

iryの「仔猫の卵」「さやか」「さや☆」「黒にゃんこ」

読者の方からの情報です。

以前、SNSのiry(アイリィ)で、「仔猫の卵」というH.Nの「さやか」からミニメをもらい、携帯のアドを交換し(笑)、

「まいこみゅ(11455.jp)」というウンコなサイトに誘導されたというお話をかいたんやけど。

iryから「まいこみゅ(11455.jp)」に誘導するさやか

読者の方から、さやかの携帯アドが変わってますよーってコメント頂いて。(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

そのたびに、新アドを[追記]として掲載しよったわけよ。

そしたら、昨日、虹にゃんこさんから、こんなコメントを頂きました。



川*'-')フフ♪

さやかさん、「さやか」「さや☆」「黒にゃんこ」「仔猫の卵」の4つのニックネームを使って複数の地域で同時に出没するようですヨ。

ついでに、さやかさんのアドレスは複数あるようなんで、saya-canのほうもまだ現役かもしれないですネ。

でもアイリィに現れるさやかさんはdiorのほうだけダヨ。

2010-07-12(22:23) :虹にゃんこ


オオーw(*゜д゜*)w

。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

さっそく調べてみたぞ!!( ´艸`)ムププ




iryは携帯専用で、現在はPCに対応してないけん、残念ながら画像を紹介できんのよ(;^ω^A 。

まずは、「さや☆」で検索すると

48件ヒット!!

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

見るからにすべて同じ人物が、北海道から沖縄まで並んどるわぃβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

画像は以前にワシが紹介したヤツを含めて3パターン。

「自己紹介」欄は

○「虫の幼虫みたいなのが入った飴食べさせられた

○「お酒


の2パターンを用意。

同じ都道府県でも2つのアドで登録しているようじゃのぅ。

ちなみに、「さや☆」の48のアカウントのうち47がアカウント停止中!!(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

アクセスしようとしたページは、規約違反等により停止中です。


となるぞ。

唯一生きているアカウントは、北海道登録の さや☆ 24歳 B型 主婦
「虫の幼虫みたいなのが入った飴食べさせられた」で登録している方やった。

北海道のみなさん、お気をつけくださいませませ。


次に、「黒にゃんこ」で検索。

なんと99件ヒット!!

これまたすべて同じやつじゃのー(lll´∀`)σ||マジギレ寸前||

画像も5種類ぐらいを使い分けとる。

「自己紹介」は・・・「さや☆」で使うとった、

○「虫の幼虫みたいなのが入った飴食べさせられた

○「お酒

に加え、

○「お酒

○「お酒を飲むと幽霊が見えるようになるよ

○「近所の子供が生卵投げてきた

○「ダーツとお酒と甘いものが好きすぎてアタマがパーン!!」

○「バババブーンっと気軽に絡んでね

○「小鳥の鳴き声がにゃんにゃん聞こえる

○「よろしく気軽にメールしてね。ヘンなのはムシするけどね


の計8パターン。

これまた同じ都道県でも、複数のアドで登録しとるよーやのぅ!!(▼へ▼メ)


ちなみに、99アカウントのうち、76アカウントが規約違反等で停止中(笑)。

現在、生きているのは、

茨城 3アカウント 「お酒」「お酒」「お酒を飲むと幽霊が見えるようになるよ

山口 2アカウント 「お酒」「お酒を飲むと幽霊が見えるようになるよ

富山 2アカウント 「お酒」「お酒を飲むと幽霊が見えるようになるよ

福岡 2アカウント 「近所の子供が生卵投げてきた」「ダーツとお酒と甘いものが好きすぎてアタマがパーン!!」

以下、1アカウント

岡山   「虫の幼虫みたいなのが入った飴食べさせられた
山形   「お酒を飲むと幽霊が見えるようになるよ
鹿児島  「お酒を飲むと幽霊が見えるようになるよ
大分   「お酒を飲むと幽霊が見えるようになるよ
島根   「お酒
群馬   「お酒
栃木   「お酒を飲むと幽霊が見えるようになるよ
奈良   「お酒
鹿児島  「お酒を飲むと幽霊が見えるようになるよ
長野   「お酒を飲むと幽霊が見えるようになるよ
京都   「お酒
広島   「お酒を飲むと幽霊が見えるようになるよ
愛媛   「お酒
佐賀   「お酒」 

の23アカウントやったぞ。( ´Д`)=3


( ´ー`)フゥー...

虹にゃんこさん、情報提供、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

あぁ・・・また、こんな時間になってしもーた。。。

ではでは、[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

