スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【現 在】ちょっと一服(´∀`)自己紹介など

 いやはや、どうも何かが抜けているなぁと自分でも思っていたが、自己紹介を忘れてましたね。

 スマヌスマヌ・・・。

 抜けているのは髪の毛だけではなかったわい・゚・(ノД`)・゚・。 


【ハゲは「おいしい」と思わんか!?】 

 40過ぎのタダのハゲオヤジは、いつもアピールしていたので、賢明な読者の方はすでにお気づきのことと思うが、ハゲてます。

 前とテッペンがありません。・・・ドンッ!(机をたたく音)

 しかっし、世の中のハゲで悩んでいる男性諸君、団結せよ!!

 ハゲは決して恥ずかしいことではないのですぞ・・・とワシは思う。

 だって、飲みに行ったらこのネタで笑いが取れるやないですか(・∀・)。


 例えばキャバクラに行ってやね、座った女の子はまずワシの頭を必ずといっていいほど「チラッ」と見るんよ。

 そしたら「今、頭見やろぉ~」ってすかさず突っ込めたら、もうそれだけでその場が和むじゃないですか。

 いやぁ~、ハゲに生まれて良かったと思いましたネ。「ワシはネタではげとんじゃー」って今では公言するぐらい、これはおいしいネタですぞ。 


【バツになって実家に居候】 

 前振りが長くなってしまったのぅm(_ _)m。

 小学校の先生をめざして大学に行ったものの、中退。

 23で就職し、同級生と結婚。2人の子どもに恵まれたが、30過ぎて離婚。

 今や実家に居候の身。情けないのぅ。

 しかも、バツになって実家に帰ったら、オトートもバツになって先に戻っていたもんだから、オトートが6畳、ワシは4畳半の部屋で文字通り肩身の狭い生活よ。

 先に戻った者勝ちかーぃってネ。本当に情けないのぅ(´;ω;`) 


【ムナシイ人生変えたいのぅ】 

 今は、工場で働いておる。

 朝は6時半から夜は無制限。暇な時期は早いけど、忙しくなったら夜中まで・・・。

 仕事→寝るの繰り返し。出会いなどどこにもない生活で、唯一の休みの日曜は、昼まで寝たりたまにパチンコしたり・・・。

 こんな人生過ごしよったらイカンと思いつつも、何をどーするでもなく、ただムナシク日々が過ぎていくのであった。

 そんな時にヒョンなことでであった「出会い系」サイト。ワシの穏かな人生に、突如として困惑と混乱が訪れたのであった。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。