スポンサーサイト


【過 去】ニタつくハゲオヤジはダメオヤジ

 その日は、かなり高揚した気分で、夜中まで、


いやウソをついてました(笑)・・・明け方までメールの本文と女の子の写真を何度も何度も見ていた。

「まだ起きてるの?」-午前2時ごろに声をかけてきた弟の眼には、きっとニヤツイた異常な兄の姿が目に焼きついた筈である。

 次の日も途切れることなくメールが次から次へと入ってきた。

相変わらず読む・見るだけである。同じ女性から2通3通と、続けて入ってくるのもあるし、新しい人から入ってもきた。  

「SMに興味はございませんか?ご主人様の喜ぶ顔が、私の何より の幸せなのです。経験がなくても大丈夫です。どうかパートナーになってください」     

-いやいや、勘弁してください。 


「私、病気かも知れないの。危険な香がるほうが燃えるみたい。私 の不倫のお手伝いをしてもらえませんか」   

-ふっ、不倫ですか?想像の世界だけでやめときますわ。 


「まだ処女なんだけど、捨てたいから・・・どーぞもらってやってください!!」 

-うわっ、マジですか!?そんな大事なもの、40過ぎのハゲオヤジに・・。
大事な人ができるまで、どーぞ取っておいてくださいね。 



返信するでもなく、文面に勝手にツッコミを入れながら、やはり相変わらずニタニタしている、どーしようもないハゲオヤジなのであった。 


【出会いの波間で聞くCD】

アート・ペッパー・ミーツ・リズムセクション



一曲目の「ユード・ビー・ソウ・ナイス・・」はスタンダードの定番。

初めてこの曲がスピーカーから流れたときは、ペッパーのアルトサックスにカラダが震えてしまった♪♪o(*^▽^*)o♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

