

・・・(# ̄З ̄) ブツブツ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

"バタン|Юo(・ω・(´д`(-c_,-*)タダイマァ♪"

おぅおぅ、にわかに忙しくなってきたぜぃ(;^ω^A

ふと思い出し、去年のブログを読み返すと・・・


そぅいや、去年の今頃、午前様がずーーーっと続き、

やっと家に帰ってきました・・・

盆明けには、過労でぶっ倒れたんやったわぃっ(ー_ー;)、、、

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ とうとうダウンしてしまった・・・


その後のエントリーを読んでみても、
その忙しさは、やはり8月末まで続いとるΣ(´∀`;)

もちろん、残業代なんて、一銭たりとも出んぞヾ(`ω´*)ノ""

従業員を大切にしない会社が、福祉を語るなんてチャンチャラ可笑しいわぃ。
従業員すら、大切にできない会社が、障害者の生活と仕事についてマジメに取り組めるとは思えんぞ。

最近は、特に頭にくることが多くてのぅ。。。

やめる時は、みんなにプラスになるような事して辞めんとのぅ。

お返しと仕返しだけは、きっちりカッチリせんといかんけん(笑)。←久々に出た( ´艸`)


今日は、愚痴日記になってしもーた。

すまんすまん、すまんのぅ(A;´ 3`)

ではでは、

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ じゃあのー~♪


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

