スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【過 去】さくらさん(メールレディ)と出会った

 「出会い系」サイトに登録されて、初めてメールをくれた23歳のキャバ嬢だという女の子は、1日に4~5通、5日連続でメールをくれていた。

 仮に優菜ちゃんとでもしておこう(笑)。

「年上の人が好きなんです。同年代に興味はありません。・・・信じてもらえないかもしれないけど、冷やかしとかじゃないですよ(汗)。キャバ嬢しているから信じてもらえないかも知れないけど、本気です。会いたいです。」 

「私の家でお料理とか食べてもらいたいし、・・・子どもじゃないからエッチだってありです。」 

 
 うーむ、写真を見ると、これがまたイマドキのかわいい娘さんである。

 当然40過ぎのワシみたいなオヤジが相手にされるような子ではない・・・

 それはよーーくわかっている。ワシはこれでも常識人である・・つもりであった。

 ・・・ついさっきまでは(笑)。  


 ちょっと待てよ。最初についている無料ポイントは300。開封は0で一回のメール返信が50ポイントか。じゃあ6回はやり取りできるのね。

 いっちょ騙されたつもりで返信してみますか♪ 


 43歳、バツイチ。髪なし金なしのハゲオヤジ、ここで初めて「サクラさん」とお知り合いになるのである。


 ・・・が、文面を書いては書き直し、実際に返信するにはあと8時間を要するのであった(悲)。


【出会いの波間で聞くCD】

 大西順子 「プレイ・ピアノ・プレイ」



もう引退してしまった大西順子のヨーロッパでのライブ。彼女のピアノはもう最高。
聞くと嫌な事まで吹っ飛びます♪♪o(*^▽^*)o♪
復帰してくれないかなぁ♪
    
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。