました、、、
風邪、こじらせたみたいです(;ωq`),,,,,,

点滴の時、ついでにした血液検査の結果が、ちょっと引っかかりましてね。

次のお休みの日(5/11)に、検査を受けようと思います。

それまで、ブログ、お休みしますね。(*´д`*)ゴメンチャイ☆

・・・って、その前に、このG.Wを 乗り切れるのか!?

ということで、

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


関連記事
スポンサーサイト

- 5 Comments

nanan  

お久しぶりです♪

ってか

風邪を拗らせたぁΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

あまり無茶したらイカンぞなもし

風邪は万病の元って、昔から言われとるけん…

早ぅ治してチョーヾ(≧∇≦)〃

あ…

体調悪いンだから、コメレスも無理せンといて、ナ

くれぐれも、お大事に~

2010/05/04 (Tue) 21:50 | REPLY |   

ゅみ  

こりゃまた。。。ヾ(゜ロ゜*)ノ

ぉお、ぉお、ぉお!!!

休め!休め!そりゃ、休んだほぅがぇえに決まっとる!
大いに、休めよぉーーーーーっ(゜∀゜)v

それにしても、ゴーールデンウイーークが長過ぎるっ(´∀`)!
あたぃも、何だか知らんが全部仕事~~♪
有難ぃから、ぃいけど~~ヽ(゜∀゜)ノアハッ!

ぁあ~、ノド痛ぇぞぉーーー!!!
『仮装大賞』が最高だと思ぅのゎあたぃだけ…か…?(笑)
『仮装大賞』で泣けるのゎ、あたぃだけ…か?(笑)


タッタカ、タケ坊!よく寝れっ(ρ.-)

2010/05/04 (Tue) 22:52 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/05/05 (Wed) 08:10 | REPLY |   

タケちゃん  

nanan さんへ

そうなんよ。
風邪はだんだん良くなってきたけんど・・・

どうも消化器系の病気のようでして。
ま、検査してみんとねぇ。
原因がハッキリしたら、治せばいーんやけんね。

・・・っーか、伊予弁、うまいうまい(笑)。

2010/05/07 (Fri) 23:59 | REPLY |   

タケちゃん  

ゅみ姉ぇ~っ、サンキュー♪

ゴーールデンウイーーク、全部仕事やったん!?
お疲れさまでした。疲労回復。。。(・c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

しかし・・・

仮装大賞はおもろいが、

どこでどうやって泣くん!?

可笑しすぎて笑い泣きなのか??

いや、、、ワシがおかしいんか?
泣けんのは、もしかしてワシだけ????(笑)

2010/05/08 (Sat) 00:04 | REPLY |   

Post a comment

