スポンサーサイト


あいも変わらず・・・おバカなキャンペーンで(笑)(BlogPet)

タケちゃんの「あいも変わらず・・・おバカなキャンペーンで(笑)」のまねしてかいてみるね

最近、また「セントラル」からメールばっかしで飛びつきよったんやなぁ(;^ω^Aァセァセ!
極企画┗┻┛━━━━━━━┗┻┛!Central☆┏━┓/極セレブポイント┏☆┓━━━━━━━┏☆┓極セレブポイントは本日24時迄!!≪【極セレブポイントは…その名に喜んで飛びつきよったんやなぁ(;^ω^Aァセァセ。
2010/login.******

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

nanan  

やほ~ぃ[i:63908]

暑中ぅーーお見舞い、申し上げますぅ~(キャンディーズ風に・笑)

ってか

しばらく更新していないみたいだけど…

元気ですかぁ~(猪木風・笑)

また、体調崩していないと良いンだけど、ねぇ

2010/07/08 (Thu) 13:12 | REPLY |   

タケちゃん  

nanan さんへ

オヒサシブリブリ♪(ゝc_,・人)⌒Y⌒Y⌒☆
返事遅くなってゴメンナサイ。

> 暑中ぅーーお見舞い、申し上げますぅ~(キャンディーズ風に・笑)
> ってか
> しばらく更新していないみたいだけど…
> 元気ですかぁ~(猪木風・笑)
> また、体調崩していないと良いンだけど、ねぇ

(ー_ー;)ウーン、、、なんか、無気力無毛状態で(笑)←無毛は関係ないヵ

なーんもやる気しないのだ。。。

今日は久しぶりに更新しましたぞ。

2010/07/11 (Sun) 01:19 | REPLY |   

Post a comment

