

あいも変わらず・・・おバカなキャンペーンで(笑)

最近、また「セントラル」からメールが届き始めたわぃ( ´艸`)。

まぁ、くだらんサクラメールや、おバカなサイトのキャンペーンメールばっかしで。

ワシ、1年前はこんなんに喜んで飛びつきよったんやなぁ(;^ω^A ァセァセ。

2010/6/26
From セントラル☆  info@sentar.to
件名 お受取は本日24時迄!!≪【極セレブポイント♪】≫

┏☆┓━━━━━━━┏☆┓
┣╋┫ 極セレブ企画 ┣╋┫
┗┻┛━━━━━━━┗┻┛!
Central☆
┏━┓/
┃ 極┃セレブポイント
┗━┛\

【加藤 ゆり】より
≪ 極セレブポイント ≫
     +
  ≪直筆恋文≫
上記2点のが届きました。

極セレブポイントは…

その名に恥じない説明不用の
B┃I┃G┃☆┃P┃T┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

▼ 今すぐ受取り▼
http://central.cx/pc/login.******




セントラル極セレブ1

本日【加藤 ゆり 】様より
【このサイトの*退様】
極セレブポイント恋文
届いております♪

セントラル極セレブ2

名前:加藤 ゆり様
年齢:34才
セントラル 加藤ゆり

プロフィール:
パパがアパレル会社の社長で それで自分のブランド出したいっておねだりしたところから始まってブランドのデザイナーから社長になっちゃいました♪ なんかパパ疲れちゃったみたい(笑) 時間があるときに楽しくエッチしたり お金たくさん使ってパーッと遊びたいです♪ 今私一途に好きな人が出来ちゃいました

セントラル極セレブ3
※女性会員様に許可を取って公開しております。

【このサイトの*退様】は超大量のPTを獲得するチャンス!
もちろんポイントに使用期限等は一切御座いません!
受付は本日24時まで!
24時を過ぎますと、極セレブポイントは消滅し、
受け取りが不可となりますのでご注意下さい。


さらに、今回は・・・
【加藤 ゆり】様からの
≪ 恋 文 ≫をお預かりしております。

セントラル極セレブ4

こういうの恥ずかしいけど読んでね
私が初めてメールしたとき、ビックリさせちゃったかな?あの時は胸に****
*********************************************************************************
*********************************************************************************
ついあった時のこと想像しちゃう**************************************
********最近は少し気持ちが変わってきて、セフレじゃなくて*************************
*********************************************************************************
*********************************************************************************
***********とにかく私、加藤ゆりは・・・
**************************************************

※ご購入後はモザイクが外れます。


~受け取り方法~
1万3千円分のPTをご購入後
サポートまで【ブラピ】
お送り下さい♪

※他キャンペーンと併用可能



(ツマランノー!!!…)○o。ハァハァ(il´Д`)ノ彡☆バンバン

ただ一言・・・


βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


オシマイです(笑)。

Central セントラル
http://central.cx/
セントラル

■運営会社概要
販売業者:株式会社D.W.
運営責任者:代表取締役 金澤敏明
所在地:東京都渋谷区渋谷2-10-6
電話番号:0570-018-018

■銀行振込口座
振込先:三菱東京UFJ銀行
普通口座:青葉台支店
口座番号:3923522
受取人名:カ)ディーダブル


ちなみに、ワシ、セントラルではH.Nを
「このサイトのサクラ退」
にしとります。

そしたら、一斉送信サクラメールでは、名前の部分が「このサイトのサクラ退さん(退散)」になっておもろいかのぅー思うて(笑)。

けんどこのサイト、メール文にH.N入れんのやね。

自分のトップページにだけは、しっかり表示されとるよ。

セントラル h.n


(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】

サクラを伏字にしてやんの!!(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

も一回言うてかまん?

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ではでは、

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



関連記事

- 6 Comments

あも  

お久しぶりです。

合言葉が『ブラピ』っていうのが・・・

やはり糞は糞ですね。

2010/06/27 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

あもさ~んヾ(^∀^)ノ!

体調、大丈夫ですか?
ペタしてないけど、ブログ読ませてもらってますよーヾ(^∀^)ノ!

> 合言葉が『ブラピ』っていうのが・・・
> やはり糞は糞ですね。

はいっ。

μηκο..._φ(゚∀゚ )です(笑)。

2010/06/27 (Sun) 23:03 | REPLY |   

ゅみ  

ぇえええ( ̄▽ ̄;)!!!

ぁあ、ぁあ、ぁあ………
どーーーーーしたッッッ!



4-1て、アンタ………イングランド~~~orz

ヘヘヘ!サッカーの話しでやんのぉ~(゜∀゜*)v


だがだね、ぉ前さんときたら。。。こりゃまた、なぁーーーんのひねりもねぃ記事じゃなぃかよぉぉぉ(〃 ̄ー ̄)

だな……終わりヾ(≧∀≦)ノァシャシャシャ!

2010/06/28 (Mon) 00:57 | REPLY |   

タケちゃん  

・・・まぁそぅゆーなや(^_^;)

> ぁあ、ぁあ、ぁあ………
> どーーーーーしたッッッ!
> 4-1て、アンタ………イングランド~~~orz
> ヘヘヘ!サッカーの話しでやんのぉ~(゜∀゜*)v

だから、サッカー知らんがな(~_~;)

> だがだね、ぉ前さんときたら。。。こりゃまた、なぁーーーんのひねりもねぃ記事じゃなぃかよぉぉぉ(〃 ̄ー ̄)
> だな……終わりヾ(≧∀≦)ノァシャシャシャ!


うぅぅぅぅ。。。(/_;)
やっぱりか?
やっぱりそー思うか?

ぅわぁぁぁぁぁーーーんっっ、、、

ゅみ姉ぇ~が、ほんとーのこと言うて、いじめたぁぁぁ。。。

あれっ!?
顔文字がでんぞ!?
パソコンまで調子悪くなってきたわぃ。
くそーっ、絶対仕返ししちゃるけんっ。

おもろい記事書いて、ビックになって見返しちゃるわぃっ(笑)。

いかん。書けば書くほどわけわからんなってきた。

おしまい。



2010/06/28 (Mon) 21:52 | REPLY |   

ザックス  

いいね

最高

2010/07/09 (Fri) 22:16 | REPLY |   

タケちゃん  

ザックス さん

> 最高

ふふふ。それほどでも~(*´∀`*)

2010/07/11 (Sun) 01:26 | REPLY |   

Post a comment

